09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゝ、荒野 初日無事閉幕。 

18時開演。19時40分から15分休憩。
カーテンコール5回。
21時15分無事終了。

カーテンコールの中心にたつ潤くんが誇らしく思え、
ワタシは、涙が止まりませんでした。
何度も頭を下げてお礼してくれる潤くんは、嵐の松本潤ではなくて。
座長として、俳優として、凄く満足げな表情で、堂々としていて。
きっと潤くんも、やり切った達成感でいっぱいだったんじゃないかと。
そう思えるほど、本当に、本当に、期待以上の初日でした。
さいたま芸術劇場で、この舞台を見れたことを幸せに思います。


パンフレットは、2000円。かなり読み応えがありそうです。
フライヤーもまだ頂けました。


もう少し、詳しい感想はまたホテルに戻ってから書かせていただきます。
今から、ご飯食べに行きます。
今も、潤くんの勇姿が頭から離れないくらい、満足感でいっぱいです。
新宿新次、素敵すぎました!

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1245-8074e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム