FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝☆12周年。 

例によって、当日に間に合いませんでしたけど。
11月3日は、嵐くんのデビュー記念日!
というコトで、おめでとうのメッセージです。
良かったら続きをどーぞ!








ジャニwebの今週の一言で。

舞台、始まったぜシングル発売だぜ
デビュー12周年だぜ   

って。なんともいえないハイテンションな潤くんメッセージを見て。
ものすごーく、めでたい週なんだなって、思いましたけど(笑)
無事、12周年が迎えられて。ほんと、良かった。






VSで、翔さんが10周年から、もう2年も経ったとは思えないみたいな
ハナシをしてくれてましたけど。
アニバコンから、もう2年も経ったんですねぇ(←しみじみ。)
確かに、翔さんの言うとおり、こないだのコトのよーに、思える。うん。
あの頃の希望的観測では。今頃は、もう人気も落ちついて、
ツアーとかで、アニバの頃は、お互いに大変だったよねぇと、
嵐くんとファンで、怒涛の日々を懐かしむ、、、甘い未来予想を立ててましたが。
やっぱり、相当甘かったよーで。
まだまだ、いろんな方面で、がんばらなきゃいけない状態。
たまに、ココロが折れそーになったり、息切れしそーになりますけど。
潤くんが、嵐が大好きだから。
無理をせず、自分のペースで楽しんで、嵐を見つめていこうと思います。



翔さんが、MISSで、
目下の課題ではないけど、グループとしての年月もたち、
メンバーそれぞれも年を重ねてきているので、成熟した大人のグループに
なっていかないといけない時期もくるだろうなという、
漠然とした思いは生まれています。
ずっと『皆の近くで笑っていてもらえる”嵐”』でいたいけど、
いつまでメンバー同士がわいわいやっている感じでいいのかなと。
近々の話ではないけれど、いずれそこから離れるべきタイミングが
くるだろうなとは思っています。

そう、語ってくれていましたが。
これに関しては、いろんな意見があったよーですけど。
離れる=解散とか個人活動とか、
そーいう短絡的なコトを示唆したコトバではないはずだし。
変わるコトを恐れないでいたい。
変わらないというコトの難しさを年々強く感じる。

個人的には、翔さんの想いを深読みしたいなと、前向きに捉えました。



嵐が仲良しなのは、昔も、今も、これからも間違いないし。
そのベースは、ゆるぎないものなので。
これからの、13年目からの、嵐の『変わらぬ進化』を、
ずっとずっと、見守っていきたいなと、そう、思います。
智くんが、VSの終わりに、15周年に向けて、挨拶してくれましたけど。
全員が、30代になっている15周年の頃の嵐が、今から楽しみかも!
(↑相当、気が早くて、すみません。笑)





なにはともあれ。
なにごともなく、12周年を笑って迎えるコトができて。
それが、一番幸せなことなんだなって。嵐にとっても、ファンにとっても。うん。
今年の年末進行も、相当、忙しそーですし、
正月休みも返上しての、ツアー後半もありますし、
嵐くんの13年目は、相変わらずハードな日々になりそーですけど。
5人が、ずっとずっと嵐でいてくれたら。
変わらず、5人で笑っていてくれたら。
それだけで、ワタシは、幸せです。
13年目も、どーか、相思相愛で、いさせてくださーい!(懇願!)


嵐くん、12周年、ホントにホントにおめでとう。
これからも、5人と同じ景色を見ることができますよーに。

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/11/04 11:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1249-92594329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム