09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年のポットパイ。 

関西は、雨が降ってきました。
秋だというのに、ずっと汗ばむよーな暑さで。
今年は、どーなるんだろって思ってましたけど、この雨で少しは秋らしくなるかも。



つぶやき程度の感想ですけど。
今年のポットパイについて、少しだけ。






潤くんのポットパイ。今年も引き続き担当で、嬉しいです。
でね。このシリーズ、凄く好きなんですけど。
今年の『みんなの冬が温まりますように』篇。
潤くんの穏やかな声というか、優しい口調というか、
今までのCMのなかで、一番、潤くんの声が好きです。
もともと、潤くんの話し方も声も大好きなんですけど、
このCMをTVで見かけるたびに、ココロがほーんとに温かなキモチになります。
そっと包み込んでくれるよーな。
ギュッと抱きしめてくれるよーな。
潤くんもきっとそーいうキモチで話してくれてるんじゃないかなって、
そんな風に思っちゃうよーな、潤くんの語り。
・・・ものすごく、大好き!


ありがたいことに、かなりの頻度で毎日TVで流れてるんで。
そのたびに、TVにくぎ付けになりながら、
潤くんの15秒の語りに、ココロが洗われるよーな気分なワタシ。
ポットパイ食べなくても、じゅうぶん温まれるよーーー!<潤くん(笑)
たかが15秒なんですけど、、、されど15秒。ほんと幸せ。癒されまくりですもん。
今年の冬も、潤くんのおかげで、温かに過ごせそーです。はい。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1250-8abc0150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム