09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.80 ~音楽。 

舞台レポの続きを楽しみにしてくださってるみなさま。
ほんと、すみません。がんばります!(←なかなか筆が進まない。汗)


珍しく、連投エントリーになります。
今日は、さいたま千秋楽ですね!
千秋楽好きなワタシは、ものすごーく行きたかったんですけど。
先週、初日観劇で泊まりましたし。
次の週末は、スマの東京ドームで、また泊まりますし。
かといって、今日の千秋楽は、日帰りは無理だし。
さすがに、3週続けて、家を空けるわけにもいかず。
泣く泣く諦めましたけど!(←地方住みは、こーいうときツラい)
潤くんが、無事笑顔で、さいたま千秋楽の幕を降ろせますよーに。
遠い西の空の下から、祈っています。



いまさらですが。
10月30日のEnjoy感想です。
あまりに遅くて、ダメダメなワタシですけど。良かったら、続きをどーぞ。






さいたまへ向かう車の中で、書いてくれた10月のEnjoy。
潤くんのキモチに少しでも近づきたくて、いま、カノンを聞きながら、
書いてるんですけど、ココロが落ち着きますねぇ。
今日も、カノンを聞きながら、さいたまで頑張ってる潤くん。

何とも言えない気持ちになるんです。それがいい。

いつものEnjoyとは違う。
それがいい。このコトバにひどく惹かれる。
肉体的にも、精神的にも、おそらく極限の日々なはずだけど、
それでも。絶対に、ココロは充実しているんだろうなって。
初日の笑顔からも、Enjoyからも、物凄く感じる。
新宿新次として、舞台のうえで、生きる、、、
いまの潤くんには、きっと何ものにも代えがたい幸せな時間なんだろうね。うん。



今日は2日目ですから、油断せずに、いい公演にしたいです。
このくだりで、ものすごーく安心しました。
初日は、誰もが緊張する代わりに、気は抜かない。
問題は、2日目以降ですもんね。ちょっとした油断が命取りになる。
ワタシ。観劇後のアンケートで。
素晴らしい初日でしたが、これから舞台がどのよーに変わっていくのかも
楽しみにしています!的なコトを書かせていただきました。
クヲリティは、もちろん下がるはずはないですけど。プロなので。
舞台は、生ものなんで。より良く変化していって欲しいなと。はい。
いつものカラフルな絵文字が全くない、シンプルな文章からも、
舞台に賭ける、潤くんの心境が伝わってきますし。
(なんか、初期のEnjoyみたいで、懐かしさも感じましたけど。)
毎月、30日は、凄く嬉しい更新なんですけど。
10月のEnjoyは、ワタシにとって、スペシャルな、かなり嬉しい更新でした。








潤くん。あと少しで、さいたま最後の舞台が始まるね。
潤くんのコトだから、心配は全然していないけれども、
どーか、悔いのないよーに、全身全霊で挑んで欲しい。
そんなコトは、わかってるよって、言われそーですけど(笑)

あー、なんだか、ワタシまで緊張してきちゃった。
この1週間。火水木を除いて、毎日ドキドキしっぱなしですもん(←溺愛ゆえ)

くどくもなりますけど。
どーか、無事、千秋楽が終わりますよーに。


追伸。
ビートルズのプレイリストが、知りたくてたまらないです!<教えて、松本さま!
学生時代。当時、つきあってた彼の影響で、ずっと聞いてましたけど。
Enjoy読んで、なんかもう、久しぶりに聞きたくなってしまったワタシです。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1251-b81fb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム