FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mラバ ~迷宮初披露。【追記あり】 

本日、3つ目のエントリー。ワタシ的には、ありえないですよねぇ(笑)
ここんとこ、1週間に1回ペースが続いてたんで。
でも!今宵は、Mラバですもん!これは、書いておかないと!


というコトで。ネタバレありますけど、愛を叫んでおきます!


【追記】
朝起きたら、どーしても書いておきたいコトを思い出しました。
にのちゃんの、曲紹介のくだりです。


5人とも、とにかく素晴らしいビジュアルで♪
特に、智くんは、普段に比べて、顔つきから違って、ものすごくイケメてる。
ライブになると、うっかり惚れそーになるんですよねぇ。ほんと素敵。
前に。北村一輝さんに、ダンス、手を抜いてるよね?と暴露されましたけど(笑)
『Monster』では、相変わらずスイッチ入っちゃうし!
スイッチ入った智くんのダンスは、マジで、ピカイチすぎる。




衣装は、個人的に、潤くんの迷宮とトークのが、めちゃめちゃ好きです。
ものすごく、似合ってる。
今まで、何度もスタイリストさんには、泣かされてきましたけど(コラッ!)
今回は、かっこいい!やれば、できるじゃんねぇ(←上目線失礼)
ライブの潤くん、終始笑顔で、ハイタッチまでしちゃってるし!(←いいなぁ!)
ヘアスタイルとかは、まんま新次だし。もーーー、息が止まるくらいのオトコマエ。
なんかもう、潤くんが映るたびに、うわぁって思いましたもん。
歌ってる姿を久しぶりに見たせいなのか。
痩せて、シャープになったせいなのか。
あまりに麗しすぎて、言葉にならないほど、、、大好きすぎる!




トークの冒頭で、会場にダブルピースする相葉さんが、あまりに相葉さんらしくて。
その相葉さんに、まぁまぁといさめる翔さんとのやり取りが、密かにツボで。
この2人の醸し出す同級生的な空気感が、大好き。さすが、桜葉!
ニノちゃんのドヤ顔は、やっぱり鉄板だし。
悩み事で、大宮揃い踏みなトコも、なんだかほっこり。
潤くんは、メンバーとのトークが、凄く楽しそうだし♪
やっぱり、潤くんが楽しそうに笑ってるだけで、ワタシは幸せなんだなと。はい。
勝村さんも、ほーんとトークを盛り上げてくれたし。
特に末ズをかわいがってくれて、ありがたい限り。



末ズといえば。
珍しく、ニノちゃんがウタ紹介をはじめて、、、(なんだか、凄く新鮮!)
ボクの主題歌と、潤くんの主題歌です!
ニノちゃんの、潤くん呼びは、もーー、何百回聞いても飽きない。大好き。
メンバー内で、唯一、潤くんって呼んでくれるっていうのもあるんですが。
横で、潤くんも嬉しそーに笑ってたし。あの、潤くんって響きがねぇ(はあと)
ほんと、ニノちゃんの術中にはまっちゃう感じです。はい。




楽しみにしていた迷宮初披露。
♪たとえば、誰かが君を惑わせ、迷宮に迷い込んでも
僕がきっとその手を強く 引くよ~

の部分が、もともと大好きだったんですけど。曲調と言い、歌詞と言い。
で。実際に、TVで歌ってくれてる姿を見て、とにかく、、、

♪引くよ~のトコの振り付けが、もーーーー、素晴らしすぎる!


あなたたち、どんだけ引いてくれるの?(笑)


5人で揃って、引いてくれると、凄いインパクト!
潤くんのWe are並みの破壊力じゃないかと。うん。
あと、♪蒼く光る~で、自分の肩に智くんに手を置かれた
翔さんのリアクションが、素っぽくて、ツボでございました。
あれは、智くんのアドリブなのか???(笑)
パズルを合わせる振り付けも、嵐らしい感じで、凄く似合ってて、いいなって。



大好きなマイガールは、最後のウタってコトで、少しだったのが、残念だけど。
まさかの翔潤2人並びを拝めましたし(きたぁー!って、萌えましたわ。笑)
久しぶりに、TVでたくさん歌って踊って笑ってくれる嵐を見れて、
ほーんとに、嬉しかった!うん。
嵐は、やっぱり、ファンの前でライブしてる姿が一番似合ってる。
TVのウタ披露も、ツアーの回数も、ものすごーく減ってきているココ数年。
忙しいから、仕方がないと諦めてる部分もあったけど。
今日のMラバ見て。もっともっと歌ってる嵐が見たいって、そう思った。
こーんなに幸せなキモチにさせてくれるんですもん。
今も、感想書きながら、リピってますけど(笑)
13年目は、smileの機会を、たくさん増やしてほしいなと、
切に願ってしまったほど、素敵すぎるMラバライブでした。
嵐、最高のライブを、ありがとう!

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/11/07 11:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1252-48903fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム