07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラッキーセブン。 

おはようございます!
朝、起きてびっくりしました。全然、知らなかったんで。
で。早速、新聞を買ってきました♪
関西は、デイリーと、スポニチが扱い良かったです。

月9




来年1月クール

フジテレビ 月9枠

【ラッキーセブン】



潤くん、ドラマ出演決定です!おめでとう!
舞台の次は、月9なんですねぇ。
演じるコトが幸せだと思える今だから、きっといい作品になると思います。うん。


新聞記事を抜粋すると。
ドラマの舞台になるのは、東京・北品川の探偵社。
潤くんは、依頼者や調査対象に過剰に入れ込んでしまう新米探偵役。
瑛太くんは、潤くんのライバルとなるクールな同僚役。
大泉洋さんは、2人の先輩役。
最初は、まったくかみ合わなかった7人の探偵が、徐々にまとまり
事件を解決していく姿が描かれる。

12月上旬にクランクイン。
構成と演出は、『GANTZ』の佐藤監督。アクションチームも参加。


潤くんのコメント
『このチームで濃厚な時間を過ごせることに、今からとてもワクワクしています。
視聴者のみなさんが、自分もこのチームに入りたい、と思ってもらえるような
良いチームワークを描きたい。
佐藤監督がどんなアクションシーンを撮られるかも楽しみ。

年齢も性別もバラバラな7人が描く、ドキドキできて、笑える、勢いのある作品。
楽しみにして、、、』








12月クランクインといえば。年末進行と重なっちゃいますけど。
さいたまで。潤くんの、演技に賭ける熱いキモチを改めて知ったんで。
1月クールで、また新たな松本潤を魅せてくれるはずだと、信じています。
いまの潤くんなら、絶対、うまくいく。絶対、やれる。うん。
ラッキーセブン。今から、とっても楽しみです!

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1254-7a8bb11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム