09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAPファンパーティ、初日無事終了。 

2時間超の最高に素敵なファンパーティのあとに。
彼らは、さらにサプライズを用意してくれてました。
55000人もいるのに、誰か1人が至近距離で、お見送りをしてくれるんです。



東京ドームだから、普通に終わるとおもったのに。
まさかの、お見送り!ほんとに、まさに嬉しすぎるサプライズ!
彼らは、常に、ファンの笑顔が見たくて、自分たちのできることを、
自分たちで考えて、そして、実行できるように動いてくれる。
ほんとに。なんて人たちなんだろう。なんて、優しい。優しすぎる。


先に出たお友達たちから、感動と興奮のメールが続々と届いてます。
ワタシは、バクステど真ん中、しかも夢の最前列だったんで。
まだまだ出れそうにないですけど。
彼らの、優しすぎる想いに、ただただ感謝するばかりです。

飲み会のあと、ホテルでもう少し報告したいと思います。
SMAP、ほんとに最高でした。彼らに、逢えて良かった。うん。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

何にチャレンジしてもゲットできなかったチケットが、オークションで出てたどうしてそんなことする人がいるのか…悲しくてくやしい…。
せめて、行った方のレポ待ってます
2トップの様子などお願いします
わかな #- URL [2011/11/13 01:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1256-620dd4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム