07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAPファンパーティ、最終日無事終了。 

2時間20分の長いパーティが無事終わりました。
そして、本日も、メンバーのお見送りつきでした。
15曲も歌って踊って、ドームを縦横無尽に回ってくれたあとに、
さらに2時間も掛けて、柵もなにもないところで笑顔でお見送り。
ほんと、彼らには頭が下がる思いでいっぱいです。
ファンを想い、ファンを信じてくれているからこそ、できるんだと。うん。



木村さんのバースデーと言うことで。
バクステで、みんなで、ハッピーバースデーを歌って、お祝い。
初めて、リアルにお祝いできて、ほんとに幸せでした。
木村さんも、凄く嬉しそうで。そして、他の4人も嬉しそうで。
なんかもう、普段はベタベタしない彼らだけど、
SMAPらしい、わちゃわちゃ感満載なやり取りに、大満足でした。


新曲も、どのメディアよりも先にファンに聞いて欲しいって想いから。
このファンパーティで、初披露。ミディアムテンポのバラードで
これからの季節にぴったりな感じ。夜空以来の木村さんギターつき。


彼らの優しさと愛に包まれたファンパーティ。
未曽有の大震災で。20周年の記念ツアーはなかったけれども。
彼らの想いがものすごく伝わった20周年になりました。
そして。今までオーラスで、来年のコトを絶対に口にしなかった彼らが。
また来年逢いましょうって、初めて言ってくれたんで。
来年のツアーが、今から楽しみで仕方がないです。
木村さんも、今日はパーティだけだったけど。
来年はこんなものじゃ帰さないよって言ってくれたし♪


ほんとに幸せすぎる2日間になりました。
今も新幹線のなかで。友達3人で、SMAP語りが尽きません(笑)
SMAP、ほんとにありがとう。
これからも、ずっと大好きです!

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

コメント

詳しいレポありがとうございました。
行けなかったので、しっかり想像しながら読んじゃいました。
Kana #- URL [2011/11/14 00:11] edit

木村くん、「そのまま」でもギターひいてますよ!!
-misa- #- URL [2011/11/16 19:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1258-65ecefa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム