07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/13メンバーの挨拶。 

本当に、楽しいファンパーティでした!
がんばって、レポをあげたいと思います!
というコトで。当面SMAP関連が続きますが、どーぞご理解お願いします。
木村さん、お誕生日おめでとうメッセージも書きたいんですが。
あまりに、ファンパが楽しかったんで。
とりあえず、本日のメンバーの挨拶を、簡単にご紹介。


メンバーの表情を見ながら、書き残したので。
嵐の挨拶ほど、完璧ではありません!(←自慢にも、ならない。笑)
ニュアンスで、こーいう感じだったんだなと思って頂けば嬉しいです。
メモのわからないところは、多少、脚色しています。
それでも、良かったら、続きをどーぞ。





●中居くん
みなさん、今日はありがとうございました!
えー、今回は、ライブ・・・

と、話しはじめたところで、スポットライトが中居くんにあたってなかったんで(笑)
明かり、ちょっと、こっちです!(会場、爆笑)
そして、挨拶を、再開。
今年は、ツアーもなくて。
ファンミとか小さい会場でいろいろやらせて頂きましたが。
東京ドームでも、やらせて頂いて。ライブもいいなって思いました!
ぜひとも、スケジュールの都合がつけば。
来年は、ツアーがあればいいなと思います!!!
・・・SMAPは、忙しいんですよっ!
(会場、大ウケ!)
みなさんだけのSMAPじゃないんですよっ!(さらに、会場大ウケ!)
ドラマやったり。舞台やったり。映画をやったり。
まっ、、ボクは、バラエティだけですけど!(笑)
5人のスケジュールがあえば、ライブがしたいなって、、、
今日は、ありがとうございました!




●ツヨシ
みなさん、本当にありがとうございました!
えっと。20周年というコトで。
今年は、ファンミしたり、北京でライブやったりして。
たくさんのファンの方に、会えました。
本当に、いろんなキモチが、あります!
上手く言葉にできないのですが、
SMAPは、ファンの方に支えられてるんだなって。
SMAPは、歌も上手くないですし。お芝居が、上手いわけでもないし。
踊りも揃わないし、、、
なのに。20周年を迎えられて、本当に嬉しいです!
ファンのみなさんには、本当に感謝しています!
これからも、SMAPについてきてください!




●慎吾
とっても、今日、楽しかったです!
20年前から、SMAPのファンのみなさん。
最近、SMAPのファンになってくれたみなさん。
いろんな方がいらっしゃると思いますが、今日は、本当にありがとうございました!
これからも、SMAPをよろしくお願いします!
20周年を迎えるコトができましたが、
これから、新しいSMAPの時代が始まります!
SMAPは、みなさんがいてくれての、SMAPです!
みなさんだけのSMAPです!
(会場、拍手!)
ここで、中居くんの、なんとも言えない表情が、スクリーンに映る(笑)
そして、慎吾にむかって、グッジョブと指で合図!
コンサートを、やりたい、やりたいと、言い続けてましたが、
来年、ツアーやります!

ここで、また、中居くんのなんとも言えない表情、そして、グッジョブ!
中居くんの挨拶をうけて、のやり取りが最高でした!
また来年、SMAPと一緒に遊びましょう!!!




●ごろちゃん
みなさん、今日は、ありがとうございました!
えー。20周年の記念のパーティで。
みなさんと、同じ幸せな時間を過ごせて、本当に良かったです!
みなさんに逢えて、思ったことは。
CCBゴローをやっても、ちゃんとフォローしてくれたり。
歌で間違っても、フォローしてくれたり。
SMAPのダメなところも、ちょっぴりかっこいいところも、
全部、好きでいてくれるみなさんのことを、
ボクらの家族のように、思っています!

ここで、声高に、、、
みなさん!僕らSMAPは、みなさんだけのものです!
そして、みなさんも、僕らだけのものです!
(会場、拍手喝采!)

中居くん→慎吾→ごろちゃんの挨拶の流れが、面白すぎました♪
ほんと、SMAP最高です!



●拓哉
えー。本当は、あのーー、もっともっと長い時間にしたかったんですが。
せっかくのスペシャルな場所なんで。
いっしょに騒いで。笑って。そして、思いっきりいい汗かいて。
また、明日を迎えられたらいいなって、思いました!
今日は、パーティだけだったんですけど。
来年は、こんなものじゃ帰さないから!!!
(会場嬌声の嵐!)
なので、来年のツアー、ぜひともつきあってください!
今日は、本当に貴重な誕生日を迎えるコトができて、
ありがとうございました!

ファンパーティというコトで。
メディアとか、他で流れる前に。
一番先に、SMAPの新曲を聞いてもらいたいと思います!
『僕の半分』聞いてください、、、


そして。木村さんのギターの音色とともに、
中居くんソロから始まる、SMAPの新曲披露へと続く。


通常、ツアーでは最終日にしか聞けない、メンバーのコトバですが。
ファンパーティでは、両日聞くことができました。
今まで、どちらかというと、言葉足らずなグループでしたけど。
このファンパーティでは、5人それぞれに、ファンへの感謝のキモチだったり。
SMAPというグループへの、ゆるぎない愛情だったり。
そして、来年もまた逢いましょうというファンへの約束だったり。
彼らの、純粋で素直な気持ちが、ダイレクトに伝わってきて。
本当に、本当に、彼らをずっと好きでいてよかったと、、、
改めて、そう、思いました。
そう思えるほど、凄く、素敵な挨拶でした。
来年もまた、この場所で。笑顔で逢えたらいいな。うん。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

メンバーの挨拶レポ、ありがたいです!
2日間も行けてホントにうらやまし~です♪
来年のライブが今から楽しみですね!!
#- URL [2011/11/14 22:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1259-17fea198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム