09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/13レポ、その1。 

オリスタレポが、かーなり良くて♪
楽しかったパーティーがよみがえってきました。
木村さんも、ワッツで報告してくれたし!


荒野レポと並行して、完成したいと思います。
余談ですが。相方Mちゃんも、このレポを楽しみにしているよーです(笑)
あなた、一緒に入ったじゃない!って、感じですが。
日曜日は、Mちゃん名義で、超良席で楽しむコトができましたし。
がんばって、レポ仕上げます!
ネタバレ満載です。オープニング~MC手前までです!
良かったら、続きをどーぞ!







開始10分前。16時50分頃、オトコばかりの野太い声で、気合入れが聞こえる。
そして、なぜか、少し間をおいて、もう1回気合入れが。
推定ですが。今回は、ジャニーズジュニア100人も登場するので、
彼らとも円陣組んだのかなぁと!(←ホントのところは、スマのみぞ知る。笑)



17時、客電が落ち、大歓声とともに、バクステより5人が登場!
今宵のワタシの席は、アリーナD8!夢の、花道真横のブロック。
というわけで。バクステから、ゆっくり歩いてメインステに向かう5人を
超至近距離で、拝めました♪
ピンクのマントは、ダッフルコートのよーな感じでした。ボタンが可愛い。
メインステで、歌が始まる前に、脱ぎ捨てる。そして、麗しのタキシード姿へ。
今宵も、楽しいパーティーが、始まる♪


1.SHAKE(木村さん、替え歌あり)
2.がんばりましょう
3.夜空ノムコウ(木村さん、ギター)
4.Can't Stop LOVING(100人くらいのジュニアが登場!スマコンではレア!)
5.世界に一つだけの花
6.KANSHAして


土曜日よりも、みんなリラックスした感じで(←勘が戻ってきた感じ!)
カメラに抜かれる箇所も、萌え度がアップしてました!
あーーーーーーーーー。好きすぎる!
KANSHAで、土曜日と同じよーに、スタンド1塁側、3塁側、アリーナを
3つに分けて。C&Rの競争大会!これ、初めてだから、楽しい♪
アリーナは、木村さん担当だから、ほんと、張り切らせていただきました。
だって、ずっと、アリDあたりの花道にいてくれたんですもん!(歓喜!)
そして、中居くんが。じゃ、メインステージに戻ろーか!って、仕切りだしたんですが。
いつの間にか。バクステにたどり着いていた木村さんが、こっち!!!
って、バクステに集まれ的な手招き!(さすが、スマのジャイアン!笑)
中居くん。少し抵抗してたんですが、木村が言ってるから、、、的に、折れる形に。
そんな中居くんをしり目に、じゃぁ、こっち♪と無邪気にバクステに向かうツヨシ。
ほーんと、ツヨシは最強!相変わらず、フリーダムすぎる。
だって、土曜日に中居さんと木村さんに挟まれて、花道を歩くときに。
この並び、凄くない?俗にいう2TOPに挟まれてる!!!
って、言うんですもん。ツヨシ。
2トップを目の前にして、2トップとかいう人、ツヨシしかいない!(笑)
そのあと、レポで書きましたけど、俗にいう2トップの前を歩きだし、
よし!ついてきて!とか言っちゃうし。
ほーんと、ツヨシ素晴らしすぎる!
2トップに、おそらく一番怒られてるだろうけど(←推定)
2トップに、一番無邪気な態度をとれるのも、ツヨシだと思う!


またまた余談ですが。
日曜日のお見送り。ツヨシは、めちゃめちゃはじけてたそーです!
それを聞いたワタシたちは、2トップがそばにいないし、1人だしって
コトで、のびのびお見送りしてくれてたんじゃないかって(笑)
いつも、2トップが、目を光らせてますからね♪ツヨシは、特に!
(↑ワタシは、そんなツヨシが羨ましくてたまらない!)


と、気が付けば、なぜかツヨシ中心になってしまいました。
ツヨシ大好きなんですよ!いろんな意味で。なので、お許しを。
MCレポは、少し長くなりそーなんで、その2へ続きます!
ワタシのレポは、なんだか脇道にそれやすいので、なかなか終わらないですね。
まっ、それだけ楽しかったってことで(←ものすごく都合のいい言い訳。笑)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1266-2bb8becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム