FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/13レポ、その2。 

木村さんバースディレポになります!
モニターを見ないといけないし、笑わなきゃいけないし、
おめでとーも言わなきゃいけないし、忙しかったんで。
メモがねぇ。はっきり言って、読めません!(自慢にもならない)
ワタシの記憶にたよる部分も、多々ありますので。
どーか、ニュアンスでお読みください。



期待していたWSに、木村さんバースディはなかったんで。
オリスタにも、掲載がなかったんで。
それが、残念すぎますけど!どーか、ビクター様、DVDを出して!!!
それくらい、楽しかった木村さんのお祝いレポです!
良かったら、続きをどーぞ!


メンバーカラーで、色分けしています。
青 中居くん。赤 木村さん。ピンク ごろちゃん。黄 ツヨシ。緑 慎吾。







木村さん以外の4人が、トロッコで左右からバクステに集合!
バクステのお客さん、大喜び!(まるで、昨日のワタシ。デジャブのよう!)
そして、いきなり、なんの仕切りもなく、音楽が鳴り出す!
メインステには、木村さんへのお祝い映像。そして、♪HAPPY BIRTHDAY。
これが、やりたかったんですよ!長かったです。はい。
5万5千人のハピバ大合唱に、照れる木村さん(バクステモニターに映ってる)
ほーんと、照れ屋さんですから。でも、嬉しくてたまらない感じが可愛い!
そーんな木村さんの表情を見ているだけで、ワタシも幸せな気分に♪
そして、バクステに、長方形のでかいケーキが、登場。



あとで。友達たちと話したんですが。
きっと、このハピバは、メインステでやるはずだったんじゃないかと。
だから、中居くんがメインステに戻ろうと、言い出したんだろうし、
木村さんが、バクステに集合って言った時に、だから困った顔をしたんだなと。
スタッフさんも、打ち合わせと違うから、おそらく相当焦ったんじゃないかと。
だって、ケーキを運ばないといけないですし!
バクステ方面にいたSちゃんによると、えらい勢いでケーキが登場したらしいです。
絶対、慌ててたんだと思う→中居くん、そーだよね?(笑)



ケーキは、のしのようなデザインで。リボンの下に、縦に木村拓哉さまと、記載。
そして、なぜか、キャンドルは、でかいのが、1本だけっていう、、、
なぜに、1本?みんなで不思議がりながら、中居くんの提案で。
ペンライトを消そう!うわっ、ナイスだ!さすが中居先輩!
そして、キャンドルだけがついた状態で。木村さんからの提案で。
せっかくこういう場所で、みんなと一緒に誕生日を迎えられたんで。
くさいかもしれないけど。チーム全員で!

えぇーーーー。木村さん、マジですか!会場も、大歓声!
だって、あのSMAPが、5人で顔ひっつけて、嬉しそうに目の前の
キャンドルを吹き消すんですよ!あのショット、どこかで残してほしい!
キャンドルを5人で吹き消すとともに、会場から、一斉に、おめでとう!!
木村ファン的には、なんかもう、感無量です。はい。そして、MCへ。







ボク、8月生まれじゃないですか?なので、何回かお祝いしてもらいましたが。
ケーキの質が、ボクのときと違う!

クヲリティから、違うよね!
それはさ。やっぱり、器の差なんじゃないの!
そして、茫然自失の中居くんの顔がアップ!(会場、大爆笑!)
なんかね。こーいうやり取りが、ほんと好き。


木村さんのお誕生日ってことで。いいイベントになったね!
拓哉!拓哉!パーティーだね!

誕生日って、毎年来るものですが。こーいうタイミングは初めてなんで。
じかに、みなさんとこういうタイミングで迎えられて、光栄です!
ほんとに、ありがとうございました!

改めて、みんなにお礼をいう木村さん。ほんと、良かったね♪


ハナシは、裏話になり。慎吾が切り出す!
ごろちゃんがね。オープニングで、バクステで黒い布のなかにいるときに、
『慎吾、木村君の誕生日のお祝い、どーなってんの?』って、聞くんですよ。
木村君の誕生日のコトは、僕と中居くんしか知らなかったから。
それにしても、オープニング前のあんなタイミングで!

だって、気が気じゃないだろー!
そんなごろちゃんに対して、ツヨシと言えば。
まったく、気にするそぶりもなく、普通に歩いて行ったそーです!
さすが、ツヨシ。ぶれないです。はい。
(木村バースデイのくだりを)3人知らないって、おかしいだろー!
だって、聞こうと思ったら。常に、そばに木村君がいて。
慎吾に聞こうと思ったら、慎吾のそばに木村君がいて。
中居くんに聞こうと思ったら、中居くんのそばに木村君がいて。
いつ聞けばいいだろうって、、、ずっとタイミング図ってて。
ただ、ツヨシは、知らないだろうなぁって!
さすが、木村さん大好きなごろちゃん。


そのわりに、ツヨシは、ハピバのウタの時、声がでかいの!
なのに、リズムはあってなかっただろー!
その場、その場で臨機応変にやってました!
2トップにつっこまれるツヨシが、ただただ羨ましい(←違うから。笑)


ライブ直前に、ごろちゃんが、『ちょっと慎吾いいかな』って言っても、
ツヨポン、全然聞いてないんだもん!

絶対、どっかでは、あると思ってた!
昨日のライブから、ずっと楽しみにしてたし!

SMAPじゃないじゃん!
お客さんじゃん!
ちょっと、木村君のハナシ聞こーよ!お前ばっかじゃん!
一斉に攻められるツヨシ。ほんと、ツヨシは、最強です。はい。




今朝の9時10分ごろに、メールが鳴って。稲垣吾郎から、
『木村君、誕生日おめでとー!今日もよろしくね\(^o^)/』って!

写真もみてくれた? 
写真みてくれてないのーーー!
どーやら、写メを添付したのに、木村さんが気が付かなかった様子。
1枚目は、花の写真!木村さん、大ウケ!
ほんと、マジ勘弁、こいつ!
本物のバラを贈るより、キモい!
ごろちゃんにボロカス言うメンバーに、
そんなコト言うなよ!と庇う木村さん。
ほんと、ごろちゃんのコト、大好きなんですよねぇ。

2枚目は、ボクの写真とガガの2ショット写真!
会場、爆笑!木村さんも、さーらに、大ウケ!
送ったら、ウケるかなって思って。







このあと。中居くんの仕切りで。慎吾とごろちゃんは、バクステからはける。
中居くん、ツヨシ、木村さんが、横に並んで、メインステに戻る。
中居くんから、草なぎくんは、何をあげるの???と、ふられ。
不意打ちだったんで、なかなか答えられないツヨシ。
そーだな。じゃ、ジーパンでも!会場の冷めた反応に、
じゃ、納豆でも!木村さん、大ウケ!
ツヨシは、やっぱり凄いです!
そして、メインステで、木村君に感謝のコトバを言えと、中居くんに言われ。
木村さんと、超至近距離で、見つめあい。

木村君、いつも、ボクのお兄さんでいてくれて、、、
ちょっと!!!!
ハナシを止める、木村さん。
そして、2トップで、なぜか向かい合い、こいつ、どこ見てるんだ!的に、再現しだす!
もちろん、夢のよーな2トップの超至近距離状態に、湧き上がる会場。
はたと、気が付く2トップ!(なにげなく離れるトコが、可愛い!)
ありがとー!ツヨシ。まさか、こーんな場面で2トップ萌できるとは。
ってか。スマファンは、もれなく2トップに萌えるんですよねぇ。
歓声がねぇ。半端ないです。はい。
そして、当の本人のツヨシと言えば。そんな萌え萌えは、お構いなく(笑)
木村君の目って、素敵なんだねぇ!!!!!(会場、爆笑!)
ツヨシは、やっぱり、最強だと思った、木村さんのお誕生日コーナーでした!



土曜日なら、目の前でお祝いできたんですけど!(バクステ最前だったんで)
モニター越しでも、木村さんの嬉しそーな笑顔をたくさん見るコトができて。
そーして、照れ屋な彼らしい表情も、ところどころのぞけて。
スマプの、わちゃわちゃした雰囲気も満喫できて。ほーんとに幸せでした!
お誕生日エントリーも、まだできてませんけど。
拓哉、39歳のお誕生日、おめでとう!
拓哉にとっても、メンバーにとっても、ファンにとっても、
きっと、忘れられないバースデイになったね。ほんと、良かった。うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1267-3106f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム