FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/8 嵐ちゃん ~やっぱり、松本潤は、可愛い。 

昨日のFNSのコトを書こうかなぁと、思ってたら。
嵐ちゃんの潤くんが、超絶可愛くて♪
こっちを先に書きます!(←誰に、宣言?)
書きたかった、今週のひとことのコトも♪



以下、ネタバレありますので、ご注意ください。






今週の月曜日。新次の余韻から抜けられないワタシに。
『今週のひとこと』が、可愛い♪って、Nちゃん(@大野)からメールが届き。
早速、webを見てみたら。


舞台、終わった~怪物くんが観たい~
観たいなぁ~ じゅん


なんだ、この可愛いすぎる文章は、、、
3日前まで、ギラギラしてた新次だったんだよね?この人!(笑)
このギャップが、松本潤なのよねぇ(←惚れ惚れ!)
たった1行で、新次から、現実の松本潤に引き戻されちゃいました!はい。






そして、今宵の嵐ちゃん。
あと3回の舞台の前のロケなんですよねぇ。たしか。
でも。智くんに逢うと、戻っちゃうんですよねぇ。思いっきり、末っ子に(笑)
態度も、顔つきも、リラックスしてて。
ほんとに、あの新次なんだろーかと、思わず凝視してしまいました!
前に。ドラマ撮影のあとに、レッスン場にいくと、リーダーがいてくれて、
なんだか、それだけで、ホッとする的なコトを、話してましたけど。
肩の力を抜いた、ゆるーい雰囲気の潤くんを見ていて。
なんか、そのエピソードを思い出しちゃいました。うん。
中目黒のロケも。ほーんと、楽しそうで、いい意味で、気を抜いてて。
8割仕込みだとか、ちょこちょこ毒舌吐いてましたけど♪
ロケの潤くんが素っぽくて。衣装まで、私服っぽくて。
インナーの白VネックTなんて、ほんとかっこいい!
なのに。相変わらず、犬になつかれなくて!(爆!)
いいよ、いいよ、そのゆるーい感じ!VIVA、智潤ロケ!
新企画。仕込み感が思いっきり漂ってますけど!
だって、智くんが、あんなに芸能人見破るわけないし!(コラコラッ!笑)
でも。なんともいえないゆるーい感じが、好きかなと。うん。







マネキンは、斗真くんが参戦!
各局の番宣で、やったら、潤くんのエピソードをだしてくれてますが。
もっと、言ってくれていいから♪<斗真さま。(←猛アピール!)

じゅんは、よく一緒にご飯とか行くんですけど、
まっ、いつもおしゃれしてくるんです!
それが、本当にかっこいい時と、えっ、それ、どこで買ったの?って
時が、あるんですけど!



じゅん!
前に、斗真くんに、じゅん呼びしてって、アピールしてたよねぇ?<松本さま。
ちゃーんと、じゅんって、呼んでくれてるんだって、
関係ないのに、なんか、嬉しくなっちゃいました!(←ザ・ヲタ心理)
で、それ、どこで買ったのコーデのときに、斗真くんたちに、

俺のコト、写真撮って、バカにする!
って、言っちゃう潤くんが、素敵すぎる!なんて、可愛いんだよっ!
絶対、いやがってないよねぇ。むしろ、ある意味、喜んでるよねぇ(笑)
気の置けないお友達がたくさんいるって、コトだし!(ポジティブ!)







・・・そして。ワタシの大好きなヨンアちゃんに選ばれて、

夢のイチ抜け!!!

わーい!前に、TBS近くのやさい村さんロケでも、選ばれたし♪
ニノの顔が好きって言うけど、絶対、ヨンアちゃん、潤くん大好きだよねぇ。
と、自分の都合の良いよーに考えるヲタクですみません!
ヨンアちゃんに選ばれて、2ショットも、お似合いで。
控室で、お隣に座ってるのも、萌え萌えで(←2人しか目に入らない。笑)
イチ抜けも嬉しいんですけど、ヨンアちゃんに選ばれてのイチ抜けが、
さーらに、素晴らしい!潤くん、イチ抜け、おめでとう♪






今週は、仕事もずっと忙しくて、疲れもピークだったんですけど。
潤くんが、相変わらず、可愛くて。
ヘアスタイルも、短くなって、いい感じだし。
いつまでも、いつまでも、こんな可愛い潤くんを見ていたいなと、
そんな風に思えた、嵐ちゃんでした!(すでに、リピ中!)
次回は、誰かと思いきや、、、
やまたろトリオなんですねぇ。2007年、Timeコン真っ只中!!!
ツアー中に、たくさんドラマエピソードも話してくれたし。
あの頃は、ほーんと、なにもかも楽しかったなぁ!(←ポツリ、本音が。笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

コメント

ヨンアちゃんは確かに優しい松本君の事は大好きだと思いますよ。
VIPの時も結局、積極的に優しかった松本君を選んだし。

多分ニノに関してはダービーで言ってた通り特別な存在感なんでしょう。今回の件で何だかんだ「顔だけ」好きとはまた違ったんだと思いましたし。

ヨンアさんは松本君にもVIPで選んだりマネキンで誉めたり結構優しいと思うので西川さんの松本君には優しいよねの言葉にそんなすぐわざわざ訂正をしなくて良いのになと。

ニノには番組上では顔は誉めるけど全然選んでくれなくて公正でちょっと厳しめの印象もあるのにハッキリ「それは、ニノ」と答えるヨンアさんにファン的な愛を感じました(笑)
よん #a2H6GHBU URL [2011/12/09 11:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1278-de276dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム