09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

斗真くんの5LDK ~松本ヲタ目線。 

今日は、夕方、珍しく凹んじゃいまして。実家のコトなんですけど、、、
で、あまりに行き詰まり、仕事中のオットに電話→グチグチ(笑)
ほーんとに滅多にないワタシの行動にびっくりしたのか、
『早く帰るから』と、ほーんとに18時代に帰ってきて、しかも、
グラマシーニューヨークのパフェケーキつき(←ワタシの大好物!)
こんなに優しいオットは、結婚して初めてじゃないかと(←たぶん正しい。笑)
実家の問題ゴトは、ワタシでは、どーにもできないコトで。
でも、これから自分にもふりかかってきそーなんで。気が重いっす。はい。


と、グチはこのくらいにして。ほんと、すみません(汗)
源氏物語で、いろんな番組で見かける斗真くんは、オトコの色香が漂うというか、
いいオトコになったなぁと、しみじみ思うわけですが。
ほとんどの番組で、必ず、潤くんの話をしてくれるんで。
松本ファン的には、本気で、斗真くんありがとう♪状態です。はい。
今宵は、TOKIO兄さんも一緒に盛り上げてくれて(←ほんと、優しい)
萌え萌えな30分でした!(←あなた、凹んでたんじゃ、、、笑)
以下、松本ヲタ目線な5LDKです!ネタバレあります。






とにかく、なにが萌えるって、、、言えば。


斗真くんが発する、、、じゅん呼び!

ニノちゃんの潤くん♪も、聞くたびに萌え萌えですけど。
斗真くんの、潤♪も、素晴らしいです!
(ちなみに、旬くんのコトは、旬ちゃん!←超、可愛いっ!)


エピソードは、大きく分けて3つ。

★一つは、潤くん自身も以前に話してくれてた、愛用香水被りバナシ!
それ以来、その香水を使ってません!>by松本潤。
いいじゃんねぇ。同じ香りの友達、、、やっぱ、ダメかぁ!(笑)
じゃ、潤くんは、今は、なに使ってるんでしょうねぇ。そこが気になる松本ヲタ。



★もう一つは、番組冒頭で、斗真くんと同世代ジャニーズの、
ココが一番!って、アンケート問題。

Q.同世代ジャニーズのなかで、最もおごってもらったのは?

A.松本潤!

斗真くんいわく。
松本潤というオトコは、、、
すごくスマートにお会計をするんです!
じゃ、そろそろお会計しよーかという時に。
(お店の方が)いや、松本さまから頂いております!

って、状態になるコトが多いそーです!
想像通りと言えば、想像通りなんですけど。
でも、褒められるのは、やっぱり嬉しい♪
潤くんは、支払いが、スマート、、、あぁ、やっぱり素敵すぎる!(萌!)


★そして、ラストは、同じアンケート問題の中で。
Q.同世代ジャニーズの中で、最も部屋が特徴的なのは?

A.じゅんの部屋に遊びに行って、、、
ベッドルームに行ったんですねぇ。

ココですかさず松にいが、『どーいう関係?笑』(←さすがのツッコミ!)
初めて一人暮らしをするっていうときに、
どんな感じなのかなぁと思って、見に行ったら。
(ベッドサイドのスタンドライトが)
女性がモチーフされてるよーな感じで、傘のところが赤いスカートなんですよ!
スタンド部分が、脚なんですよ!
で、電気つけると、部屋が赤くなるんですよっ!


個人的には、意外な感じなんですけど!
女性の電気スタンドといい、しかも、赤い照明といい、、、
なーんとなくイメージ的に、赤がなくて。
んふふ♪松本さまのお部屋(ベッドルーム)は、赤い間接照明がポイントなんだぁ。
赤ねぇ、赤!(←脳内で、妄想中。笑)
このハナシは、ワタシは初めて聞いたので、斗真くんありがとーでした。




斗真くん。先輩にも同世代の俳優さんやジャニーズ仲間にも愛されて。
おまけに、小出圭介くんいわく、斗真くんは、

ひくくらい、、、モテる!んですって♪

小出くんも、絶対モテモテなのに、その小出くんがひくくらいモテるって!
生田斗真、恐るべしですねぇ。だって、ほんと、色っぽい!
30代になったら、さーらに、いいオトコになりそー!(楽しみ♪)
斗真くん、今回の番宣では、これでもかってくらい、潤くんの名前を出してくれて。
ほんと、ありがとーございました!
これからも、ぜひぜひ、斗真くんの、じゅん呼びを、聞かせてくださーい!
その響きだけで、萌え萌えになっちゃうんで(←相当、大好きらしい。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

いつも楽しく読ませていただいています。
一度コメントさせて頂いたことがあるのですが、このペンネームじゃなかったでしょうか?
女性のモチーフのスタンドは、スタッフさんからのプレゼントです。(確かドラマだったと思います。)ちゃんと使っているところが松本さんらしい。
更新を楽しみにしていますね。
shizuku #.17RNwB. URL [2011/12/18 06:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1279-b0f61da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム