09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、1月大阪初日セットリスト。 

大阪初日、無事終了しました!
やっぱり、嵐コンは、楽しいです♪
新年早々、たくさんの元気をもらいました!
明日から、仕事なんですが。がんばれる気がしています!(←今のところ)
簡単なレポは、この次のエントリーで。
とにかく、セトリが大幅に変わったので、先にあげさせていただきます。
ドームと国立のミックスバージョンのような感じです!



個人的には、思うところは、たくさんありますが(コラコラッ)
続きにセトリを載せますね。ネタバレあります。ご注意ください。
赤字が、ドーム7月セトリよりの変更部分になります。




スクリーンに、オープニングメッセージ。
Beautiful Worldとは?

オルゴールの優しい音色。

1.僕が僕のすべて ※アカペラ
2.Believe
3.言葉より大切なもの
4.Oh! Yeah!
5.A・RA・SHI (挨拶の前に変更)

※メンバーの最初の挨拶

※ここで、イメージ映像。カラフルな映像→モノクロの映像、雷の効果音。

6.Rock this
7.always
8.Yes?No?
9.Crazy Moon
10.Lucky man
11.Shake it! ※松本ソロ
12.明日の記憶
13.ふるさと
14.HERO
15.「じゃなくて」 ※相葉ソロ (バクステに変更)
16.このままもっと ※櫻井ソロ
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
20.迷宮ラブソング ※MC前に1曲追加。

※センターステージで、MC

※メインステージで、MC続き。

21.negai ※曲順変更
22.Lotus ※曲順変更
23.虹のカケラ ※曲順変更
24.Hung up on ※大野ソロ
25.どこにでもある唄。 ※二宮ソロ
26.Attack it
27.morning light

※ダンスコーナー
暗転をうまく利用して、メンバーが入れ替わり立ち替わり、
マジックのように、登場したり、消えたりする。

28.まだ見ぬ世界へ
29.Love Rainbow
30.Troublemaker
31.ハダシの未来
32.サクラ咲ケ

※最後の挨拶

33.果てない空
34.遠くまで


【アンコール】
35.Love so sweet
36.a Day in Our Life
37.SUNRAZE日本
38.感謝カンゲキ雨嵐


【ダブルアンコ】
39.エナジーソング



全39曲。約3時間。
アルバム曲が、かなり減った印象で、アルバムツアーという視点からみると、
辛口になっちゃいそーです。すみません!!
ただ、ワタシの入ったあたりを見渡す限り、初めての方または2回目くらいかなと
思える方が非常に多かったので、そういう意味では、楽しみやすいセトリかなと。


個人的には、定番曲ももちろん良いのですが、
例年と変わらない感じなので、変更するなら、意外性が欲しかったかなと。
(潤くんの、今年のツアーに対する想いも、もちろん理解してるんですが。)
あと。季節感を考慮してでしょうけど。ワタシ、サマスプ大好きなんで、
外されちゃって、悲しいです。(←だって、本気で大好きなんですもん!)


定番曲では見慣れた風景だった、うちわを置いて一緒に踊ったり、
嵐に負けないくらいの大声で、C&Rをしたり、、、ってコトも、
本当に少なくなってしまったので。そういう部分は、やっぱり、寂しいです。
それも含めて、嵐コンだと思っていたいので。
楽しんだもの勝ちだと思って、めっちゃ、友達と弾けてきましたけど。
少し、落ち着いて考えると。
TIMEコン辺りを懐かしく思えたりしちゃうダメヲタでございます。
次回エントリーからは、明るく行きますね!
こーんなにグダグダ言ってますが。規制退場の間、友達と、
楽しかったねぇと、しつこいくらい連呼してたんで。はい。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1282-8e2092bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム