FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、1月大阪初日無事終了。 

18時を少し回った頃にスタート。おそらく21時頃、終了。
興奮してたんで、終了時間を確認するのを忘れちゃいました。
ダブルアンコは、エナジーソング初披露。
♪一番になって必ず戻るから。ここ、大阪に~って、替え歌が嬉しい!
智くんの、お手を拝借!から始まって、ラストにふさわしいアゲアゲソング。
相葉さんが、特に、ノリノリでした。いつものよーに、片足あげまくり!!!


以下、長くなるといけないので。
続きに書きます!ネタバレ注意です。





ニノちゃんは、めちゃめちゃオトコマエでした!
MCあとに、順番に着替える構成なんですけど。
じゃんけんで負けて、一人で残され、トークを展開するんですけど。
スクリーンに映るニノちゃんが、ほんとにかっこよくて。惚れ惚れ。
紅白のあとのニノちゃんの着信メール件数が、ゼロって話をが面白くて。
ほーんと、ファンの聞きたいコトがわかってて。さすがニノちゃんだな。
そして、続いて、昨日(2日)の大阪の夜の話をしましょうってトコで、
着替え終わったメンバーが出てきちゃって、
代わりにニノちゃんがはけるため、結局、大阪の夜の話が聞けずじまい。
そこは、ひじょーに、心残り、、、


相葉さんのパパママが、大阪ドームに来られてたよーで。
ニノちゃんに向かって、パパが、指先の折れた、
変なピースサインでアピールしたそーです!


MCは、迷宮ラブソングの、♪不器用なくらい、素直な君~のとこで、
バックで、ドヤ顔を決める、やまたろコンビネタで大盛り上がり!
翔さん、今宵も、いたるところで、弾けてくれてました!素晴らしいです!
あとは、智くん恒例の、お年玉ネタ。
今年は、メンバー4人と、マネージャーさん7人に配ったそーです!
リーダー、さすがです!


智くん、今宵は、結構音を外してて(←お疲れなのかなぁ)
サンライズ日本の冒頭ソロは、久しぶりに、ヤバかったです。
でも、そーんな智くんが、なんとも言えず愛しくて。
完璧じゃないとこが、ほんと、大好き。うん。


潤くんは、もーーーー、最初から、ずっと笑ってて。ご機嫌超々。
印象深かったのが。A・RA・SHIの最後の最後に、なぜだか、
一人だけスクリーンにドアップで映ったんですが。
そのときの表情が、ほーんとに柔らかな、幸せそーな表情で笑ってて。
ライブ冒頭から、キュンキュンしちゃいました。
潤くんが、目の前で、笑っているだけで。
ワタシは、本当に幸せなキモチになれるんだなって。はい。
ビジュアルも、舞台とドラマのはざまってコトもありますが、超絶素敵!
相変わらず、智くんとニコイチで、移動が多くて。
アンコのあたりで、智くんに後ろから抱きしめられて、
照れ笑いしてる潤くんが、可愛すぎて、思わずガン見(笑)

潤くんの最後の挨拶のなかで、特に、ココロに残った部分。
2012年も、ボクらは変わらないで、
みんなとの距離をずっと近くでありたいなと思ってます。
これからも、同じ距離で。同じスピードで。
歩いていけたらいいなと思ってます。
これからも一緒に過ごしましょう。


近くでありたい、とか。
同じ距離で、同じスピードで、とか。
ほーんと、新年から潤くんのコトバに、グッときました。ほんと、優しい。
ずっとずっと、寄り添っていけたらいいなって、思っちゃいました。うん。





あまりに、間隔があきすぎて。
なかなツアーモードにキモチが追いつかなかったんですけど。
ドームで、嵐に出逢えた瞬間。
ワクワクしたキモチが、瞬時に蘇ってきました!
嵐と一緒に、新年を祝えて、たくさんの元気をもらって、
2012年も、きっと、いい年になりそーな気になってきました!
いや、きっといい年になる!
潤くんも、みんなで、幸せになろーぜって、言ってくれたし!

2012年、みんなで、幸せになりましょーー!うん。


まだまだ、書き足りないほど、いろんなエピソードがありますが。
明日も仕事なんで、6時起きなんで(←あと3時間しかない!)
とりあえず、簡単なレポで、本日は終わらせていただきます。
明日以降、最後の挨拶他、レポを徐々に上げていきたいと思います。
では、おやすみなさい。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1283-5eac6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム