FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、1月大阪ラスト無事終了。 

16時頃、スタート。19時終了。
嵐も凄く楽しかったよーに見えた、大阪最終日。
エナジーソングも、初披露の初日より、盛り上がりました♪
♪ここ、大阪に~の替え歌も、強調して歌ってくれてたし。
きっと、嵐が盛り上げ方を学習してくれたのかなぁと。
(↑上から目線、ごめんなさい。笑)
ほーんとに楽しかったです!
久しぶりのJちゃん(@相葉)夫妻にも、逢えたし♪


とはいえ。
今日から仕事始めのワタシにとっては、久しぶりの平日コン。
これは、キツいです!しかも、16時始まり!
会社を早退して、ダッシュで家に帰り、阪神高速湾岸線を使い、
車でドームに向かいましたけど。
いつものよーに、爽やかな湾岸線の景色を見る余裕もなく。
ナビの、刻一刻と変化する、到着予定時間とにらめっこ(笑)
なんとか、別席のYちゃん(@松本)とも逢えたし。
間に合って、良かったです。はい。


以下、簡単な感想をもう少し。
ネタバレありますので、ご注意くださーい!





1月大阪だけは、席に恵まれ。今宵は、アリE2の最前列♪
スタンドアリーナに限らず、やっぱり、ブロック最前列は、快適です。
あとは、7月大阪を皮切りに、笑えるくらいの天井祭り。
入れるだけで嬉しいので、充分ですが。はい。
(↑一緒に入るお友達各位、楽しもうね♪)
さすがに、メインステージは、遠いですが。
センターステージと、バクステは見やすいです。
なにより。CD間を通るトロッコが目線なのと、大野さんのタワーが目の前!
外周は、すぐ横に、何度も大トロッコが停止する位置でした!
他ドームで、この辺りに入る方は、大野さんスペシャルです!(ご参考に)



セトリは、前日と変わらなかったのですが。
MC明けの衣装が、初日は、あの麗しの紅白エンジ色衣装だったのですが。
今宵は、白ベースに黒と青をあしらったジャケ、黒インナー、シルバーパンツに、
変更していました。昨日は、もしかしたら、レアだったのかも!
(↑潤くんの、紅白暗めのお色のロングジャケが、似合いすぎてました!)


MCは、5人のお正月の過ごし方について。
大野家→恒例のビンゴ大会。今年も、3時間7回戦。
相葉家→おばあちゃんの家で、親戚一同大集合。
松本さん→カウコン見て、1日の朝方、実家に帰り、初めて親にお年玉をあげた。
二宮さん→家に帰って、ばーちゃんちに行って、家に帰って、恒例の領収書整理。
櫻井さん→車を運転して、買い物して、弟にお年玉をあげた。
     ※途中、尿意もよおす櫻井さん。

そして。ひょんなことから、大宮SKの話題になり。
二宮さんが、先生(大野さん)を説得。
気が乗らない大野さんに、服装をパワーアップするからっ!と(笑)
もしかしたら、、、いつの日かまた、大宮SKが復活するかもです!(大歓迎)





歌では、1月からセトリ入りした迷宮の盛り上がりが、相当凄いです!
やまたろコンビのドヤ顔に、大歓声!
メインで歌う、他3人よりも、もはや大注目!(笑)
♪ひくよ~の、5人の、ひざまづきポーズに、またまた大歓声!
(↑これは、初披露から、変わりないですが)
終わりのほうの、嫌がる二宮さんに、お尻を延々ぶつける大野さんの、
大宮コンビに、萌え萌え注意報発令。

いったい、いつから、迷宮は、

そんなポジションになったの?
<松本さま(笑)

初披露の頃は、爽やかな王子さまチックなイメージでしたけど。
なんか、もう、ウケるんですけど!!!こんな化け方をするとは(大歓迎)
まだまだ、パワーアップしてくれたら嬉しいです!<嵐のみなさま。



嵐コンでは、わりと泣くことが多いワタシですが。
1月の大阪コンでは、とにかく、笑ってました!
嵐も、ずっとずっと、笑って、はっちゃけてくれてました!
そーんな嵐を2日間見てきて。嵐にとっても、
やっぱり、ファンと直接会えるコンサートが、ホームなんだなと。
勝手に、そう思っちゃうほど、5人ともリラックスしていて。
もの凄く、楽しそうで、、、満足そうで、、、
こんな幸せな空間を共有できて、新年早々、幸せすぎました。うん。




松本ヲタ的には。
アニバコンで、10年間ありがとーと、叫んだ潤くんが、
今宵の最後の挨拶では、僕たちに出逢ったタイミングは、違うかもしれないけどと、
いろんな立場のファンを配慮してるコトバに、潤くん、大人になったよねぇと、
親目線のよーに感心したのは、内緒ですけど(コラコラッ!)
3時間、潤くんをずっと追いかけてました!(双眼鏡も駆使して)
智くんスペシャル席に恵まれたのにもかかわらず、
遠くの松本さんをウォッチングするという健気さ(←自分で、言っちゃ駄目です!)
やっぱり、嵐の松本潤が、大好きなんだなぁと、再確認。
そして、嵐コンは、やっぱり、めちゃめちゃ楽しい!!!のも、再確認。
いつの日かまた、潤くんに、嵐のファンは最高だ!(by初国立)
って言ってもらえるよーに。実は、それが、密かにワタシのnegaiなんですが。
自分なりに、これからも嵐を見続けていきたいと思った、大阪最終日でした。


細かい萌えポイントもいくつかありましたので、
また、追って書かせていただきますね。(神さま、ワタシに時間を!)
最後の挨拶、オープニングの挨拶等々も、がんばります!
とりあえず、明日から2日間は、罰ゲームのよーな4時30分起きで、
おまけに、6時前に、隣駅まで送迎って!(←息子ちゃんの試合なんです)
会社員には、あまりに辛すぎる息子ゴトに泣きそーですけど。
今日、たくさん元気をもらったので、それを支えに、がんばります!

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1284-5f931d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム