07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、1月大阪初日オープニング。 

レポが遅くなりまして、すみません!
名古屋までに、できる限り、がんばります!


1月3日大阪初日のオープニングの様子です!
ネタバレありますので、ご注意ください。





17時56分頃、気合入れの声が聞こえる。場内、騒然。
18時2分、暗転。カラフルなペンライトの海が、ほんとに綺麗で圧巻。
まさに、Beautiful World!
そして、優しいオルゴールの音色が聞こえてくる。
メインスクリーンには、Beautiful Worldとは何か!
何が当たり前で、何が幸せなのか、、、と、嵐からの問いかけのような
メッセージが、映し出されてくる。
ラストのメッセージ。


現在(いま)を大切にしながら。

ありのままで・・・・・





1.僕が僕のすべて
嵐の姿は見えないまま、5人のアカペラの声が聞こえてくる。
会場、大歓声の嵐。客電がつく。
メインステージ中央、斜めに傾いた板を歩きながら、
下から徐々に嵐が現れてくる。会場のボルテージは、最高潮!


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World!!!!!

潤くんの雄叫び。ツアー後半戦のスタート!
衣装は、前半戦ドームと変わらず、白の衣装に、金の刺繍。
(ちなみに、国立は赤に、金の刺繍)
潤くんの表情が、ものすごく柔らか。なんて、かっこいい!

2.Believe
3.言葉より大切なもの
智くんの美声が聞こえ始める。
♪ここには、あるから~は、智くんが全部歌う。
さとしーーー。あるから~は、歌わせてよ!なんで、ダメなんだろうか???

翔さんは、安定感抜群の、この”とき”だけは、キミとともに!
なんかもう、このときだけはって聞くだけで、嬉しい♪
メインステ→歩いてセンステに移動。
潤くんが転んじゃったのも、もう半年も前のコトなんだなぁ。
今宵は、もちろん、全員でかっこよく花道を闊歩!!!
ワタシの席は、B11の2列目だったんですけど。
恐ろしいくらい、メインステが良く見えて、びっくり!
そして、中央花道も近い!おまけに、周りのみなさんがおとなしくて、
近年まれにみる、視界良好!うちわ被害がないって、素晴らしい!

4.Oh! Yeah!
トロッコに分乗し、アリーナCD間に均等にちらばる。
一塁側から、NASMO。あらかじめ設営してあるタワーに乗り換え、上昇!
今宵は、相葉さんとニノちゃんが、よく見える!
そして、2012年最初のオープニング挨拶!



●潤くん●
HAPPY NEW YEAR!逢いたかったぜぇ!!!
今年も楽しんでいこーーーぜぇ!!!
いい1年にしよーぜぇ!!!
今年も、嵐をよろしくっ!!!
みんなで幸せになろーぜぇーーーーー!!!


ワタシも逢いたかったぜぇ!(笑)
潤くんの挨拶が、ほんとにココロに響いて。
今年も、いい年になる予感超々!絶対に、幸せになりたい!


●ニノちゃん●
いらっしゃいませぇ!いらっしゃいませぇ!!
嵐が戻ってきたぜぇーーー!!!!!
大阪に戻ってきたぜぇーーーーー!!!!!
まだまだいけんだろ!
OK!最後まで、よろしく!


ニノちゃんの、まだまだいけんだろ!は、やっぱり大好物。
二宮さん、本日も恐ろしいくらいイケメンです!


●相葉さん●
盛り上がってんの?おおさかーーーー!
まだまだいけんだろ!いえー!いえー!いえー!
さいこーーーだぜっ!


ツアーでの茶髪サラスト雅紀は、凱旋以来?(間違ってたら、すみません!)
本日も、キラッキラッアイドルオーラ全開!ほんと、可愛いっ!


●大野さん●
はーい!はーーーい!はーーーーーい!
新年早々、大阪祭りでぃ!
よろしくっ!


オープニングから、本日も、手を振ったり、釣ったり、指差ししたり。
大忙しの智くん♪ほんと、うちわ見てるんだなぁって、実感。



●翔さん●
調子はどーだ!大阪!!!調子はどーだ!大阪!!!
あけおめ!ことよろ!
上の方、あけおめ!下の方、あけおめ!
おおさか、ことよろーーー!
ちょーしは、どーだーー?おおさかーーー!
みんなの声を聞かせてくれぇ!!!


お正月ならではの、あけおめ、ことよろに、場内大盛り上がり!
たまには、いいなぁ。お正月早々の、コンサートも!


5.A・RA・SHI
メンバーがそれぞれの位置から、メインステージに、戻っていく。

楽しんでいこーぜぇ!!!潤くんの煽りが聞こえる。

ラストの智ソロ。ココは、ちゃんと歌わせてもらえて、嬉しい♪
そして、身震いするくらいの、♪for Dream
きっと、この部分って、他メンも何度聞いても、飽きないんだろうなぁ。
ほんと、智、素敵すぎ!

最後に、メンバーが1人づつスクリーンに映し出されていく。
ラストは、潤くん。
なんと表現したら、いいんだろう。ほんとに柔らかで、嬉しそうな笑顔で。
天使が、舞い降りてきたのかと錯覚するくらい。
もーーー、ココのアップの潤くんが、大好きすぎて、クラクラしちゃいました。
きっと、いま、潤くんも凄く幸せなキモチなんだろうなぁ。うん。
だって、ほんとに、一瞬たりとも、瞬きすらしたくないくらい、
その笑顔に、魅了されましたもん。潤くん、天使!
そして、そのまま笑顔で手を振りながら、はけていく。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1286-a84f67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム