07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、1月大阪初日最後の挨拶。 

昨夜から体調不良で、会社を休んでしましました。
あーーーー、自己嫌悪。3連休前なのに。
2012年は、体調管理も大切にしよう!(←今年の目標)


レポも思うように進まず、申し訳ないです。

そうそう!ワタシゴトですが。
12月に、新幹線カードに入会したんです。たまたま大阪駅で勧誘にあって。
で、名古屋の新幹線をさっき予約したんですけど。
座席も選べるし、割引金額だし、なにより何回でも変更可能って!
かなり快適です!11月の松本さん舞台の時に利用したかった、、、
あっ、JRの回し者ではありません(笑)


では、2012年初めての最後の挨拶です。
もうね。あそこまで、早口で話さなくてもいいんじゃないって思うほど、
全員、早口でした!(なにがなんでも、3時間で終わらせたいらしいと、推測)
なので、こんな感じだったなってトコも、あります。
ニュアンスで読んでいただけると、助かります。では、どーぞ。






サクラを歌いながら、ムビステでバクステに移動。
そして、静かな音楽が流れ始め、喧騒がピタッと止まる。

●翔さん●
えー、みなさん。本日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ライブツアー『Beautiful World』いかがだったでしょうか?
楽しんでもらえましたか?
1月3日、年明け早々に、こうしてみなさんと一緒に過ごして、
同じコトを経験できて、嬉しいです。
2012年も、Beautiful Worldであるコトを願ってやみません。
どーぞ今年も、嵐をよろしくお願いします!


翔さん、ちょっと調子が悪かったのかなぁと思う表情がちらほら。
いやいや、ワタシの勝手な感想なので、もしかしたら絶好調超かもだけど。
今年は、シングルでも、翔さんのサクラップが聞けるといいなぁ(言霊言霊)


●智くん●
新年早々、ありがとうございました!
ホントに、年明けすぐにライブができるのって、何年かぶりなので新鮮ですね!
みなさんも、こんなに盛り上げっていただいて、、、
今年も5人で楽しいコトをやろうと思っているので。
今年も、嵐についてきてください!
本日は、ありがとうございました!


ワタシにとっては、新年早々、嵐に逢えるのは初めてで新鮮だったけど。
智くんたちにとっても、久しぶりのお正月コン!新鮮だったんだね。
ライブでの智くんは、本当にいい顔をしてて(←イキイキしてるんですもん!)
できる限り、うちわに応えてくれて。ほんと、優しい。
今年も、ぜひぜひ、ついていかせてくださーい!


●雅紀●
えー、みなさん。本当に今日はありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
1月3日から、こんなにたくさんの人たちが集まってくれて、嬉しいです!
忙しいでしょーに、、、
(←しみじみと)
嵐を好きで来てくれる人も、付き添いで来てくださってる人も(笑)
どうも、ありがとうございました!
2012年も、たくさんのBeautiful Worldが築けるように。
たくさんの笑顔が溢れますように。
みなさん、嵐をよろしくお願いします!



たくさんの笑顔が溢れますよーに、、、
雅紀には、ほんとに笑顔というコトバが似合うね。
誰よりも一番動いて、踊って、笑って、はっちゃけて。
雅紀がいてくれるだけで、パッと雰囲気が明るくなる。
今年も、そんな雅紀がたくさん見たい。今年も、よろしくです!


●ニノちゃん●
今日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!
年が明けまして。といいましても、誰だかよくわかんないおじさんがね。
勝手に数えだしてから、2012年目だったってコトで
(笑)
それに慣れて。あけましておめでとう!とか。
誕生日おめでとう!とか、言ってますけど。
それは、たぶん、非常にありがたいコトなんだと思います。
こうやって、コンサートができるのも、
相葉さんも、さっき言ってましたけど。
あいさつ回りもあるし、年賀状も書かなきゃいけないし、
来たら、返さなきゃいけないし
(笑)
いろいろ大変なコトもあるだろうけど、
みんなで、ただ楽しく騒げたらな、、、と思います。
最後は、恒例の、、、、


※ここで、MCで披露した相葉パパのピースサインの真似披露!
指をなぜか曲げて、ニノちゃんに、来てるよアピールをした相葉パパ。
どーやら、ニノちゃんのツボだったらしく、お気に入りの様子。


ただ楽しく騒ぎたい。ただただ、それだけでいいよね。それが、嵐コンだもん。
みんなで盛り上がって、みんなで笑いあって。だから、嵐コンは楽しい。
ニノちゃんのコトバは、いつも確信をついている。だからかな、凄く安心する。
今年も、ニノちゃんの目線ならではのたくさんのコトバを楽しみにしてる。うん。


●潤くん●
みなさん、本当にありがとうございました!
えっと。えーーー、
(なかなかコトバが繋がらないのが、愛おしい)
久しぶりのコンサートはホントに楽しくて、愛が溢れた空間でした!
僕たちと一緒にBeautiful Worldとは何かを考えてみよう。
そんな投げかけを、冒頭でしたと思いますが
(スクリーンメッセージ)
間違いなく、この瞬間はBeautiful Worldだったと思います。
みなさんにとって、楽しい時間になってくれたら、
僕たち5人は、嬉しく思います!
1日でも多く、みんなと笑って、、、たくさん笑って。
おおきな、、、大きくなくてもいいや、小さくてもいいや!

(↑ココの話し方が、めっちゃ可愛い♪)
幸せだなと思う瞬間を、一緒に作っていけたらなと思います。
2012年、始まりました!
2012年も、ボクらは変わらないで、
みんなとの距離をずっと近くでありたいなと思ってます。
これからも、同じ距離で。同じスピードで。
歩いていけたらいいなと思ってます。
これからも一緒に過ごしましょう。
みなさんにとって、この世界がBeautiful Worldでありますよーに。
それでは、聞いてください。『果てない空』



そして、ムビステで、センターへ移動。銀テープが、舞い落ちる。


2012年の潤くんは、やっぱり笑顔で、、、ずっとニコニコしてくれてて。
幸せそーに笑っている潤くんを見ているだけで、本当に本当に、
幸せなキモチで胸がいっぱいになりました。
これからも、同じ距離で。同じスピードで。
潤くんと一緒に歩いていけたら、いいな。うん。
今年も、愛で溢れた空間が、たくさんありますように。
潤くんにとって、2012年が幸せでありますように、、、

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1287-f06f189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム