FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、1月大阪初日~ダブルアンコまで。 

順番がめちゃめちゃですが。
最近、ラスト付近のレポをなかなかあげられないので。
最後の挨拶のあと→ラストまでの様子です。
1月3日分です。

ネタバレあります。良かったら、どうぞ。




33.果てない空
34.遠くまで

国立から間隔が空いたので、覚えたはずの手振りをすっかり忘れていたワタシ。
嵐を見ながら、あぁ、こんな感じだったと思い出す始末。
この振付、簡単だし、ほんと楽しい♪
これ、スクリーンにデカく映してくれたら、もう少し楽に真似できるのになぁ。
松本さま、そう思いませんか?(笑)できましたら、ぜひ5分割で。

そして、歩いてセンステ→メインステージに移動。
SNOAMの並びで、手繋ぎ♪後方からはける。

スクリーンに、ファンからのイラストを壁に貼ったり、見つめたりしている
嵐の様子が、映し出される。すごく楽しそうな雰囲気。



【アンコール】
35.Love so sweet

ツアーTシャツにデニム姿で、登場。ちょっと確認できなかったんですが、
夏と同じなら、潤くんは、いつものお気に入りデニムのはず。
下手メインステに、MO。上手メインステは、いつもの3人組(笑)
明けない夜はないよの3人組は、ほんと楽しそう♪
飛行機のよーにブンブン回ったり、ノリノリなので、見てるだけで、楽しい。
で、3人と一緒に、もちろん、♪明けない夜はないよ~は、お約束。


36.a Day in Our Life
智×潤くんが、ブレイクダンス風に踊りだす。
打ち合わせ済みなのかなぁ、えっらい揃ってるんですけど<松本さま。
ほんと、微笑ましい2人。
潤くん、そのあとも、ノリノリで踊りまくってる♪なんて、可愛い。
翔さんも、乗ってくれて、潤くんご満悦(←のはず。笑)
そのあと、大トロッコに乗るために、智くんの手を繋ぎ、
一緒に連れて行こうとする潤くん。
智くん、わざと動かない→引っ張る→動かないのやり取りがしばし続く。
智くん、あいかわらずのドSっぷり♪
かと思えば、そのあと、いきなり潤くんの背中にひっつき虫を始める智。
潤くん、嬉しそうなのに、とりあえず、嫌がって離そうとする→
でも離れない→離そうとするのやり取りが、延々続く(笑)
潤くんの照れた表情が、可愛すぎて。あぁ、幸せ。
そのまま、大トロッコで、バクステへ向かう。


37.SUNRAZE日本
智、言っちゃっても良い?
冒頭ソロ、思いっきり外してたよねぇ。
そんな智くんが、めっちゃ愛しく思えました。
普段、凄くうまいのに、一度外すと、深みにはまって直せない。
完璧じゃないとこが、ほんと大好き。


38.感謝カンゲキ雨嵐
また、大トロッコで、メインステに向かう。
あらし!!と、言う箇所のC&Rも、例年以上に聞こえなくて。
なんだか、盛り上がりつつも、寂しさを覚えました。
マナーは良いんだけど、とにかくおとなしかったです。アリーナ前方。




【ダブルアンコ】

上手奥から、5人がぞろぞろと出てくる。
ニノちゃんは、頭に、白いタオル巻き(←ほんと、お似合い)

楽しい時間をありがとーーー!
また、逢いましょう。楽しみにしています。
ありがとーーーーー!!!!!


相葉さん、どーする?
と、相葉さんにムチャぶりする潤くん(笑)
CDのくだりを再現するかのよーに、やっちゃいますか?を
ごにょごにょ口ごもる相葉さん→お手を拝借って、わざと言わない智!
何度か、同じやり取り続き、ほのぼの。
そして、やっと、智の、お手を拝借ーーー!

39.エナジーソング
ツアー初披露にもかかわらず、生で歌ってくれてありがとう。
おおさかって、コトバの替え歌あり。嬉しいなぁ。
ノリ的には。嵐も含め、誰もが初めてなので、手さぐり状態って感じ。
CDの感じで、はいはいってトコをはいはいって、言っちゃったり。
たぶん、これから、どんどん変化していきそうな感じがしました。


智くんが、自分のドラマの放送時間なんで。
早く、帰って!!!!と、はける前に、叫んで会場爆笑。

録画してるよっ!と、優しくたしなめる潤くん。
そうだよ。智。ちゃんと、録画してるよん♪
で、智×潤くんで、肩を組みながら。
がんばったなぁーーーと言いながら、はける。

約3時間。興奮冷めやらぬまま、初日が終了。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1288-ba5610b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム