09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、名古屋最終日最後の挨拶。 

レポの順番が、ほーんとにバラバラですみません!
1月8日ナゴヤドーム最終日の、最後の挨拶です。
ニュアンスで読んでいただけたら、嬉しいです。
ネタバレあります。主観も満載です!(笑)

ではでは、どーぞ!





今宵もバクステで、ご挨拶。
真正面から、挨拶してくれてる嵐を見るのは、今ツアー初めてで嬉しい♪

●翔さん●
えー、みなさん。本日は、どーもありがとうございました!
年末年始、たくさんの番組があって、たくさんの嵐を見たなかで。
生嵐は、いかがだったでしょうか?
(会場、爆笑!)
意外に、顔が小さいです!(会場、さらに大ウケ!)
2012年。また皆さんと一緒に、
まさにたくさんのBeautiful Worldを見れたらいいなぁと。
うーん、、、というより、一緒に創りあげていけたらいいなぁと思ってます。
今年も始まったばかりですが。
2012年、嵐をどーぞよろしくお願いします!
本日は、ありがとうございました!楽しかったです!



本当に、一緒に創りあげていきたいよねぇ!<翔さん!
それが嵐コンの最大の醍醐味だと思うから。
例年以上に、おとなしい会場にたぶんびっくりしてるんだろうけど。
また昔のよーに、会場が熱いキモチで繋がっていけたらいいなと。うん。
久しぶりに。サク担2人と一緒に入りましたけど。
8日最大のツボは、ダブルアンコではけるときに、
カメラを完全に意識しないで見せた、最高に素敵な翔さんの笑顔だそーです!
(スクリーンに、がっつり映ったらしい!)
終わってからも、嬉しそうに、2人で大絶賛してましたよ。


●智くん●
みなさん、今日は、どーもありがとうございました!ありがとうございました!
どーもです!
(←この言い方が、らしくて、超可愛い!)
えー、2012年になりましたけど。
本当に、ライブが出来るのは、いいですね!
もーー、みんなの目が、ハートになってて♪
(会場、爆笑)
幸せいっぱいの空間だなって思って、やってました!(笑)
今年は、始まったばかりですけど。
今年1年、お互いに笑顔の絶えない2012年にしたいと思っています!
僕ら嵐と一緒に、素敵な笑顔でいられるよーに、一緒に過ごしていきましょう!
今日は、本当にありがとうございました!


ライブの智くんは、本当にずっと笑顔で。楽しそうで。
一人一人の顔やうちわを見てくれてるのが、物凄くわかる。
簡単にやってるけど、歌って踊って、それと同時進行でファンサって!
智は、やっぱり凄いって、夜の部屋飲み会でも大絶賛してました!
(智ファンがいなかったのに、それでも、大絶賛の嵐!)
今年も、素敵な笑顔で智に逢えますよーに。一緒にたくさん過ごせますよーに。


●相葉さん●
今日は、本当にどーもありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
すごい楽しかったです!!!本当に、自分のコトではありますが。
何かが起きる名古屋!って、感じですね。
(会場、大ウケ)
すっごい楽しかったです♪
2012年、みなさんにたくさんのBeautiful Worldが訪れますよーに。
たくさんのBeautiful Worldが築けますよーに。
そんな想いをこめて、やらせていただきました!
これからも嵐をどーかよろしくお願いします!
今日は、ありがとうございました!


ライブの雅紀は、あの広い会場のどこにいても、すぐにわかるくらい
キラキラオーラで発光してました!ほんと、眩しい!
誰よりも、一番はしゃいでて、飛び跳ねてて。
そんな雅紀が、本当に本当に大好き!
来年の名古屋も、また、やらかしてくださーい!期待してるよん。


●ニノちゃん●
みなさん、本日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
いやぁ。ひじょーに、楽しかったです!
コンサートというのは、、、楽しいですね!
みなさんと一緒に騒いで。盛り上がって。聞くトコは聞いて。
ひじょーに、楽しかったです!
2012年、5人でスタート出来て。
ひじょーにいいスタートが切れたんじゃないかと。
まだ始まったばかりで。これからもいろんなコトを。24時間も含め。
個々の仕事もあるだろーし。ぜひですねぇ。
出来る限り、嵐を追ってみてください!
(会場、爆笑)
もし皆さんの生活に支障が出るよーなら、、、そこは追わなくていいですから!
(↑この言い回しが、二宮さんクオリティだなと。素晴らしい!)
1年に1回くらいしか会えませんが。
逢えたそのときに、本物を見たときに、感動できるよーに!
(会場大ウケ)
また、みんな揃って。
楽しく、ただ楽しくコンサートをやっていきたいなぁと思っています。
本日は、本当にありがとうございました!楽しかったです!


本当に。一緒に騒いで、盛り上がって。で、、、ちゃんと聞くとこは聞いて。
なんかもう、遠回しに、がんばろーよ、みんなって言われてるよーな(笑)
メンバーのコトバから、ビシバシ感じるトコがありますけど!
騒いで盛り上がった一体感を、もう一度味わいたいよねぇ。うん。
そして。なんといっても、そこは追わなくていいからって(笑)
ニノちゃんらしい、ファンへの愛情の表現だもんね。ほーんと優しい。
今年も、ただただ楽しい、、、そんな空間でニノちゃんに逢いたい。


●潤くん●
えー、みなさん、ありがとうございました!すっごい楽しかったです!
ありがとうございました!
えー、この空間、すごい幸せな空気が流れていて。
みんなそれぞれ、俺らと関わったタイミングは、バラバラだろうけど。
今日、この会場にいるのも、もしかしたらたまたまかもしれないけど。
一人一人が楽しもうというキモチをもって、ココに来てくれて。
あっ、そーじゃない人もいるかもだけど!
(会場、笑)
みんなのそんなポディティブのキモチが、みんなのチカラによって、
すっごく楽しいし、明るいし、
なんか幸せな空気が流れる場所になったと、そう思います。
みなさん一人一人に、感謝しています!
ステージ上にいるのは、僕らだけかもしれないけど。
なんか、みんなも一緒に創ってくれてるんだなって思ってます。
みんなと一緒に同じ時間を過ごせたコトが、明日からのエネルギーになったし。
みんなも今日のコトを想い出して。
次に逢うまで、元気にがんばってほしいなと思います!
これからも、僕ら5人といっしょに、、、歩いていって欲しいなと。
みなさんにとって、この世界がBeautiful Worldでありますよーに。
Beautiful Worldとともに、歩んでいけたら嬉しいです。
また、遊びましょう!今日は、どーもありがとうございました!
では、聞いてください!『果てない空』


なんかもう、こうやって潤くんのコトバを書いていると。
それだけで、うるうるしてきました。一つ一つのコトバが優しすぎて。
ファンを想う愛にあふれてて。ほんと、ありがとう。
これからも、一緒にコンサートを創っていこうね<松本さま。
同じ時間を一緒に過ごせて。本当に、本当に、楽しかった。幸せでした。
これからも、どーか、一緒に、、、歩んでいけますよーに。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1293-8a31ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム