07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、名古屋初日最後の挨拶。 

絶好調に眠いですが。
レポがんばります!
本当に、順番がバラバラすぎますが。
名古屋初日、7日の最後の挨拶です。


相変わらず、早口なんで。ノートがところどころ、凄い字です(笑)
なので、一部、創作して、文章として整えています。
ご了承のうえ、読み進めてくださーい!


では、愛想のない、メンバーの挨拶のみのレポになります。
もっと、背景とか雰囲気とか私的感想もお伝えしたかったんですが。
明日も早いので。どーか、お許しを。







●翔さん●
えー。みなさん、ありがとうございました!
Beautiful World Tour、楽しんでいただけましたでしょうか?
ありがとーございました!

(↑急にテンションが高くなる翔さん。どーした!笑)
・・・なにを話そうとしていたのか、すっかり忘れてしまいました!(笑)
2012年、年明けてすぐに。十何年、一緒に続けてきたメンバーと
コンサートができて嬉しいです♪
僕たちとみなさんのBeautiful World。すごく楽しかったです!
これからも、たくさんのBeautiful Worldを見ていきたいなぁと。

で、また、ココで唐突に(笑)
どーもっす!!!(会場、大爆笑)



●大野さん●
今日は、どーもありがとうございました!どーも、ありがとうございました!
えー。本当に、年明けて早々にライブができるのは、何年ぶりですかね?
すごく新鮮ですね!
今年も始まりましたが。
笑顔がいっぱいになる1年にしたいですね。
今年もひとつ、僕ら嵐をよろしくお願いします。




●相葉さん●
みなさん、今日はありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ホントにありがとうございました!
すげぇ、楽しかったです!
嵐を好きな人も、そーではない人も会場に来てくれてるだろうけど。
2012年、Beautiful Worldが、訪れますよーに。
Beautiful Worldが、築けますよーに。
そんな想いで、やらせていただいたんですが。
これからも、嵐とBeautiful Worldを創っていってください。

(↑この部分、ノートが読めません。こんな感じだったかと。)
みなさん、ありがとうございました!



●二宮さん●
えー、どーも、みなさん。ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
えー、結論から言いますと。すごく、Beautiful Worldでした!
素晴らしかった!ホントに、素晴らしかったです!
嵐のコンサートは、何度もあって、違う場所でやらせてもらうたびに。
いろんなBeautiful Worldが見れるのは、、、役得だな!
(会場、大ウケ)
毎回違って、毎回楽しいBeautiful Worldでした!
2012年、始まりましたけど。
嵐は、おのおのの仕事もあるし。嵐のものもあるし。
僕らでも大変なんで、みなさんも大変ですね!

(↑ココもノートが読みづらいんで。こんな感じかと)
みなさん、これからも僕ら嵐についてきて、一緒に楽しみましょう!



●松本さん●
みなさん、ありがとうございました!楽しかったです!
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
えー。2012年、始まってすぐに。
こうやって、みなさんとすっごい楽しくて、幸せな時間を過ごせて。
ココにいるみなさんは、きっと、
いろんな場所から、いろんな想いで、会場に集まってくれて、、、
それがひとつになった会場が、Beautiful Worldなんです。
(↑ココも読みづらいので、一部、創作しています!)
いま、僕らの景色は、すごく綺麗です!
たくさんの元気をもらいました!
すっごく、Beautiful Worldです!楽しかったぁ!
今年も始まりましたけど。いろんなコトがあると思いますが。
これからも、一緒に歩いていけたらいいなと思います。
みなさんにとって、この世界がBeautiful Worldでありますよーに。
隣には、僕らがいて。僕らと一緒に歩いてくれたら、幸せです!
また、一緒に、楽しい期間を過ごしましょう!
今日は、ありがとうございました!
では、聞いてください。『果てない空』

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/10 10:39] edit

コメント返信です!

れいさん はじめまして♪
コメントありがとうございます!
4日の挨拶レポは、必ずアップしますので、もう少しお待ちくださいね。
なかなか時間が取れないのと、どうやら私は、相当書くのに時間がかかるみたいです(苦笑)

翔さん、今年は、1塁側が多かったですね。
3日で1塁側のアリーナに入りましたが。正直、もういいよってくらい、観れたんで。
そのぶん、潤くんが極端に3塁側祭りだったんですよねぇ。
嵐コンは、毎年、隔たりがものすごくあります。
まぁ、それも、楽しみの一つなのかもしれませんね。
少なくても、ラッキーなコトがあったりしますし。

嵐コンは、まずは、チケット当選が大変なのですが、今年も、お互いに当たるように運気アップしましょうね。
かあこ #- URL [2012/01/19 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1294-92ce55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム