07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Fasio 新CM ~最強のアイ、ください。 

朝から、びっくりしました!!
なんて、かっこいい!
こーんな松本潤が、見たいんですよっ!<スタッフさま。


というコトで。もうちょっとだけ続きを。
雑誌のコトも少し触れています。ネタバレあります!






夏虹でもね。美玲ちゃんとのシーンに萌え萌えなワタシだったんで。
もーーー、この組み合わせ、大歓迎です!はい。
朝のWSで、初見!
シルバーグレーのスーツが、とにかく似合ってて。
ビジュは、もう言うまでもなく、現在、最強!
壁に手を置く仕草で、すでに、ノックアウト状態でしたけど。
だって、あーいうシチュエーションさせたら、天下一品なんですもん!
そして、、、美玲ちゃんの顔に近づき、まぶたに優しくKiss。
もうね。この時の唇が、たまりませんけど!
そのあとの。鼻をくっつけるトコの表情が、大好きすぎました!
なんでしょうねぇ。ホントは、物凄い照れ屋さんなのに。
決めるときは、決める!
松本潤、さすがです!はい。




メイキングも、さっき、見ましたけど。
犬とたわむれる潤くんに、キュンキュン。
全然、表情が違うんですもん。超、可愛いっ!
こっちは、素の潤くんだと思うんで。
見てて、なんだか、安心しちゃいました。はい。





雑誌祭りが、さーらに凄いですけど。
ビジュが、いま、最強なんで。本屋さんで置いて帰れない雑誌続出(笑)
遠征で、お金に関して、気が大きくなっちゃってて。
(↑来月以降、反動で、また貧乏になっちゃいそーです)
結局、連れて帰る雑誌多数。
先週は、TV誌表紙3冊。
今日は、オリスタ、Hanako、FINEBOY、POPEYE。
演劇ブックは、迷いながらも、とりあえず保留。関西ウォーカーも、保留。
FINEBOYはねぇ、表紙から、素晴らしい!これは、買いです!
で、ポパイはやめよーと思ったんですけど。
赤いカーデの袖口で、手を半分くらい隠してるショットがあるんですけど。
ニノちゃんが、よくやるよーな感じの。
潤くん。カーデの袖で手が隠れてるのって、あんまり見た記憶がなくて。
もーー、その手が愛おしくて。ついつい購入。だって、ほんとに手が可愛い。
赤いカーデも、珍しいけど、すごく似合ってる。


そんな潤くんのポパイテキストで、好きな部分を、ご紹介。

僕のやることは、シンプルです。
目の前にあることをやるだけ。
焦点を絞れるのはそこしかないから。
ただ大切なのは、、、それをいかに新鮮にできるか、、、ですね。


そうやって、一つ一つ、積み重ねているんだよね。
いろんな重い荷物を背負って、いろんな期待に応えて、
本当に、ワタシなんかじゃ想像もできないくらいの、重圧があるんだろうけど。
ただ、ただ、潤くんらしく、目の前のコトに挑んで欲しい。

責任ある立場ですから。
責任があるから不安がある。
新しい仕事の前は不安だけど、その気持ちが大切だと思う。


こんな風に、ポディティブに捉えられる、今の潤くんだから。
安心して、見ていられる。うん。
その気持ちを大切に、目の前にあるドラマを、どーか、がんばって。
早朝ロケとかで、体調管理も大変だろうけど、楽しみにしてるから。
明日も、仕事、元気でがんばって。

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
コンレポ楽しく見せてもらってます。
かあこさんの潤くんへの熱い想いが伝わるレポのファンです。
ファシオ潤さまのは毎回やられてますが、今回の壁に手を当てるポーズはたまりません。
ポパイはまだ見てなかったので、見に行こうと思います。
AMONS #- URL [2012/01/13 10:11] edit

コメント返信です!

AMONSさん。あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします。
そーなんですよね。あの壁に置いた手が、たまりませんよね。
ポパイも凄く良かったです!
レポは、なかなか進みませんが、がんばります!
去年は、なかなかお返事できなくて、すみませんでした。
今年は、なるべくがんばりますね♪


かあこ #- URL [2012/01/19 22:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1295-9e944a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム