07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BWツアー、最終地点へ。 

おはようございます!先ほど、新幹線に乗りました。
すでに福岡入りした友達から、ホテルがチェックインできたと聞き。
ロイヤルパークホテル福岡、素晴らしいと、感心しきり。
今回は、昔から、迷わず宿泊していたシーホークを辞めて、
汐留にあるロイヤルパーク系列ホテルを、あえて、選択しました!
なんかねぇ。嵐コンの時だけ、あまりにシーホークの対応が変わるんで。
シーホーク大好きなんですけど、今回は周りの友達もみんな他ホテルです。
他のグループの時は、いたって普通なだけに、なんで?って残念しきり。
まぁ、他のホテルスタッフの方が言われてましたが。
嵐コンの時は、予約殺到するけど、あとで、かなりキャンセルが入ったり。
そういう話が、業界で定番化してるらしいです。詳しく聞いてみたら。
確かに、昨日試しにヤフートラベルで一斉検索してみたら。
早い時点で満室だった福岡市内ホテルに結構な空きが出てて、びっくり。
ホテル側からすると大量キャンセルは、迷惑な話で。
シーホークみたいに先カード決済の手段を取らざるを得ないのかも。
さらに、深夜遅くまで、エレベーター付近にファンが大勢待ち伏せしたり。
(そのエレベーターは、使ってないのになぁ)
アニバコン辺りまでは、そんなことがなかったんで。
シーホーク、アニバコンのとき、スイートにランクアップしてもらえたり、
むしろ、すごく例年、サービスが良かったんですけどねぇ。
私自身もですけど、もう少し全体的に、落ち着かないといけないかなと。



と、いきなり愚痴っぽくなってすみません(汗)
とにもかくにも、ツアーラストです!
今日の席は、恐ろしいくらい後ろなので、Yちゃん(@大野)と、
めちゃめちゃ盛り上がろうねって、決めてます!
潤くん、後ろから風を送るね♪ 見つけてもらえそーにはないけど(笑)



そんな潤くん掲載のニッカン。新大阪でダントツの売れ行きでした。
焼き肉屋さんの5人が愛しいです。プライベートショット万歳!
潤くんいわく、3時間くらい寝れたらいいかなってくらいの多忙さだけど。
凄く充実してるんだなってことが記事からも伝わってくるから。
そういう意味では、寝てなくても、安心してる。うん。


福岡ラスト、ドームが楽しい空間になりますように。
幸せだなと思える時間でありますように。(←きっと、絶対、大丈夫!)

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1296-f49a1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム