09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、福岡初日、無事終了。 

いま、ホテルに帰ってきました!
今日は、12人で飲み会!お店の方のご厚意で、長居させてもらいました!
(+お隣のお部屋に、お友達チームが8人。)
相変わらず、面白すぎて、笑いすぎて、ライブ以上に疲れました(笑)
おまけに、酔っぱらってて(コラッ!)
ちゃんと、報告できるのかって話ですけど。


とりあえず、覚えてる範囲でワタシ的簡単な感想を。
ネタバレしています。良かったら、続きをどーぞ!






スタート前に、かなりの大声で、気合入れの声が聞こえ、ドームがざわめき、
18時きっかりに、福岡初日がスタート。21時少し前に、無事終了。


今日は、雑誌社の取材日だから、みんな載るよ~。今日だけだよって、
潤くんから、MCで告知あり。(DVD撮影は、明日なのかなぁ)
そのくだりを受けて、翔さんが、おめかしよろしく!っていうものの、
会場、なぜかまったく反応なしが、面白かったです!(笑)


ラッキーセブンの主題歌は、『ワイルド アット ハート』
(↑潤くんが、いきなりのネタバレ。二宮さん、なぜか焦る。笑)
アットは、@マークのコトなのかなぁ。。。<松本さま、教えて!



松本ファン的には、スクリーンに映る潤くんが、恐ろしいほどイケメンで。
なんでしょーねぇ。ほんと、いま、ビジュアル最強です!
そして。最後の挨拶で。
相葉さんのあたりから、バクステのファンが騒ぎ出して。
今日は、凄いなって思ってたんですけど。
潤くん、自分の順番の時に、騒ぐファンに向かって。
今から、オレ、喋るからっ!って、
キレてるわけじゃないんですけど。はっきり言ってくれたんで。
うわっ、出たっ!言った!って、Yちゃんと拍手喝采。
バシッと言いたいコトを言ってくれる潤くんは、やっぱり素敵です。
智くんとは、相変わらず、仲良しでベタベタで。
そこで、チュツしちゃえってくらいの密着機会があったんですけど、
そこは、照れ屋さんなのか、潤くんからは出来ず。
そーいえば、智くんからのチュッが、定番だよねぇと、妙に納得。

嬉しかったのは。天井席で潤くんの顔すら見えませんでしたが。
ハダシのときに、ちょうど潤くんのトロッコが目の前で。
一緒に、2番目に手を挙げられたコト。
そうそう、今年は、潤くんは、2番なんです!(トロッコ位置の関係で)



珍しいコトと言えば。
アンコールで、出てきてくれた時。
相葉さんが、なぜか、どーもありがとう!!!って。
潤くんが、言えって言ったんだろーか???
なんだか、しっくりこない、相葉さん本人と会場(笑)
ワタシ的には、レアだったんで、楽しかったです♪

あとは、ふるさとの2番を歌ってくれました!
大宮パートが、ひじょーに多いです。

もうひとつ。翔さんソロのときに、翔さんが脱帽してたそーです。
ワタシは、まったく気が付きませんでしたが。翔担に教えてもらいました!



ドームを出て、みんなの待ち合わせ場所に向かう途中。
Yちゃんと、エナソンの最後、♪また明日~も、
今日だけだよねぇ、また明日って思えるのは、、、って少し感傷的に。
とはいえ、今日も天井席で(後ろから2番目の補助いすでした!)
エナソンまで、思いっきり、歌って踊って騒いできましたけど(笑)
長かったツアーも、明日で終わりなんですね。うん。
そう思うと、やっぱり寂しいですけど、
明日も、思いっきり楽しもうと思ってます!
天井席かアリーナかという、極端な今年のチケット運でしたが。
最終日は、バクステ1塁寄り(ネットがあるのが残念)の10列目あたりと、
初めて、スタンドで、いい感じの距離で嵐に逢えます!
見つけてくれるといいなぁ、、、と願いながら(←結構、真剣。笑)
他ドームも含め、レポも順次、がんばります。
1月4日の最後の挨拶レポのご依頼も頂いてますので、
福岡が終わったら、一番にあげますねぇ。お待ちくださーい!
今日も、ほーんとに楽しかったです!
明日も、笑顔の花がたくさん咲きますよーに。

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

コメント

いつも貴重なレポありがとうございます。
潤君中心なのが、また嬉しいです。
ツイッターで、潤君が注意したとあったので、
どんな状況なのか、気になっていたのですが、
様子がわかってよかったです。
はっきり云える潤君は又素敵ですね。
そんなところに心惹かれます。

今日はいよいよ最後ですね。
思いっきり楽しんできてくださいね。
りさ #IC4ew.Mc URL [2012/01/15 15:42] edit

コメント返信です!

りささん。はじめまして♪

そーなんですよ。ツイでは、なんだか本気で怒ってるよーな、マナーがどうのって、なんだか大げさになってましたけど。
そこまで、深刻ではなくて。
でも、きちんと言っとこうみたいな感じで。
かっこよかったですよ♪やっぱり、ちゃんと言ってくれると、気持ちが伝わりますし。
やっぱり、潤くんは、潤くんだなって、嬉しくなりました。

レポも、どーしても潤くん中心になるんですが。
喜んでくださって、嬉しいです。
福岡、楽しんでまいりました!嬉しいお言葉、ありがとうございました♪
かあこ #- URL [2012/01/19 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1297-5b6da231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム