09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BWツアーファイナル、無事終了。 

19時23分、トリプルアンコール、新曲『ワイルドアットハート』のあと、
うちわもペンラもみんな置いて、三本締めで、無事終了。
潤くんが、うちわもペンラもおいてっていうの、久しぶり!
三本締めも、ほんと懐かしい。アニバコン以来♪
いいなぁ、この感じ。潤くん、絶対に、三本締め大好きだと思います(笑)


サプライズで、翔さんのバースデー『TABOO』がありました。
翔さんが、笑いすぎて、お腹が痛いっていうくらい、会場大爆笑の嵐。
ほんと、楽しかったです!誕生日をお祝いできて良かった。うん。


今から、19人でツアー最後の飲み会です。
今年も、去年と、ほぼ同じ顔ぶれのお友達と騒げて、嬉しい限り。
ワタシ達、絶対、もってるよね?<お友達各位。
一応、幹事なんですけど(笑)
喉をつぶさない程度に、がんばります! さぁ、乾杯だ!喉乾いた!
大好きなお友達たちと飲むオーラスのビールは、やっぱり格別です。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1298-24ba1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム