FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラッキーセブン vol.1 ~新米探偵、女ボスからの初ミッション! 

今朝、6時発の新幹線で、出勤して。
夕方、息子ちゃんの皮膚科で、往復1時間以上運転して。
夢の世界から、一気に現実に戻り、
そして、睡魔との闘いの1日でしたけど。
自分でも、半ば予想してましたが。
23時くらいまで、爆睡してしまいました!(コラッ!)
というわけで。さっき、みなさまより随分遅れて、初見!



お友達のメール返信もまったくできていませんけど。
(もう遅いんで。明日、必ずします!<お友達各位)
ラッキーセブン、初回感想を少しだけ。
ネタバレ、あります。ご注意ください!

舞台の潤くんを1か月間、見続けて。
ほーんとに、役者松本潤の成長を感じましたので(←上目線、失礼!)
今回のドラマについては、絶対に、大丈夫って、信じてました。
だって、それほどまでに、新宿新次は、素晴らしかったから。



そして。あっという間の1話を見終えて。


これなら、いける!


信じていても、2度目の月9。ミタさん絡みでも注目されてるはずなんで。
もーーーー、コケられないですから!(爆!)
松本ヲタの溺愛目線なのは、もうしょうがないですけど(笑)
そのフィルターを外しても、面白い作品に仕上がってる気がしました!
1話完結の、結果オーライ、爽快なストーリーは、やっぱり見ていて楽しいし。
探偵社の面々のキャラクターも、とても魅力的だし。
肩肘をはらずに見れる感じが、ものすごーく心地良いです。
潤くんのビジュアルが、絶好調超なのは、すでにわかってましたけど、
ほーんとにキラッキラしてて。あぁ、幸せすぎる♪



福岡飲み会で、他ファンのお友達たちから、
松本潤のどーいうトコがいいの?という問いかけに。
ワタシの周りの松本ファンもそーなんですけど。
なにが、一番好きかっていうと、、、

ダメダメなトコが、大好きすぎる!

ココに尽きるわけです。
かっこいいし、なんでもできそーなイメージなのに、
実際に、話しだせばキリがないくらい、素敵すぎるわけですが。
その反面。
ツッコミどころ満載で、可愛くて、ダメダメなトコがいっぱいあって。
そんな潤くんが、愛しくてどーしようもないワタシ的には。
時多駿太郎のキャラは、素晴らしすぎる!うん。
いい加減で。28歳の社会人的には、適当すぎる生き方ですけど。
でも、なぜか憎めないし、情が深くて、ほっとけない性格で。
もーーーーーー、最高です!はい。



これから、駿太郎は、探偵としても、社会人としても、
どんどん成長していくんでしょうけど。
なんかもう、その過程を見守っていけるのが、楽しみでしょーがないです。
奈々子さんは、相変わらず、お綺麗だし!
瑛太くんは、前回の木10の『それでも、生きている』を演じた人と
同一人物なのかと、疑いたくなるほどだし。
CMの入り方とか、ボクシングシーンが若干長すぎた感はありますが。
3か月間、安心して、月曜21時を迎えられそーで。
松本ヲタ的には、ほーんと、ありがたい限り!



不埒な松本ヲタ目線的には。
人妻との密会シーンが、松本潤の真骨頂のエロさありーの、
瑛太くんとのファイティングシーンに向かう後姿の、
逆三角形ボディのサービスショットありーの、
そーかと思えば。潤くんの可愛い表情やドキッとする仕草が、
そこらじゅうに、ちりばめられていて。
依頼者の女の子の、ほっぺたを優しくさわっちゃうくだりとか、もう!
マジで、、、

潤くん、天使!

福岡でも、何度も、潤くん天使!って、思いましたけど。
ワタシの目には、もーー、天使にしか見えないっ!うん!
だって、めちゃ優しい言い方で、『ホットココアでも飲みに行く?』って!!!
そうそう、朝から、潤くん、番宣お疲れさまでした!
衣装は、いいともが、すごくかっこよくて♪惚れ惚れ。
大泉さんの洋服、引っ張ってるとこは、いつもの末っ子そのものだし。
まだ、全部をしっかり見てないんですが。潤くんが、すごく可愛くて。
ツアーが終わって寂しいんですけど、まだ実感が湧かないほど
今は、ラッキーセブンで、満ち足りた気分です。
明日からも、撮影で大変な日々が続くだろうけど。
ツアーの最後の最後、はける前に。
みんな、明日からも、元気に生きよーぜぇ!!!
って。
叫んでくれてたんで。きっと、絶対、大丈夫!
潤くんなら、がんばってくれるって、信じてる。
来週こそは。リアルタイムで見るからねぇ<松本さま!
素敵なドラマをありがとう。これからが、ほんと楽しみすぎる♪
そーだ!新曲は、ツアーのテロップでもそーでしたけど。
カタカナ表記なんですね!どーいう意味なんだろうか。
1990年の映画の題名を、そのまま使ったのかなぁ。わかりませんけど。
とにもかくにも、無事1話が放映されて、ほんと良かった!うん。

category: ラッキーセブン

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/17 12:28] edit

コメント返信です!

サリーさん。お久しぶりです!
福岡入られたんですね。ほんと、オーラス楽しすぎましたね♪
ラッキーセブンも、これからが楽しみですよね。
やっと、迷うことなくDVDを買おうって思える作品になりそうで♪

私もぜひぜひお会いしたいです。
また、ツアーが始まりましたら、メールフォームからご連絡ください♪
お会いできる日を、こちらこそ楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします!
かあこ #- URL [2012/01/19 22:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1299-f79d8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム