FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、福岡ファイナル、無事終了。 

月曜日は休めないんで。今日、やっと有給休暇。
とはいえ。うちの息子ちゃんが、中学受験期間で、土曜日から4連休。
3学期。うちの学校、4日しか稼働してないっていう、、、(クラブは、あり)
ほーんと、パラダイスみたいな学校です。
そーいうのんびりしたトコがいいんですが、さすがに、休みありすぎ!(笑)


さっき、やっとクラブに行ったので、ワタシも起きました!
怒涛の6公演で、さすがに疲れたのか。いくら寝ても回復しないです!
ライブだけなら、ワタシの体力でも、全然イケるですが。
ワタシ周りは、ライブ+長丁場の飲み会がセットで、嵐ツアーなんで。
かーなり、体力消耗します。それが、楽しくて、やめられないんですけどねぇ。


遅くなりましたが。福岡最終日の簡単な感想を。レポじゃないです。
そのあと、徐々に詳しいレポをあげさせていただきます!
では、良かったら、続きをどーぞ。





ツアーファイナルは、毎回そーなんですけど。
やっぱり、特別なんだなって。うん。

今年も、ファイナルに入れてよかったね。ほんとによかったねと、
飲み会の乾杯の挨拶で、Kねーさん(@相葉)が、言ってましたけど。
他日と、比べたら、ダメなんですけど、ファイナルは、やっぱり、格別!
ライブ冒頭の、BWとは?の嵐の問いかけのあと、スクリーンに浮かび上がった
TOUR FINALの文字を見て。
これで最後なんだ。次に、いつ嵐に逢えるかわからないからこそ、
今日の一瞬一瞬を、全部ココロに焼き付けたい。
思い残すことなく、とにかく騒いで、楽しみたいって、そう思った。




Oh!yeah!の冒頭で。
最後の最後の最後だぞ!って、翔さんが煽ってくれましたけど。
嵐にとっても、ファイナルは、やっぱり特別で。
間延びするよーな、ながーいツアーだったけれども。
今年も、無事ツアーができて。
ううん、いろんなコトがありすぎた今年だからこそ、
無事、福岡で、ファイナルを迎えられて。ホント、良かった。
幸せなコトに、ワタシの周りは、かなりの回数入らせてもらえましたが。
名古屋の部屋飲み会で。みんなで一致した意見が合って。
やっぱり、嵐の基本は、コンサートなんだよって。
毎日のよーに、TVや雑誌で嵐を見るコトはできるけど。
それは、きっと、ものすごーく恵まれてるコトなんだけれども。
たとえ、露出が減っても、やっぱり、ナマの嵐に逢いたい。
嵐のホントの良さは、コンサートのなかにあるって、思いますもん。
いろんなしがらみがあって。いろんな重責があって。
思うよーには、うまくコトが進まないとは思いますけど。
いつの日かまた、ツアーでお腹いっぱい、嵐に逢えるよーな。
ツアーありきの嵐に、戻ってほしいなって。うん。



14日は、雑誌の取材があったせいか。
いつも以上に、あたりさわりがない感じというか(コラッ!)
言い方は悪いですけど、アクがないというか、そつがないというか。
そーんな印象だったんですが。
15日は、翔さんバースディで、おバカすぎる、どこか懐かしい嵐が見れて。
本当は、こーいう羽目をはずす嵐をもっともっと魅せればいいのにって。
たぶん、DVDすらNGなのかもしれないけれども。
ワタシの大好きな嵐が、15日には、たくさん詰まってた。うん。



潤くんのラストシェケは、飲み会でも、みんな言ってましたが。
いつもいじょーに、グイグイきてて。脱ぎっぷりも素晴らしくて。
他担ちゃんたちも、♪からーだで、あたーまで、ここーろで
潤くんの振り付けが、お気に入りのよーで。みんなで真似して大盛り上がり。
♪からーだで~の潤くんの手振り、エロいんですよねぇ。
ラストシェケ、最後の最後だからこそ、双眼鏡でガン見しましたけど。
今年は、ほーんと潤くんがんばった!殊勲賞だよっ!
振り切って、やりきった、さいこーの、潤ソロだったよ!<松本さま。




最後の挨拶も。なんでしょうねぇ。
そりゃ、毎回、ココロをこめて、話してくれてるのは間違いないですが。
早口が定番だった今回のツアー挨拶の中で、
嵐が、一番、ゆっくり話してくれたんじゃないかと。うん。
ゆっくり話してくれたぶん、恐ろしいくらい近くで見れたんで。
結局、メモがひどいコトになってますけど(笑)
ぜひ、レポをあげたいなと。記録として、残しておきたいなと。
だって、5万人しか聞けないって、やっぱり残念すぎる。
潤くんが、言ってくれたコトバ。
Beautiful Worldというのは、人によって違うと思うんですが。
俺は、意思を持ってやっていれば、掴めると思うんです。
自分がその世界を掴みたいと思うと、掴めると思うし。
必ず、掴めると思う!
俺のBeautiful Worldは、この空間にあるし。
これからも、この綺麗な、美しい空間を創っていきたいなと思います。
だから、、、これからも一緒に過ごしたいです!

強く願うコトで、必ず掴める。ホント、そう思う。
ありきたりな平凡な毎日のなかでも、いろんなコトを諦めちゃダメなんだなって。
いろんなコトを、がんばらなきゃって。うん。




アンコールも、今年は、どの日も、ダブルアンコ1曲がお決まりで。
本編終了あたりから、帰るお客さんも、意外に多くて。
そして、残念なコトに、嵐コールじゃなくて、アンコールって声が
そこらじゅうから、聞こえてきましたけど(飲み会で、みんな言ってました)
今は、しょーがないのかもしれない。それが、現実なんだし。
それでも。ファイナルだけは、規制のお兄さんが出てきたあとに、
もう1回、嵐が出てきてくれたし。
それは、最初から決まっていたことなんだろうけど。(新曲映像あったし)
それでも、やっぱり、その光景が、あまりに懐かしくて。
前は、規制のお兄さんに、ちょっとごめんねって出てきてくれたり(笑)
ワタシは、入ってない回ですが。たしか、Timeで。
ほんのわずか、会場に残ってくれてたファンのために、
終演後、かーなり経ってから、サプライズで、出てきてくれたり。
(↑たぶん、そんなエピは、昔は山のよーにあったんだろうなぁ)
会場が明るくなってからが、楽しみ的なね。3本締めにしても、そーだし。
久しぶりに。子猫ちゃんトークも、やってくれましたし(笑)
そうそう。たっくさんのスタッフさんに愛されてる嵐も、見れましたし。
(ダブルアンコのエナソンで、メインステをスタッフが埋め尽くした!)



いろんな想いに駆られるコトが多かった、2011年。
嵐は、なにがしたいんだろう。なにを目指してるんだろうって。
ついついナナメ目線でみてしまう、溺愛だけど、
でも、盲目じゃない辛口ファンのワタシですけど。
2012年。新年早々から、ナマの嵐を見続けて。ナマの嵐を感じて。
やっぱり、嵐が大好きなんだなって。
嵐しか醸し出せない、あのなんとも言えない雰囲気の嵐コンが、
ワタシは、大好きなんだなって。うん。
260名以上の、スタッフさま、そして、嵐にかかわるすべてのみなさま。
本当に、本当に、長丁場のBWツアー、お疲れさまでした!
たくさんの方に支えられて。そのおかげで。
凄く凄く、楽しい時間を過ごせました。ほんと、ありがとうございました!
嵐に逢えて、大好きなお友達たちみんなで騒げて、ほんと幸せでした。
今年も、どーか、どーか。また笑って再会できますよーに。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1300-c9b3963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム