FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

TV LIFE ~木村さんと潤くん。 

今日は、潤くん掲載のTV誌がたくさん並んでて。
それは、それは、ものすごーく悩んだのですが。
ツアーレポ掲載週は、がっつり買いそーなんで、とりあえず厳選。
潤くん表紙の創刊雑誌、CROSSと、TV LIFEの2冊をお買い上げ。
CROSSは、個人的には、髪型が好きじゃないんですけど。
足の裏ビジュがあったのと、表紙だったんで、記念買い。
ヘアの担当さんには、もうちょい頑張ってもらいたかったです。
せっかくの、今、ビジュ絶好調の潤くんなのになぁ。


と、また、グダグダ言ってすみません。
TV LIFEは、スマと嵐のカケモチファンのワタシには、素晴らしすぎました!
ヲタ目線なスタッフさんに感謝です♪
以下、紅白のスマと嵐の萌えどころを、今更ですが、もう少し。
カケモチにご理解ないかたは、どーぞ、スルーしてくださいね。






紅白当日。今までのコトもあったんで。
スマと嵐の絡みは、ほぼないだろうなって、思ってました。
ワタシ的には、そりゃぁ、いっくらでも絡んで欲しいですけど。
正直なところ。以前のMステ後の、一部の嵐ファンの方の中傷を思うと、
今は、共演してほしくないかなぁって。
以前のうたばんで、中居くんがあんなに可愛がってくれたのに。
どーしたら、ああいう酷いコトバが出てくるのかなぁって。
というわけで。期待せずに、紅白をリアルタイムで視聴。


嬉しかったのは。
スマのステージで。オリスマで、メンバーが散らばった時に。
中居くんが、嵐の真ん中に入って、歌ってくれたコト。
嵐も、ほーんと嬉しそうに笑ってて。歌ってくれてて。
長い間、見れなかった光景だったんで。大興奮!
そして。最後の最後、紅白の結果が出た直後、
予想外に負けてしまって、動揺している智くんに(←そんな感じ?)
木村さんが、なにやら話しかけてくれてたトコが、画面に映り込んでて。
もーーーー、ソコ、無駄に何回もリピッたのは、ワタシです(笑)
ワタシ的には、「大丈夫だよっ!がんばったよ!」って、
木村さんが、声を掛けてあげたんじゃないかなぁと、前向きに予想。
木村さんは、ああ見えて、本当に優しいんですよ。
マキアの連載で、亀ちゃんも教えてくれましたけど。
亀ちゃんが、相当ピンチで凹んでいた時に(←たぶん、あの時かな?)
木村さんが、亀ちゃんに「大丈夫か?」って、心配そうに電話をくれたって。
亀ちゃんが、木村さんに、「木村君でも落ち込む時があるんですか?」って、
尋ねると、「もちろん、あるよ!」って、言ってくれたそーです。
(↑やり取りのコトバは、ニュアンスです。実際とは異なります)
なんかもう、あまりに木村さんらしいエピソードに、迷わず、
他は読まないし、重いのに、マキアをお持ち帰りしちゃいましたもん。当時。




そして。そのあと、名古屋コン前に発売された女性週刊誌に。
目を疑うよーなエピソードが掲載されたんです!
女性週刊誌だし、正しいエピなのか、わからないし、
ココに書くのは、控えてたんですけど。
今日のTV LIFEの記事で、やっぱり本当だったんだって、わかり。
もーーーーー、迷わず、ライフを購入しましたっ!
嵐くんの私服姿でのリハーサルも、いっぱい掲載されてたし。
中居くん×ニノちゃん、中居くん×翔さんの、萌え萌えショットも
他の雑誌には、載ってませんし(←見逃してたら、すみません!!)
ライフ、凄いよっ!ピカイチだよ!って、紅白グラビア見てるだけでも、
じゅうぶん、買う気満々でしたけど。
17ページの、ライフ記者さんの見た紅白ウラ話を見つけて。
ほーんと、拍手喝采でした!はい。


だって。木村さんと、潤くんのエピソードですよっ!
ワタシの大好きな2人の絡みなんて、ほーんとなかなかなくて。
そして、やっぱり、木村さんは優しいんだなって。うん。
潤くんの、そのときのキモチは、どんなだったんだろうって、
想像するだけで、もーーー、カケモチヲタ冥利に尽きます(笑)
絶対、嬉しかっただろうなぁ。木村さんに優しくされて。
でも、潤くんのコトだから、緊張したし、恐縮しただろうなって(笑)
なんかもう、想像すればするほど、ほんと、夢みたいなエピソード♪
というわけで。レアな記事部分を、そのままご紹介。
(女性週刊誌は、もう少し詳しく書かれてましたけど、ココはライフ記事で)

本番中のお話。
長時間に及ぶ司会進行に突然肩が固まったようになったマツジュン。
すかさず木村君が「大丈夫か?」と肩をもみほぐし、
無事フィナーレを迎えられました!



文章にすると。ほーんとに短いんですけど。
ワタシにとっては、おそらく、ずっと忘れられないエピソード。
・・・大人の都合なのかなぁ。
近年、メディア上で絡むことは、なんだかNGっぽい。
こないだのいいともも、慎吾と潤くんは、隣にすら並ばなかったし。
でも、見えない部分では、こーやって、先輩と後輩な感じで、
普通に接してくれてるんだなって、、、それが、垣間見れて。
今は、それだけで、充分!うん。
やっぱり、ワタシは、そんなスマと嵐が大好きで。
木村さんと潤くんは、特別な人です。(←結局、ソコ!笑)
TV LIFEの記者さんには、このエピソードを掲載していただいて。
ほーんと感謝のキモチでいっぱいです。ありがとうございました!
特別価格300円でも、安いです!超、お買い得です!(←ベタ褒め)

category: 嵐 雑誌

cm 2   tb 0   page top

コメント

嬉しい!

いつも楽しく読ませて頂いてますv-237TL LIFEさん素晴らしいです~☆早速買います^^ほんと、最近全然絡んでくれなくて寂しいばかり。紅白もほんの少しの絡みをリピってなんとか満足してました(笑
うたばん的な姿をいつの日か楽しみに、日々おっかけます♪
りゅう #- URL [2012/01/19 00:40] edit

コメント返信です!

りゅうさん

はじめまして♪いつも読んでくださってて、ありがとうございます!
ライフ、素晴らしかったですよ♪
ヲタ目線なグラビアが、たくさん掲載されてて。
裏側まで、掲載してくれて。ほんと、ライフありがとうです。
いつかまた、普通にメディアでも、仲の良いスマと嵐が見たいですよね。
昔のMステとか、うたばんが、ほんと懐かしい限りです。
かあこ #- URL [2012/01/19 22:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1302-efa7fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム