07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、翔さんのサプライズバースデー① 

ツイッターやら、ブログやら、いろんなトコでご覧になった方も
多いとは思いますし、今更なんですけど。
やっぱり、これだけは、記録として残しておきたいです。


久しぶりに。嵐らしい嵐を見て、ココロの底から大笑いした
今となればレアで、そして忘れたくないハピバだったんで。


以下、ネタバレしていますし、嵐に夢中になりながら、
メモを取ったので、いつも以上に完璧ではありません。
どうか、広いココロで読み進めてくださーい!
しかも、バクステから見てましたので、細かな表情は見えませんでした!
なので、メンバーの表情は、希望的観測的な部分も、少しあります(笑)




センステで、いつものよーにMCを展開していた嵐ですが。
ファイナルなのに。びっくりするくらい、あっさりと早めに切り上げて、
さっさと、花道を通り、メインステに向かう5人。
ツイッターのうわさでは、翔さんハピバ企画もつぶやかれてましたけど。
あまりに短いMCに動揺して、その噂も飛んでしまってました(笑)
そして、メインステで、いつものよーに、グッパでお着替え。
3日の大阪が、ニノちゃん一人残り→素晴らしいトークを展開。
14日の福岡が、相葉さんが1人残り
→ぐだぐだでどーなるかと思いきや、天の声(潤くん)に指導を受ける。
そして、15日は、一人グーを出した、翔さんが居残り。
この時、にのあいが、ほーんとに子供みたいに大喜びしてて。
あとから考えたら。グッパー大作戦が、大成功したからなんですね!
なんかもう、あの大喜びして、小躍りしてる2人が、愛しすぎました♪






で、4人の思惑通り、一人グーを出して、ステージに居残りした翔さん。
とりあえず、一人でMCを続ける。
お待たせしました!とっておき!櫻井翔の時間でございます!
でも、引き出しが、ゼロー!
(会場、爆笑!)
ココまでは、翔さんらしい仕切りっぷりだったんですけど、
ほーんと話すことが浮かばないらしくて。
ワタシの近況でも、、、怪物くん見ました?
自分は、2Dでしかみてないというくだりを始めたものの、続かず。
この時間、苦痛だな・・・
なんだか、らしくない翔さんのつぶやきに、会場から、がんばってコールが!
ありがとう!温かい声援、ありがとう!
翔さん、なんかの演説会場みたいですけど!(爆!)
そんなピンチの翔さんにも、昨日の相葉さん同様、
櫻井くん、よかったらラッキーセブンのコトも言ってください!
と潤くんからの、天の声が、会場に響き渡る。
翔さん、なんだか嬉しそう♪ワタシも翔潤絡みで、嬉しい!






と、そのとき、なぜだか、ピンポンの音が会場に鳴り響く。

本日は、嵐ライブツアーにご来場いただき、誠にありがとうございます!
ご来場のみなさまに、ご案内申し上げます!
櫻井翔さま、上手花道にお越しください!

なにやら、怪しげな口調のアナウンスに疑問を抱きながらも、
上手の方に、歩き出す翔さん。そこへ、、、
大変失礼いたしました!センターステージにお越しください!
北野武さんの物まねをお願いします!

ためらいながらも、そこは、翔さん!
3・2・1 コマネチ!ムチャブリに答える!
そこへ、執事の格好をしたジュニアが登場。
翔さんに、黒いファイルのよーなものを手渡す。
ありがたき幸せ!と言いながら受け取る翔さん。







ファイルには、5人のメッセージが書かれているよーで。
それを、翔さんが読むように指示される。

櫻井さまへ。
今から、少し早いけれども、櫻井くんのプチサプライズ誕生日をします!
まずは、僕たちからのメッセージを、、、

翔さんのコトバに、会場、大歓声!ほーんとドームがどよめきました!
ここからは、メインスクリーンに、
メンバーのメッセージが同時に映し出される状態で、翔さんが読み上げる。
メッセージは、すべて書きとめられなかったので、覚えてる範囲です。
実際には、翔さんが読み上げてますが、ココは、メンバーカラーで(笑)

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!20代お疲れさまです!
これからも変わらずに、よろしくお願いします!
大野智


翔ちゃんへ。
誕生日おめでとう!
嵐のコンサートで、こうやって翔ちゃんの誕生日を祝うのは、
初めてなんじゃないでしょうか?
記念すべき節目の誕生日を祝えるのが、とても嬉しいです。
翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう
相葉雅紀


ココで、スクリーンが追いついてないので、小休止。
じらされる会場。早く、聞きたーい!

翔さん。誕生日どーですか?
20代、お疲れさまでした!
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!
二宮和也



Dear翔くん
Jr.のころから数えると、15年以上経ちましたね。
色んな事に関心を持ち、吸収しようとする姿勢がすごいと思います。
これからも知的でおもしろい櫻井翔でいてください。
なで肩でも、スーツ似合ってるよ。
お誕生日、おめでとう!
松本潤


Dearってつけちゃうトコが、乙女な潤くんそのものすぎる♪
なんて、可愛い。Dearを聞いた瞬間、萌え死にしそーでした(笑)

翔さん、かーなりびっくりしてる様子。しかも、すでに感無量な感じ。
そりゃそーだよね、やっぱり、4人からのメッセージは、一番嬉しいもん。








そして、続けて、4人からのメッセージを読み上げる翔さん。

では、ココで。4人でちょっとした余興を用意しました!
それでは、どーぞ!
会場、暗転。
翔さんの『TABOO』前奏が聞こえてきて、メインスクリーンに、
ツアーで流れた『TABOO』映像が、映し出される。
が、しかし。去年と違うのは、出演しているのは、翔さんではなくて。
ハダカの他4人!!!!!
それに気が付いた会場と翔さんは、手を叩いて、爆笑!
潤くんは、あの肉体美を前面に押し出した、正統派パロディ。
不埒なワタシは、あまりの素敵っぷりに目が釘付けに、、、
相葉さんは、なんか自分のカラダに、ペンで線を書いて、
偽マッチョな感じにしちゃってる!!!会場、爆笑。
ニノちゃんは、ややポニョったカラダで、ゲーム(笑)
智くんは、、、なんと前髪おろして、セットアップしてる。
なんかもう、潤くん以外の3人は、ギャグで固めまくってる!
もーー、面白すぎて、爆笑につぐ爆笑。お腹、痛いよ!









と思ってたら、、、

Rock thisの時と同じよーに。天井から、4人が登場!
この時の衣装は、うろ覚えですが。
国立で、風船を持ってた時の、白にメンバーカラーをほどこした
ヒラっとしたふわっとした衣装に、感じが似てたよーな。
爆笑の会場のなかで、4人は、ココはあえて、真顔で歌う。
また、それが、可笑しくて。
翔さん、スクリーンを見ながら、ずっと口をぽかんと開けてる(笑)
もーーー、なにがなんだか、わからない様子。
そして、

ゲッダーーーーン!のときに。4人が一斉にまとってた衣装を脱ぐ。
この瞬間、翔さん、ステージ上で、ずっこける!

それもそのはず。
4人は、下に、コスプレ衣装を装着していたんです!
大野二宮相葉さんは、ミニスカポリス。松本さんだけは、ポリスマン。
ミニスカポリスは、空色の上下に、網タイツ。
相葉さん、おそろしくスタイルがいいけど、股開きすぎ!
で、翔さんを4人で取り囲み、去年のソロの終わりと同じよーに、
翔さんを中心に、5人全員で、花びらのよーに、ステージ上に倒れる。


長くなりますので。ココでいったんカットします。
続きは、②をどーぞ。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1303-24811584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム