09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメント返信です♪ 

今日は、久しぶりの雨でしたね!(←関西だけ?)
いつぶりだろってくらい、ずっと降ってなかったんで、
なんだか、新鮮でした!が、しっかし、冷たい雨で、寒かったです!


いつまで続くか、わかんないですが(←そーいうの自分で言わないっ!笑)
コメント返信です!いつもたくさんの温かいコメントや拍手をしていただいて
本当に、本当にありがとうございます。


コメントは、各エントリーでお返ししています。
1/19 TV LIFE記事 りゅうさん 1/17 ラッキーセブン記事 サリーさん
1/15 福岡初日記事 りささん 1/11 ファシオ記事  AMONSさん
1/10 名古屋初日記事 れいさん 1/8名古屋初日記事 ももママさん


以下、続きに、拍手コメントのお返しを書かせていただいてます。
1/9 SONOさん 1/15 reiさん 1/17 SONOさん 1/17 りーふさん
1/18 べぇざぁさん 1/18 ミエルさん 1/19 いるかさん






●SONOさん
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします♪
名古屋のニノちゃんの挨拶は、ニノちゃんらしくて素敵でした!
ああいうニノちゃんだから、いいんですよねぇ。
レポが、思うように進みませんが、がんばります。
また、読んでもらえると嬉しいです。

●reiさん
こんにちは!福岡入られたんですね。
潤くん。ほーんと素敵でしたよね♪
私もぜひぜひ、どこかでお会いしたいです!
また、入られるときは、メールフォームから教えてください。
お会いできる日を、楽しみにしておきますね♪

●SONOさん
こんにちは!オーラスは、やっぱりいいですよ。
スマも、地元とオーラスだけは、昔から入っています。
ぜひ機会があれば、一度入ってくださいね。
そーなんですよ!潤くんは、もちろんビジュアルも良いんですが、
内面がいいんです!性格とか、考え方とか、ほんとそこがいい!
なので、私も雑誌のテキストが、いつも楽しみなんです。
気があって、嬉しいです。
ヲタ目線なレポ、引き続き、がんばりますね!

●りーふさん
はじめまして!以前、コメントいただいたときは、たぶん返信できてなくて、
ほんと、失礼しました。今年は、なるべくお返事がんばります!
私のレポで、泣いていただいたようで。(というか、嵐のコトバに。笑)
ほんと、がんばってレポをあげた甲斐があります。
嵐のオーラスの挨拶は、とっても良かったので、たくさんの方に
お伝えできれば、、、と思っていたので、嬉しいです。
なかなか普段は更新できませんが、また良かったら、読んでくださいね♪

●べぇざぁさん
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!今年も、よろしくお願いします。
メアド変えられたんですねぇ。実は、私も迷惑メールに負けて、変えました。
なので、届かないと思うので、また、ブログの方に、メアド報告がてら、
コメント入れさせていただきますね。

●ミエルさん
はじめまして!名古屋二日間も楽しかったですよね♪
ただ、今年のツアーに関しては、いろんな想いが募りますので、
あっ、私の場合は、TVの嵐にも(笑)
なんとなく、ミエルさんのもやもや感が、わかるよーな気がします。
福岡の、サプライズを見たとき、あぁ、こーいう嵐が大好きって、
ほんと、そう思いました。
ツアー全体的には、以前のよーな一体感が薄れてますが。
また、いつか、味わえたらいいなって、ひそかに思ってます。
なかなか思うようにレポがあがらないのですが、がんばりますね!

●いるかさん
はじめまして♪いつも、読んでくださってて、嬉しいです。
そーなんですよねぇ。絡みが、ほんとなくて。
ってか、絶対、大人の事情で、絡んだらいけないキマリでもあるよーな
そんな空気すら感じますよねぇ。
関西ローカルの話は、知りませんでした!教えてもらって、嬉しいです。
潤くんが、スマに一番に挨拶をしに行ったなんて、なんて素晴らしい!
本当に。裏側では、普通に仲が良いんでしょうね。
それだけが、今は、救いですよね。




category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1304-a49129a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム