09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのアカン飯。 

Yちゃん(@松本)から、『ワタシ、やってみる!』メールが届きましたけど。
ワタシの明日の朝食も、これで決まり!


以下、ネタバレあります。
まだ、未見の方は、ご注意くださーい!




カロリーは、凄そうですけど(苦笑)
そんなコトは、とりあえず置いといて。
潤くんと同じものが、食べたいじゃないですかっ!


焼いた食パンに、

マーガリン+はちみつ+マヨネーズ!



うちには、残念ながら、マーガリンがないんですけど!
バターでもいいよね?<松本さま。
はちみつにマヨネーズって、さすがに試したことはないんですが。
潤くんが美味しいって言ってるんだから、美味しいに決まってる!
加えて。ワタシは、マヨネーズが大好き!(猛アピール!)
そして今日、梅田の伊勢丹johanで、食パンも買ってきた!(いえーい!)
これは、もう、明日の朝、作るっきゃないでしょ!
あぁ、楽しみすぎる♪







と。潤くんのアカン飯自体にも、物凄く惹かれましたけど。
なんといっても。潤くん自身が、ほーんとにキラッキラッしすぎてて。
ワタシは、TV画面の潤くんに、ずっとクギ付け状態。
なんでしょうねぇ。気ぃ抜いて、楽屋でゴロンとしてる姿も。
自慢の?アカン飯を、紹介している時の、嬉しそーな笑顔も。
たった数分のVTRでしたけど。
なんで、こんなにかっこいいんだろって、
なんで、こんなに可愛いんだろって、
画面の潤くんを見ながら、何度も思っちゃいました。はい。
だって、ほんと、ぜーーんぶ、いい表情してるんですもん!
毎日、楽しいんだろーなぁ。
毎日、幸せなんだろーなぁ。
充実した日々を、絶対送ってるだろうってコトが、凄くわかるから。
見てるだけで、嬉しくなるし、凄く幸せなキモチになる。うん!
明日は、待ちに待ったラッキーセブン第2話だし♪
潤くんのおかげで、ワタシも、毎日が楽しいです!
ほんと、潤くん、ありがとね!(←僻地から、とりあえず、叫んでおこう!)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1307-59c09e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム