07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、福岡ファイナル オープニング。 

ジャニwebにも、オーラスレポが上がってますけど。
めげずに、がんばります!
最後の挨拶は、だいたい合ってました!ほっと、一息。
が、しかし。webでは、微妙にカットしているのは、なぜ?
雅紀の病気のくだりとか。すごく、良かったのになぁ。
あと、サプライズは、やっぱり公式ではダメなの?<スタッフさま?

あっ、想い出した!
うらあらしの感想も書きたいっ!(唐突ですみません!)



順序が、本当にめちゃめちゃですけど。
以下、ファイナルのオープニングレポです!







開始少し前に、気合入れが聞こえたせいか、会場がどよめく。
バクステのワタシには、今宵は残念ながら、聞こえず。
そして、客電が落ち、暗転。
いつものよーに、♪ありのままで~嵐の優しい歌声が聞こえてくる。


1.僕が僕のすべて

メインステ中央に、嵐が登場!会場、嬌声の嵐。
ARASHI LIVETOUR Beautiful World
TOUR FINAL!!!!!

潤くんの雄叫びで、ファイナルスタート!
スクリーンにも、FINALの文字が浮かび上がる。


2.Believe
3.言葉より大切なもの


結局、最後まで、♪あるからを歌わせてもらえず。
ココは、本当に消化不良。
確かに。今のファン層で、ちゃんとC&Rできるかって言えば、
少し不安ですけど。ファンを信じて欲しいなって。うん。

4.Oh! Yeah!

ヘイ!ふくおかぁ!!!とべぇ!!!
曲前に、潤くんが煽る!
ヘイ!福岡!最後の最後の最後だぞっ!
みんなの声をきかせてくれぇ!Oh!yeah!Oh!yeah!騒げぇーーー!!!

曲間で、いつものよーに翔さんが煽る!

5.A・RA・SHI

やっぱり、この歌は、何度聞いても大好き!
そして。ツアーラストの、オープニングコール。

●潤くん●
ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!ふくおかぁーーーー!!!!
逢いたかったぜぇ!!!!!
元気かぁ?元気かよっ!!!
楽しむ準備は、できてるか!楽しみ準備は、できてるか!
楽しむ準備は、できてるか!
俺ら5人と、幸せになろーーーぜぇ!!!
ツアーファイナルだっ!楽しんでって、ちょーだいっ!

(潤くん、ココで、会場に向けて、投げキス。会場、嬌声!)

潤くんの、逢いたかったぜぇ!!!!は、ほーんと絶品。
テンション、あがる!あがる!今年も、ちゃんと逢えて、嬉しい♪

●ニノちゃん●
いらっしゃいませぇ!いらっしゃいませぇ!
嵐が来たぞっ!福岡に来たぞっ!
盛り上がれんのかよっ!
もっともっと、盛り上がれんのかよっ!
OK!最後まで、よろしく!!!


●相葉さん●
盛り上がってんのーーーー!福岡!
あっついねぇー!あっついねぇー!あっついねぇー!

ココで、なぜか、トルシエ監督の物まね。
さいこーーーだぜっ!


●智くん●
ハーイ!ハーーーイ!ハーーーーーイ!
今日は、福岡祭りでぃ!
よろしく、どーぞ!



●翔さん●
調子はどーだ!!!調子はどーだ!!!調子はどーなんだっ!
上の方、調子はどーだ!こっちから、見えてんぞっ!
下の方、調子はどーだ!下の方、調子はどーだ!
福岡、ファイナルだぞっ!もっと盛り上がれんだろ!
俺たちは、準備できてんぞ!!!さわげぇ!!!!!



そして。智くんの心地良いソロと、他4人のハーモニーで、
A・RA・SHIが、終わる。

OK!福岡、いい調子だっ!
最後まで、楽しんでいこーーーーぜぇ!!!!!!


スクリーンに、メンバーが1人づつアップで映る。
ラストショットは、潤くん。
ワタシは、この時の潤くんが、本当に大好き。
だって、天使みたいな表情なんですもん!
会場に向かって、指を手招きするよーに折り曲げて、
にっこりと微笑みながら、バイバイの仕草。
最後の、この仕草に、会場嬌声!
ほんとに、可愛いっ!潤くんは、やっぱり地上に舞い降りた天使だっ!

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1308-dcfb4d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム