09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、福岡ファイナル 後半戦~本編終了。 

まだまだしつこく、レポをあげさせていただきます。
ラッキーセブンの感想も書きたいんですけど。


福岡ファイナル、本編終了までです。


ひみあらを見ながら、書いてるんですけど。
女の子の家に電話をするくだりで。
潤くんが、『今の子たちは~』って、言ったんで。
思わず、おっさんかよって(笑)でも、なんだか安心しちゃいました!
まだ28歳だけど。そー言っちゃう潤くんが、大好き!








21.negai 
ゆるーい雰囲気で後半戦がスタート。
このウタ、踊ってるから大好きなんですが。
メインスクリーンには、あらかじめ用意された嵐くん映像が映るため、
アリーナ前方でないと、よく見えないのがネック。
たぶん、DVDが出て初めて、あぁ、こんな踊りなんだってわかるはず。


22.Lotus 
23.虹のカケラ 

智くんは、途中で、バクステからはける。
ウタ終わりあたり。メインステで、二宮櫻井ペアが、おちゃらけて踊る。
毎回、ものすごーく楽しそうな2人。
センステでは、相葉松本ペアが、仲良く手を繋ぎ、両手をあげる。


24.Hung up on 
相葉ソロ同様、今ツアー、唯一間近で見れました!
智の無重力感は、毎度のことながら、凄いなと。
そして。今回は、足さばきが本当に大好き。
隣のYちゃんは、予想通り、智にうっとり、クギづけ。



25.どこにでもある唄。 
26.Attack it

去年ツアーでも見慣れた光景なんですが。
このウタで、双眼鏡で見る人が意外に多いんですけど、なんで?
ココは、はっちゃけよーよ!
そして。松本ファン的には、1番も2番も、潤くんラップパートは、
もちろん、一緒に叫んじゃいます!
特に、2番の♪南北から接近中は、相当チカラ入ってます(笑)


27.morning light

※ダンスコーナー
暗転をうまく利用して、メンバーが入れ替わり立ち替わり、
マジックのように、登場したり、消えたりするんですけど。
アリ前方で見るのと、バクステから見るのでは、やっぱりかなり違うなと。
双眼鏡で見ると、視野が狭くなるので、見逃しやすいけど、
かと言って。裸眼で見ると、なにをやってるのかわからない部分も。
が、しかし。アリ前方で見ると、かーなり面白いので、会場の温度差ありかも。



28.まだ見ぬ世界へ


ヘイ!福岡!楽しんでいこうぜぇ!ラストだぞ!!!
ラブレインボー!!!!!

29.Love Rainbow

センステで、大野松本ペアが、お互いにクルックル回転。
そして、大野さんの背後からまとわりつく松本潤。
潤くんがねぇ。かーなり嬉しそう!


30.Troublemaker
31.ハダシの未来
今年のツアーは、潤くんは2番目ってコトで。
なんだか、慣れないままでしたねぇ。やっぱり、1番が良いなぁ。
あと。翔さんのオタ芸も見たいんで。
来年もやってくれるなら、間奏部分のカットはぜひ無しで!<松本さま。


32.サクラ咲ケ
このウタも、ムビステでバクステにやってきてくれるんで。
踊んなきゃいけないし、ムビステも気になるし(笑)
体力消耗が激しかったです。はい。
そして。目の前で、最後の挨拶。こんなに近くで見る挨拶は、1年ぶり!
土曜日は、びっくりするくらいバクステのファンが煩かったので。
実は、戦々恐々で入りましたけど!(←だって、声が聞こえないと困るし)
うって変わって。びっくりするくらいの静けさ。この落差は、いったい(笑)


33.果てない空
ムビステが上がったままで、歌ってくれたんで。
目線の高さで、見れてカンゲキ。
あーんど。潤くんが、こっちのほうをずっと向いてくれてたんで。
んふふ♪Yちゃんと、うっとり見惚れておりました。


34.遠くまで
このウタの自由っぷりが、見ていて凄く楽しい。
潤くんと智くんが、ガッツリ肩組んでラブラブだったり。
ニノちゃんと翔さんが、ミュージカル風にドヤ顔で踊ったり。
大野さんと相葉さんが、端と端から背中合わせでひっつきにいったり。
なんかもう、ほんと楽しそう。
センステからメインに戻るときも、潤くん、カメラで遊んじゃうし♪
そーして。手振りも、簡単で、真似できるんで。
完璧に、5人と一緒にやりましたよん。それもまた、楽しい想い出。


ほんとに、どーもありがとう!
どーも、ありがとう!
楽しかったです!バイバイ!
そして。メインステで5人で手繋ぎ。
ステージ向かって、左からSNOAM。

ありがとうねぇ!どーも、ありがとう!バイバイ!
5人が、はける。18:50、本編終了。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1312-27634e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム