09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、福岡ファイナル アンコール。 

引き続き、Beautiful World Tour、ファイナルレポです!
潤くんのコトバが中心です!メモが、どーしてもそーなってるんで(笑)


では、Beautiful World Tourファイナル、アンコール編です。
良かったら、続きをどーぞ。
やっと、1つ、終わったぁ!(←遅いよっ!笑)








今回のツアーでびっくりすることは、たくさんありましたけど(苦笑)
アンコールも、あらし♪じゃなくて、アンコールって聞こえてきましたねぇ。
全体にじゃないんですけど。
そして、ステージ後方から。ツアーTシャツに、潤くんが私服のデニムなんで、
おそらく5人とも私服かなぁ的なボトムスで、登場。


35.Love so sweet
36.a Day in Our Life

前日だったかなぁ。潤くんが智くんの顔にギリギリまで近づいたのに、
もーー、キスしちゃえばいいのにってくらいだったのに、出来ず。
潤くんの性格上、なかなか自分からは出来ないよねぇと思ってたら。
ファイナルでは、同じよーに、ギリギリまで智くんに近づく潤くんに、


ほっぺを指差して、

チュッを要求する大野智!



さとしぃ!!!さすがだよ!なんて、素晴らしい!!!
グッジョブだよっ!潤くんのコト、わかってるねぇ。さすが、リーダー!
まるで、ワタシの想いが伝わったかのよーな、ナイスな仕草に、
もーーー、見ているだけで、智に拍手喝采だったんですけど。
智くんの要求を見た潤くんがねぇ。一瞬、照れたよーな表情を見せつつ、


智のほっぺに、ガオッて感じで、

かぶりつく松本潤が、超可愛い!




37.SUNRAZE日本
38.感謝カンゲキ雨嵐

相変わらずのアウェーっぷりでしたけど。
最後なんで、思いっきりC&Rがんばりました!
このツアー、ワタシの友達たちもみんな同じキモチだったらしく。
C&Rをがんばりすぎて。例年よりも、声が枯れてる友、多数(笑)


潤くんが、ジュニアを紹介。続いて。
そして、今回260名のスタッフのみんな、ありがとう!
そしてそして。ツアーに来てくれたみんな、どーも、ありがとう!
最後に聞くぜっ!俺たちの名前は、なーんだ!せぇのー!

『あらしーーーー!!!!』

あらしでしたぁ!!!!また、あそぼーぜぇ!!!!!
楽しかったぜぇ!!!!!!!

そして、嵐が、再度はける。
19:07、アンコール終了。









あらしコールのなか。
潤くんが、一番に出てくる!そして、4人もぞろぞろと登場(笑)
呼んだ?おまたせぇ!
おまたせって言う潤くんの笑顔に、キュンキュン。ほんと、可愛い。

なぁ、さとし!
ヘイ!かず!
と、メンバーの名前を順番に呼ぶ5人。

可愛い子猫ちゃんたち、お待たせしたね!
でたぁ!久しぶりの、子猫ちゃん発言!会場、嬌声!
楽しかったヤツ、Put your hands up!Yeah!yeah!
3列目の人が、苦笑いしてる!(笑)
ワタシは、その3列目の人になりたい!(←潤くんの目につくなら。笑)

また、こーやって逢えるように。明日から、がんばろー!
まさきぃ!子猫ちゃんたち、どーすんだよっ!

うわぁ!潤くんまで、子猫ちゃんって言ったぁ!!!!!
子猫ちゃん、子猫ちゃん、いま、子猫ちゃんって、言ったよね?(萌!)

潤くんに、ムチャブリされた雅紀。
どーなんだよっ!子猫ちゃんたち!
まだまだ、いけんの???
リーダー、いっちゃおーかぁ!!!!!

会場、雅紀の一言を楽しみに待ってる雰囲気むんむん。
そろそろ、、、、やっちゃいますか!!!  
(会場、大盛り上がり!)








39.エナジーソング
前奏とともに、おそろいのスタッフTシャツを着た、スタッフさんたちが、
ぞろぞろと、嵐のステージ後方に、登場。凄い人数!
あっという間に、ステージを埋め尽くしちゃった!!!!!
近年。ずっと、横断幕でしたけど。
今年は、スタッフさんが大集合のサプライズ!
5人も、びっくりしながらも、楽しそう!嬉しそう!
あぁ、これが、ワタシの好きな嵐コンだ!
スタッフさんが、親のよーな目線で、5人を見守ってて。
俺らが、嵐を盛り上げてやるぜぇ的に、支えてくれて。
ライブの間も、楽しげな表情を、いろんな場所で、垣間見せてくれて。
嵐は、ほーんとに愛されてるんだって、そのたびに泣けるくらい嬉しくなる。
ステージ上で、嵐とファンに負けないくらい、ノリノリで飛び跳ねてくれて。
オーラスならではの、サプライズ!スタッフさんから、嵐へのサプライズ!
ほーんと、超、楽しい♪
もちろん、 ♪一番になって必ず戻るから ここ福岡に!
って、替え歌で歌ってくれて。やっぱり、ナマ歌さいこーだぁ!

絶好調超に、楽しかったぁ!!!!!
口々に、楽しかった、ありがとうって言ってくれる5人。
最後の最後、はける前に、潤くんが、、、
子猫ちゃんたち、気をつけて、帰ってねぇ!(にっこり)
あーーーーーー、最後まで、超可愛いっ!

19:14、ダブルアンコ終了。
今ツアーは、すべて、ダブルアンコで終了なんですけど。
トリプルやってくれるって、信じてましたが。









やっぱり、出てきたぁ!!!!!会場、大歓声。

なんだい、ハニー!(会場、嬌声!)

ハニー、、、松本潤が、ノリノリだっ!(大歓迎!)
バイバイ!(会場、えぇーー!)
ツンデレ潤くん、久しぶりに、きたぁ!!!
さぁ、智、呼んでるぜ!
呼んでるぜぇ!なぁ、雅紀!
まぁ、そーだね!美少女戦士たちが待ってるだろっ!
まさかのセーラームーン
思い出深い、コンサートだなぁ
感謝のキモチだぜぇ!!!!
と、潤くんにふる翔さん。で、潤くんが、
はい、あのーなに言おうとしてたのかなぁ、、、
のあと、まさかの、、、、頭まっしろ状態!!!(笑)
ものすごーい、長い沈黙のあと(ほんと、長かった。笑)
そうそうそう!なにかっつーと、明日からがんばろーって
言うつもりだったんだけど、さっき、言ったなぁって思って(笑)

ぶはは(笑)変なとこ、生真面目な松本潤が大好きだぁ!






すぐに、みんなと逢えるだろうし。
みんなと過ごせるから、、、それまで元気で楽しく過ごしてください

なんか、潤くんが言うと、すぐに逢える気がするんですけど!
どーなんでしょうねぇ。次ツアー。
先生からは、以上です!(会場、大ウケ)
こーいう切り返しが、やっぱりニノちゃん!素晴らしいです!
以上、、、じゃありません!!!!!
最後だよっ!!!
と、小悪魔っぽく言っちゃう潤くん。
ココで、翔さんから、明日1月16日夜9時~と、ラキセの宣伝が入り、
先生からは、以上です!(会場、大ウケ)
翔さん、潤くんの代わりに、何度も宣伝してくれて、ありがとう!

せっかくなんで。新曲、やっちゃう?
明日のドラマ、見てくれるかな?

会場『いいとも!!!!!』
あはは(笑)練習もしてないのに、声が揃う福岡ドームのお客さん。


40.ワイルド アット ハート
スクリーンに、『ワイルド アット ハート』の文字が浮かび上がる。
ファイナルのためだけに、作ったと思われる、まるでプロモのよーな映像。
5人が、ほんとかっこいい!スタッフさんに感謝です。
曲は、大野松本ペアと、残り3人のコンビネゾンで交互に歌う感じ。
初めて、通して聞きましたけど。いいウタ!楽しい♪








えぇーーー。そーいうわけで。ライブ終わります!(わざと、落ち着いた話し方で)
会場『えぇーーーー!!!』(予想通りの反応。笑)
じゃ、最後に、3本締めで。うちわもおいて、ペンライトもおいてね。
せぇのーーー!!!
で、3本締め。

楽しかったねぇ。これにて、Beautiful World Tourは終了です。
すげぇ、楽しかった!今年も、よろしくどーぞ!
じゃあねぇ!!!みんな、明日からも元気で生きよーぜぇ!!!
19:24 Beautiful World Tour、全行程終了。

5人も、何度も言ってくれましたけど。
ほーんと、楽しいファイナルでした!
翔さんへのサプライズも、スタッフさんのサプライズも、
なんだか、嵐らしいというか、ほっとするよーな、サプライズで。
なんにも変わらない5人に逢えて。
本当に、嬉しかった。うん。
エナソンの歌詞にもありますけど。
♪みんなで騒いで笑って泣いて食って飲んでまた騒いで
この5人とみんなが集まったら~

ツアーのワタシは、まさに、この状態で(笑)
特に、遠征は、ライブ以外も、修学旅行みたいなもので。
24時間ずっと、楽しい状態でした!
ポジティブで、底抜けに明るくて愉快すぎる、お友達たちに感謝です!
今年もまた、みんなで騒いで笑って泣いて、、、出来ればいいなぁ。
それまで、元気でがんばろー!ねっ、潤くん!(←ココから、言っておきたい)
Beautiful World Tour、最高に楽しかったぁ!!!!!うん。

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

コメント

レポありがとう~!

こんにちは~。
いつも詳しく潤さま目線で(笑)レポしてくれて
ありがとう~!
オーラスの雰囲気が味わえたようで嬉しいです。
いつかはオーラス参加できるといいんですが・・。
どの会場でも嵐ちゃんはファンのことをちゃんと考えてくれてて、温かくて元気がでるようなライブになってると思います。
最近アンコールを叫ばない人が多いそうですが、みんなで大きな声で嵐ちゃんを呼びたいと思います。
今年こそ参加できますように~!
AMONS #- URL [2012/01/27 11:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1313-b5bd205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム