09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、福岡初日、箇条書きレポ。 

14日は、雑誌取材がありましたので。
すでに、TV誌で掲載が始まりましたが。せっかくメモを取ったんで。
簡単に、レポあげさせていただきます。箇条書きです(笑)
たーだし。予想通り、ほぼ、潤くんです!(雑誌とは、完全に違う目線)
良かったら、続きをどーぞ。





A・RA・SHIのあと、潤くんのアップ。
今宵も、ほーんとイケメてる!なんて、かっこいい!
そして、最後に、にっこり笑って、手を振る!(←可愛すぎて、クラクラ)

Shake it!今宵も、潤くんノリノリ!
センステで、一塁側の方向向いてひざまずいたとき、
ノリノリすぎて、少し滑ってこけた風に見えたのは気のせい?

HEROの、♪感じる~の末ズ。
潤くんが、ニノちゃんの胸のあたりを手で押さえる。
ニノちゃん、今宵も嬉しそう。あぁ、ニノちゃんになりたいっ!

迷宮ラブソング♪蒼く光る無数のピース~のあたりで。
ニノちゃんと翔さんが、腰のあたりを押し合ってる(笑)
どこまでも、このウタで悪ノリする2人が、面白すぎる!

●MCは、雑誌で載ると思うんで。概要だけ。
翔さんが、CMの契約数トップ10に全員入ってたってふりから。
個々のCMで、好きなものを言いあう5人。
この人たち、相変わらず、メンバーの仕事、よく知ってるねぇ(笑)
あんなに忙しいのに、ものすごーく細部にまで詳しいのはなぜ?
翔さんは、あいばちゃんのCMが、ちょーー好きらしい!
言い方と顔が、ほんと腹立つ(笑)って。
チョビスケのCMは、ちょこっとだけアドリブが入ってる(智いわく)
潤くん、リクルートCMは、やっぱり恥ずかしかったらしい(メモメモ)
そして、恒例のジャンケン大会。
今宵は、潤くんが、いきなりの、わけのわからない発言! 
グー残りね!(会場、えぇー!)
そりゃ、そーなるよね(笑)グー残りって(笑)
だったら、みんなパー出すと思いますけど!<松本さま(笑)
気を取り直して、ジャンケン大会再開→なんと、相葉さん、1人居残り!


●ひとり、メインステに残された相葉さんが、コバナシを始めました。
最近会った、衝撃的な話。僕の地元の後輩が泊まりに来たんですよ!
東京の俺の家に。で、夜中にごそごそって、音がしたんですけど。
後輩が、ハダカで俺に向かって、『いっすか、いっすか』って言うの。
えぇーって、感じだったんだけど(←このまま、エロトークかと思いきや)
・・・・・『シャワー浴びていいっすか?』って(笑)
これ、既出のネタらしいです(アイバカちゃんいわく)


●このあと。トークに困った相葉さんに、
相葉さんのお知らせしたら?って、潤くんの天の声が!
潤くん、着替えながらも、ちゃーんとステージも気にしてあげてる。
なんて、優しい♪(と、素直に思ってしまう、溺愛松本ファン。笑)
ココで、翔さんが登場。
思わず、出てきてくれてありがとう!と言っちゃう雅紀。
そんなに一人だと、心細いの?<相葉さま。
翔さん、前日の金曜日は、鎌倉に行ってたそーです(カーサの取材)
相変わらず、全国各地を回ってる翔さん、ほんとアクティブ!


●潤くんも戻り、ココで、まさかのラキセ翔潤トーク!
(他メンの声が、ワタシ的に聞こえなかっただけかもしれない。笑)
ラブの展開、欲しいんだけど!
今回は、ラブじゃないです!
月9だよ!!!!(←どーしても、ラブが欲しい翔さん)
家族より、恋人より、仲間だよ!(楽しそうな潤くん。笑)
じゃ、俺らじゃん♪
ウタは、嵐で!『ワイルド アット ハート』
うわっ、題名、言っちゃったよ!(笑)いいんかいっ?<松本さま。
2012年、一発目だね!
ドラマのテーマに合ってる!
潤くんも、ワイハが、お気に入りの様子。
で、たぶん、ニノちゃんが、ドラマ内で3回、4回?何回かかるか、
潤くんにお伺いをたてたんですけど(笑)
あっさり、ココは1回で(笑)


●ココで潤くんが雑誌の取材が入ってることを明かす。
いきなり、メモを取る戦意喪失(笑)だって、雑誌の方が詳しいし(笑)
(取材は)今日だけだよっ!
おめかしよろしく!翔さんの昭和発言に、会場シーン(笑)
翔さんのコトバのセレクト、ほんと昭和!でも、大好きだよっ!


虹のカケラ いつからなのかなぁ。気が付いたら、
センステでは、モデルズが仲良く手繋ぎして、一緒に腕をあげる。
メインステでは、やまたろが、おちゃらけて踊ってる。どっちも楽しそう。


Love Rainbowのポイントは、やっぱりセンステの智潤。
バレエダンサーのよーに、綺麗にクルックル回りながら近づき、
ガッツリ肩組み、今宵もラブラブ。潤くん、ほんと嬉しそう。
今ツアーも、ほぼ智くんを独り占めだもんねぇ。


Troublemakerの、♪最高級のスマイル~のとこで。
スクリーンに、最高級のVサインしてる潤くんの姿が!
もーーー、可愛すぎて、たまらなかったです。


●最後の挨拶は、雑誌にも載っちゃってますが。
とりあえず、別エントリーで書いちゃいます。記念に。


果てない空の、ニノソロ♪立ち上がろう~
珍しく、ニノちゃんの声が出なくて、思わずニノちゃんだいじょーぶ?
と、心配してしまった。
で、このウタ終わりの、どーもありがとう!は、
潤くんでも、翔さんでもなく、めずらしくニノちゃんなんで。
なんか、すごーく新鮮。聞きほれてしまう。


遠くまでは、相変わらず、自由な嵐が見れて嬉しい。
末ズが背中合わせで歌うのに、大注目!いいわぁ。
2番ソロのニノちゃんが、また、音外しちゃって。
今宵は、なんか、調子悪い?<二宮さま。
相葉さん。ヘイ!って部分のトコの脚あげてジャンプする高さが半端ない。
ほんと、最初から最後まで、飛び跳ねまくり♪素晴らしい。
ほんとに、今日は、ありがとーー!
そして、最後は、5人で手繋ぎ。左から、SNOAM。本編終了。


●アンコ、第一声は、珍しく相葉さん!どーも、ありがとーーー!
ほーんと、珍しいなぁ。潤くんが、指示したのか?(笑)


a Day in Our Lifeでは、相変わらずラブラブな智潤。
手を繋ぎ→潤くんから肩を組み→その潤くんの手をニギニギする智。
潤くん、満面の笑顔!


●最後は、やっぱり、潤くんのどーもありがとーー!
聞きなれているだけに、やけに、しっくりくる(笑)
最後に聞くぜぇ!俺たちの名前は、なーんだ?せぇーのー!
あらしーーーーー!(←この瞬間、嵐でよかったと思うby相葉雅紀)


●ダブルアンコ登場時、翔さんが、凄い!って、びっくりするほどの大歓声。
なぜか、ココで男性客いじりを始める5人。
男性客だけで、あいばーーって言わせたり(←やっぱり、呼び捨て。笑)


もう9時ですよ!だいじょーぶですか?
コンサート自体は、ココで終わりなんですよ!

いきなり、仕切だす智に、会場えぇーーと、大ブーイング(笑)
でも、みなさんが帰ってないっていう!
こっちのほうは、すべて出したというのに、、、

ドSっぷりを発揮する智に、会場さらに、えぇーーとブーイング。
じゃ、解散しますか!悪ノリする翔さん。
じゃ、3本締めで!3本締め大好きな潤くん(笑)
じらす2人にも、会場えぇーーー!と、ブーイング。
そーですね!じゃ、締めます!
智の締めます発言に、さらに、会場、えぇーーーー!!
引っ張るよねぇ(笑)そして、、、
えーーー、お手を拝借!ながーい前振りの後、エナソンに!
初お披露目の大阪から比べると、かーなり周知されてきたよーな。
5人も、盛り上げ方がわかってきたからかなぁ。あぁ、楽しい!
エナソンの最後は、雑誌にも掲載されてますが。
ドヤ顔の5人で決めポーズ!(月刊TVガイドなら、23Pです)
相葉さん、思いっきり伸びてますけど~(笑)
悪ふざけする5人が大好きだぁ!やっぱり、嵐コンはこうでなきゃ!
絶好調超!
今年もよろしく!絶好調超!20:58 終了。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1314-31e19367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム