FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、福岡初日、最後の挨拶。 

今年は、今更感たっぷりですけど。
せっかくのメモを、なんとかここに残したいなぁと、
結構、チカラ入れて、書き上げてます(ザ・自己満足!)


残りは、箇条書きレポになりそーですけど。
出来るだけ、残したいなぁと。潤くんのトコだけでも!(笑)


雑誌にたくさん掲載されていますが。
福岡初日、最後の挨拶です!潤くんが、オトコマエでした!
良かったら、続きをどーぞ!







サクラのあと、今宵もバクステで、最後の挨拶が始まる。

●翔さん●
えー、みなさん。本日は、どーもありがとうございました!
Beautiful World Tour、いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

ここで、会場から拍手。それを、うけて。
ありがとうございました!
去年かなぁ。タイトルをつけたときは、聴いてくれる方と、
こうして集まってくれる方と、その先に待つ未来が、
Beautiful Worldだったらなってコトで、つけさせてもらいましたけど。
今まさに、この過ごした時間もまた、Beautiful Worldだったかな、
なんて思っております!
年の初めに、こーしてみなさんと集まれて。
また2012年、なんだかいけそーな気がする!(笑)しますよね?
なので、また、ともに今年を突っ走りましょう!
最後に。この会場にどれくらいいるかわかりませんが、、、

がんばれ!受験生!

1月後半戦は、わりと硬いままの挨拶が続いていましたが。
ここにきて、翔さんらしい感じがでてきて、嬉しい♪
でも、翔さん。センター試験当日の夜に受験生は、いるかなぁ(笑)
ちなみに、今年も、関西では中学受験解禁日でした!これで3年連続。
なんかもう、風物詩みたいになってきた気分(笑)


●智くん●
今日は、どーも、ありがとうございました!ありがとうございました!
えー、えー、ライブ、、、福岡でのライブは約1年ぶりですかねぇ。
ホントに来てくださって、ありがとーございます!
今年、始まりましたけど。もう1月中旬ってコトで。
こないだまで、1日だったんですけどねぇ。僕のなかで。
あっという間ですねぇ。今年も、こんな勢いで、
ホントみんなが、常に、笑顔になれる1年になるよーに、
僕ら、がんばりますので!
そのあいだ、みなさんは、いっぱい明太子食べて(笑)
いっぱい明太子食べてくださーーい!ありがとうございました!


ファンサ同様、一人一人に語りかけるよーに話してくれる智くん。
挨拶というより、トークって感じが、ほんと大好き。
明太子、早速、翌日の朝食で食べたよー!
福岡の明太子、美味しすぎる!


ココから、おそろしいくらい、騒々しくなる。
バクステあたりは、やっぱり、近いから興奮するのかなぁ。
にしても。びっくりするくらいでした。


●相葉さん●
みなさん、ありがとうございました!ありがとうございました!
ホントに、みなさんの貴重な時間を、こうやって僕ら嵐のコンサートに
来ていただいて、本当に嬉しく思っています。
今日は、ホントに、楽しかったですねぇ!
なんか、小話もさせていただいて、ありがとうございました!
このツアー、去年の7月ぐらいから始まりましたけど。
ホントに、2012年は、みなさんにとって、
たくさんのBeautiful Worldが、訪れますよーに。
そのBeautiful Worldに、気づけますよーに。
って、キモチでやらせていただきました!
みなさん、また、嵐と一緒に遊んでください!
今日は、ありがとうございました!



雅紀、ホントに楽しかったよねぇ。うん。
Beautiful Worldは、人によって、違うものだと思うけど。
福岡ドームで見た景色は、ほんとにBeautiful Worldで。
この景色が、ずっと続けばいいのになぁって思った。
また、次も、一緒に遊んでくださーい!(懇願!)


●ニノちゃん●
ホントに、ありがとうございました!ありがとうございました!
楽しかったです!ひじょーに、楽しかったです!ひじょーに!
やっぱり。みんなで騒ぐというのは、すごくいいですね!
こんなにもたくさんの方が、一堂に会して。
同じ時間に、遅刻する人もなく!
いろんな事情で、遅刻した人もいるでしょうけど(笑)
ただ、こうやって。みんなでさ、集まって。
嵐がさ、いろんなコトをやって。
みんなと一緒にコンサートを作っていく空間って、非常に楽しいですね。
また、来年、、、。
年が明けたばっかだから、来年の話をするのはやめよう!(笑)
今年をいきましょう!一生懸命!
コンサートが無事終わって、一人一人の仕事がどんどん走っていって。
でも。より多くみなさんと逢えるように。
いろんなやり方があるかもしれないけど。
1回でも多く逢えるように頑張っていきたいなという風に思います!
本当に、今日は、ありがとうございました!楽しかったです!


ニノちゃんの言葉通り、すでに、個人の仕事がたくさん発表されましたが。
あっ、映画決定、おめでとう!絶対、見に行くからねぇ。楽しみ!
嵐とファンで、一緒に作るコンサートは、ホントに楽しいね。
でも、なんか、裏読みもしちゃったりして(コラッ!)
今年は、ほーんとに、おとなしかったし、嵐を見て楽しむ人が増えたし。
一緒に踊ったり、騒いだり、C&Rしたりが、楽しい嵐コンだったのになぁ。
次ツアーでは、本当に意味で、ニノちゃんの言う、一緒に作る感を
ぜひ、もう一度、味わいたいと思ってる。いや、味わいたいです。


●潤くん●
みなさん、今日は、ホントにありがとうございました!
すっごい、楽しかったです!

相変わらず、うるさいバクステ方向にむかって、
きっつい感じではなくて、ゆっくりたしなめる感じで。
いまから、オレ、喋るから!
まだ、潤くんのコトバの意味もわからず、松潤とか言ってる人も
いましたけど、ココで、かーなり静かになるバクステ。
本当に、元気をもらいました!
みなさんと直接、この会場で逢って、直接コミュニケーションをとって。
同じ空気を吸って、同じコンサートをみんなで楽しんで。
同じ空間を一緒に過ごせたコトで。
僕は、すごく元気をもらいました!
直接逢って、みなさんに、お礼を言う機会は、なかなかないけれども。
ホントに、感謝しています!いつも、ありがとうございます!
えー、Beautiful World Tour、いかがだったでしょうか?
みなさんの周りに愛が溢れてて。凄く綺麗で。
ポジティブな世界が広がってるんじゃないかなと、思います。
自分も、そーですし!
だから、今日、この空間で気づいたこととか、楽しかったこととか、
っていうキモチを持って、また明日から元気で過ごしてほしいなと思います。
僕も、みなさんにもらった力で、あっ、明日は、コンサートだから(笑)
明後日から、がんばりたいなと思います!
ホントに、楽しかったです!
またこうやってみなさんと一緒に過ごす日を楽しみにしています!
また、すぐ、逢いましょう!
みなさんにとって、この世界が、Beautiful Worldで、ありますよーに。
今日は、ホントにありがとうございました!
では、聴いてください。『果てない空』



潤くんの、愛が溢れててって、コトバ。好きだなぁ。
潤くんの使うコトバに、相当感化されてて、似たようなコトバを
ココでも、やったら使っちゃいますけど。まぁ、これは、しょーがない。
騒がしい会場に向かって。ちゃんと自分の想いを伝える潤くん。
言うの、避けようと思ったら、避けられるのに。
ちゃんと、きっぱり、言ってくれてありがとう。
そんな潤くんだから、ついていけます。うん。
ファイナルでも言ってたけど。
また、すぐに逢えるって、どーいう意味?<松本さま。
Time東京ファイナルで、夏より早く逢えるみたいなことを言ってたら。
翌年のドリアラは、5月から始まったし。ニノちゃんの予告通り、
個人仕事が、いきなりラッシュしてるし。こわいーー。怖すぎる(笑)
とりあえず。ワタシは、潤くんの言った通り、
毎日、元気で過ごそうと思います。楽しかったツアーを糧にね。
また、一緒に過ごせますよーに!(言霊、言霊)

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1315-cf6cbb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム