09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワッツ ~木村さんの紅白ウラ話。 

ちょっと、最初聞きそびれたんですけど!
んふふ♪智くんとの絡みバナシは、聴けました♪
予想通りのお答えで(笑)
これでもかってくらいリピった、あのシーンが蘇りました!


録音もしてませんし、かるーくメモしただけなんで。
完全ではありませんが、興味のある方は、続きをどーぞ。




今回は、視聴者から寄せられた質問に答える形式で。
紅白のウラ話を語ってくれた木村さん。
視聴者から。紅白の最後の最後で、嵐の大野君となにか喋っていましたが。
いったい、どんな会話をしてたんですか?って、質問に。


こまけぇー(笑)
たしかに、細かいトコまでみてるよねぇ。
オンエアじゃ、ほーんとに見逃しそーなくらい一瞬だったし。
これは、7年ぶりに紅組が勝って。
でぇー、白組のMCをしていた嵐のメンバーが、『負けかよーーー!』って
雰囲気になっちゃってて。
ほんで、僕のすぐそばに、大野くんが立ってたんですけど。
大野くん、結構、、、『負けちゃいました・・・』って感じで、
僕の方を振り向いたんで。
まー、まー、よくやったよ!的に、ずっとお話してました!
これは、覚えてますねぇ!



とのコトです!(言葉は、ニュアンスでお願いします!)
やっぱり、そーいう風な会話だったんだねぇ。なんか、嬉しい♪
スマは、長いコト出てるから、勝ち負け両方経験してて。
そのあとの、CDTVでも、今年は、赤強かったねぇ、やっぱり女性は強い!
って、明るく話してましたけど。
嵐は、紅白に出場して、負けなしだもんねぇ。
しかも、会場だけ見てたら、圧倒的に白優勢だったもんねぇ。
そんな嵐の姿を見て、優しくフォローする木村さん。
負けちゃって、思わず木村さんの顔をみた智くん。
外野は、ホントにうるさいですけど。
潤くんと木村さんのエピソードからも、わかるよーに。
見えない部分では、普通に接してるんだなぁって。それが、嬉しい。
そして、ほんとに、木村さんは、優しい。この優しさが大好き!
誤解されやすい人だけれども。
飾らない優しさを持ってる人なんだと、思います。





引き続き。紅白ウラ話。
紅白の現場は、本気度が半端ないって、
木村さんが引き続き、話してくれて。
だけど、SMAPは、いたって普通!
というコトで。木村さんの、メンバー語り(←大好物)

ごろーどーする?そば食っちゃう?
うーん、もうちょっとあとにしよーかなぁ
って、思いっきり、ゆるーい会話をしていたり。
それにしても、木村さん、ほんとごろちゃん大好きなんだねぇ。
ツヨシと慎吾は、パソコンを持ち込んでて。
ツヨシは、ずっとプロフェッショナルを見ていた!
ごろーは、課題図書を読まなきゃいけないらしく、読んでた。
しんごは、パソコンで絵とか書いてたかな。
中居は?って、思ったら。
メイクルームの椅子に座って、本読んでて。
あいつ、最近、本読んでるんですよ!
上海の飛行機のなかでも読んでたし!


木村さんの、あいつ呼び!(笑)いいですよねぇ。
今までもライブでは、仲の良さも見せてくれてましたけど。
一般的には、そーいう風に思われてなくて(苦笑)
はがゆい想いをすることの方が、多かったですけど。
最近は、ほーんと、メディアでも惜しむことのない2TOPのラブラブっぷり。
スマスマも、毎回、なんだかんだとラブラブなんで(笑)
嬉しい悲鳴のワタシでございます!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1316-fbbedaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム