07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1/28 嵐にしやがれ ~松本ヲタ目線。 

いろんなコトをやりながら、見てたんですけど!
潤くん、今日も、ご機嫌だなぁって、思いながら♪
でも。筋トレコーナーが始まって。もーーーー、目が離せない展開に(笑)
もちろん、潤くんにくぎ付けって、わけですが。


感想というか。もーー、ヲタクの叫びになりそーですが。
良かったら、続きをどーぞ!







正直、いつもより相当、しんどいコーナーなんで。
それを、きっちり笑いに変える他メンも、本当に凄いなって思ったんですが。
松本ファン的には。筋トレをする潤くんが、イケメンすぎて!
なんかもう、惚れ直してしまうくらい、かっこよくて!
今は、なかなか見れないじゃないですかっ!こーいう松本潤って。
長淵さん、素晴らしい企画をありがとう!です。マジで。





なんでしょうねぇ。筋トレで苦しいはずなのに、すべてが美しいフォームで。
顔つきも、どんどんストイックな潤くんに変わっていって。
筋トレしてるだけなのに。潤くん、どんだけかっこいいんだって!
そして。ワタシは、どんだけ萌え萌えなんだって!(笑)
あげく。きっと、見えないところでは、こんな風に、こんな表情で、
カラダを作ってたんだろうなぁって想像して、新次が蘇ってくる始末。
まさか、しやがれで、リアルにストイックな松本潤が見れるなんて!
他メンを見守ってる時に、腕組みしてる、その腕すらも、ほーんとに素敵で♪
ワタシ。細マッチョが大好きで、しかも、やっぱり腕がポイントなんで!
もーーーー、今の潤くんは、最高でございます!素晴らしい!






そして。そのあとの、とんぼを歌う潤くんが、ものすごーく楽しげで♪
ほんとに嬉しそうな笑顔で、こぶし突き上げてて。声出してて。
1人づつ、クローズアップされるとこじゃ、まさかのコンサート状態(笑)
潤くんの、弾けっぷりが、可愛すぎて。たまらないーーーー!
ほんと、今宵のしやがれ(特に、後半!)は、萌えどころたっぷりで。
こりゃ、何回でもリピれるなと(笑)






そうそう。普段、TV画面を写メすることをしないワタシが、
思わず、写メしちゃったのが、これ。(いつか、載せたかった。笑)
紅白
年末の紅白スポットCMの潤くんなんですけど。
もーーー、腕フェチにはたまらないショットで。
シャツのしわすら、愛おしいです。筋肉で、しわが寄ってる感じかと。
そして、見えている腕の部分も、ほーんと大好き!



あと、ついでといってはなんですが。もうひとつ載せたかったのが。
ラキセ
ラッキーセブンのロケの潤くん。なんの雑誌だったかなぁ。
表情も、あどけなくて。ものすごーく素に近い感じで(見えないですけど)
あと、なんといっても、脚がねぇ。可愛すぎて。
しやがれで見せてくれたストイックな潤くんとは、対照的だけれども。
どっちの松本潤も、大好きだぁ!!!!!(←結局、これが言いたい。笑)
他の雑誌で掲載されてたんですが。
たぶん、このダウン。マネージャーさんが、相葉さんのドラマロケ用に
購入してくださったけど、派手すぎて、1回も着なかったもので。
潤くんも、その雑誌では、着れないよーー!って、言ってましたけど。
ものすごーく、可愛く着こなしてて♪キュートで、お似合いかと。うん。







ラッキーセブンと言えば。2話感想も、書けてませんけど(ヤバい!)
ほんとに、駿太郎が大好きすぎて。何回でもリピれるなって。
ツアーは終わりましたけど。ドラマでもバラエティーでも、
幸せそーな、充実した潤くんが、いっぱい見れるんで。
2012年も、まだまだ潤くんに楽しませてもらえそーなんで、
ほーんと、毎日が幸せです。はい。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1317-0c049085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム