09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

With ~僕の夢、君への思い。 

関西は、先売りなんで。
金曜日に、本屋さんで立ち読みしてて、なんだか泣きそうになったんで。
迷わず、お持ち帰りしたのが、With。



グラビアも、テキストも、すごーく良かったです!
以下、ネタバレしています。


周りの状況に関係なく、
そのときそのとき常に正直な自分で、
その瞬間に向かっていくしかないんじゃないかと


たくさんの人にみてもらえるのは、ありがたいけれでも。
自分がどういう状況にいるのか、あんまりわからないっていう潤くん。
確かに、そうなのかもしれない。潤くんは、潤くんのままなんだから。
周りから見る潤くんと、潤くんから見た自分自身とのギャップ。
それは、たぶん、ずっと以前からあったコトだろうけど。
今は、そのギャップすら、前向きに受け入れられるよーになったって、
そういうコトなのかなぁ。
どんなときも、まっすぐな自分でありたいと、思える今の潤くんだから。
何に対しても、ポジティブで、肩肘張ってなくて。
たとえば、ドラマの現場では、
一緒にいる人たちが何を思っているかっていうのを
わかりながらやったほうが、僕は楽しいし気持ちいいから。
いつもそうありたいなと思っています。

こういう風に、素直に思えるんだなって。








本当に周りの人のおかげで
自分は、やれてるんだなって。
自分も人のために何かできることが
あるんじゃないかなって。


ラッキーセブンでも、仲間や絆ってテーマをちゃんと描くことが
今は、大事なことだと思うって、話す潤くん。
現場の誰もが、その場所をよくするために、みんなのためを思って
動いていることが、見ていればわかるから、余計に、
自分は、支えられてるんだって想いが、強くなるんだね。
ツアーでも、必ず、自分たちだけじゃ、コンサートはできないって、
周りのスタッフさんや、会場に来てくれたファンに、
感謝の気持ちを伝えてくれるし。
すべて、繋がってるんだよね。潤くんのなかで。
これだけ人気が出て、当たり前のように主役を張って、
でも、ちゃんと一番大切なものを忘れない潤くんでいてくれて。
素直に、嬉しいなぁって。うん。









たくさんの夢を叶えてきた潤くんに、夢が実現できたのはなぜ?
っていう、ライターさんの質問にも。
やっぱり、ブレがなく、周りの人のおかげと即答した潤くん。
嵐は、自分たちだけで成り立ってるわけじゃなくて、
本当に一緒に作ってる人たちがいなければ、なにもできないんですよ。
だから、僕らが表に出てはいますけど、
そこにその人たちの思いも乗せたいと思って、やってる。

・・・潤くんの想いは、ずっとずっと変わらないんだね。
『僕らの夢に、みんなの夢を乗せてください』
潤くんが、以前言ってくれたこのコトバが、本当に大好きなんだけど。
嵐に携わるすべての人の、そしてファンの想いを背負って、
潤くんは、夢を一つ一つ叶えてきたんだよね。
これからも、たくさんの夢を一緒に描いていけたら、嬉しいし、
♪僕らの進むほう、綺麗に照らしてよ、その笑顔で~って、
そう思ってもらえるような、ファンでありたいなぁって。うん。






潤くんの周りの、支えてきてくれた人たちに対して、どんな自分でいたい?
って、ライターさんの問いかけに。
守ろうと思ってるのは、
嘘をつかないっていうことぐらいかな。

迷まず、即答した潤くん。
だって、やっぱり、信用される人でいたいから。
・・・あぁ、こんな潤くんだから、ずっと大好きなんだなって。
まっすぐで、嘘がつけなくて。だから、ずっとついていける。
こんな潤くんだから、周りの人に愛されるんだなぁって、嬉しくなる。
最近すごく思うんですよ。
信頼できる人たちと一緒にいられるのって、ホントにいいなぁって。

うんうん。だから、潤くんが、すごく充実してるのがわかるし、
いい環境のなかにいて、幸せなんだなぁって、伝わってくるもん。
仕事も友達も恋愛も、求めるものは、同じ、、、信頼関係。
周りの人たちを信じたい
これって、潤くんから聞くと、凄く重みがある気がする。
芸能界っていう特殊な世界で。ちっちゃいときから、大人の世界を見てきて。
いろんな想いに駆られることがあった潤くん。
でも。きっと、ずっと、根底に、その気持ちがあったから、
潤くんが関わる、いろんな立場の人たちと、
ちゃんと信頼し合える関係を、潤くんらしく、築けてこれたんだね。
だから、今の、松本潤があるんだよね。









なんか。あまりに人気がありすぎて。翻弄されすぎて。
潤くんは、嵐は、なにがしたいんだろうって、
わからなくなることが、たくさんあったんだけれども。
ファイナルで、やっぱり嵐は、嵐のままなんだって、わかって。
こうやって、改めて、いろんな想いを素直に、ありのままに、
語ってくれた潤くんのコトバを、凄く感じるコトができて。
松本潤という人の、やっぱり、生き方というか、考え方というか、
そういう内面に強く惹かれてるんだなぁって。
不器用かもしれないけど、嘘のつけない潤くんだから、
愛おしく思えるし、絶対に嫌いになんかなれないって(笑)
ほーんと、松本潤って人は、これだから、困る!(←だから、大好き!)






テキストも、本当に何度も読みたい内容でしたけど。
グラビアも、なかなかのもので(←上目線、失礼)
ラフなスーツも、凄く似合ってて。左手の人差し指の指輪は、きっと、
あの、ジャニwebに掲載された潤くん写メに映ってただろう指輪で。
あぁ。一緒だぁって、なんだか嬉しくて。
もう一つの、鮮やかなグリーンにニットも、ものすごーく似合ってて。
こんな鮮やかなグリーンって、あんまり潤くんが着ているトコ、
見たことなかったよーな気がしますけど。
ワタシ的には、このビビッドなグリーンカラーを着こなす潤くんが、
ものすごーく可愛く見えて、仕方がないです。はい。
(↑結局、何を着ても、どんなポーズでも、溺愛ってわけですが。笑)
久しぶりに。雑誌を語ってみましたけど。
今年も、たくさんの潤くんのコトバに、逢いたいです。
きっと、潤くんの想いが、ダイレクトに伝わってくるはずだから。

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

潤くんへの想い

かあこさん、こんにちは。
文面から潤くんへの想いが伝わってきて、うんうん!私も同じ・・・なんて思いながら読んでます。
潤くんのいつも周りの人のおかげっていう気持ち。
ファンに対する想い。被災した人を思う気持ち。
どれも揺るがなくて、真摯で、不器用なくらい真っ直ぐで、そんな彼が大好きで・・・。
With即買いに走りたいと思いました。
ありがとう~!
AMONS #- URL [2012/01/30 11:37] edit

人差指の指輪

こんにちわ。
はじめまして。潤くんが好きなファンです。潤くんが昨年から身につけている左手の人差指の指輪にはどんな想いがこめられているのかな、と気になって調べていました。検索をしていたらこちらのブログがヒットしました。潤くんの指輪のことが書かれていますが、昨年の震災と何か関係がありますか。もしご存知だったら教えていただけると嬉しいです。
みかん #bVBZLZ8s URL [2012/03/31 00:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1318-7e25b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム