07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.83 ~見てくれてる? 

ちょっと風邪をひいちゃいまして。
昨日も、早々に爆睡。
いま、病院に行くと、逆にインフルになりそーなんで。
とりあえず。家にある風邪薬で治るといいなぁと。


ラッキーセブン感想も書きたいんですけど。
とりあえず、先月も書けなかったんで。
Enjoy感想を。よかったら、続きをどーぞ。


いつも、たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございます!
コメント返信も、また近々させていただきますね。






見てるよーーー!!!

潤くんに、見てくれてる?と聞かれたら、
そう答えるに決まってるじゃない(笑)
ラッキーセブン。
本当に、毎週楽しみで、駿太郎が可愛くて。
こーんなに、リピるのっていつぶりだろってくらい、見てるよ!<松本さま。






2012年最初の連載更新。
文面から、相変わらずご機嫌で、充実してそうな潤くんの様子がわかって。
潤くんが、毎日が楽しいって言ってくれるだけで、
ワタシは、相当幸せなんだなぁって、つくづくそう感じます。はい。
共演者の方とも、ほーんと仲良さげで。
劇団ラッキーセブンって感じです(笑)
いいなぁ。その表現。
潤くんも、しっかり、その劇団になじんでる感じがして。
ドラマ主演話を聞いたときは、大丈夫かなと、地味に心配しちゃったけど。
肩肘張らずに、ごく自然に、演じるコトを楽しんでる姿を見て。
ラッキーセブンという作品に、潤くんが巡り会えたことを、
本当に、嬉しいなぁって。うん。






また、書きます~
あぁ、この感じ、可愛すぎて、たまらない~
ファンに伝えたいコトが、いっぱいあるんだよね。
書きたいコトが、いっぱいあるんだよね。
それぐらい、毎日が楽しくて、充実してるってことだし。
いっくらでも、更新してくれていいから!<潤くん♪
と、とりあえず、アピールしておくね(笑)
ワタシは、しっかり風邪をひいてしまったけど。
潤くん、寒いけど、風邪などひかないよーに。
川沿いのロケで、風に吹き飛ばされないよーに(笑)
大好きな人たちに囲まれて、これからも楽しんで、駿太郎を演じてね♪





潤くん、忙しいのに。ちゃんとEnjoy更新してくれて、ありがとう。
潤くんは、もちろん、Enjoyを読むすべてのファンに向けて、
書いてくれてるんだろうけど。
なんだろうな。なぜか、1対1で語ってくれてるよーな、
そんな錯覚を覚えてしまう。。。
潤くんの温かな文面に触れるだけで、
潤くんの表情まで見えちゃう気がするからかなぁ。
コトバを選びながら、優しく微笑みながら、スマホに向かってる感じ。
きっと、そーだよね?<松本さま。
なんか、そんなコトを想像するだけで、また幸せなキモチになってしまう。
要は、潤くんのコトを考えるだけで、幸せだって話なんですけど(笑)
潤くん。更新ありがとう。来月の更新も、すっごい楽しみに待ってるね。
(今年は、うるう年だから、29日の更新かな?レアだぁ!)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1319-f07f3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム