09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐ちゃん予告。 

今宵、息子ちゃんがスキー合宿でいないので、
久しぶりに、VS嵐をリアルタイムで見て。
嵐ちゃんも~と、意気込んでたんですけど(笑)
残念ながら、オットが帰ってきちゃったんで。
チャンネル権をはく奪され、カンブリア宮殿を見る羽目に。
これは、これで、実は面白かったんですけど。



そしたら。嵐ちゃんが終わった頃に、Kちゃん(@松本)から
来週の予告が~と、メールが届いたんですよねぇ。
もーーー、我慢できずに、早送りで(コラッ!)
予告だけを、見ちゃいました!素晴らしすぎる!!!!!
ちょっとだけ、続きに。
ネタバレしています。





なんといっても。


踊る松本潤が、超素敵!


冠が3つもありながら。
実は、マジで踊る彼らを見る機会って、ほんとなくて。
ウタもねぇ。個人的には、歌ってほしいですけど。
戦略も、諸事情も、ありそーなんで。叶えられない夢なのかも。
なので。来週、TVで、念願の真顔で踊る姿が見れそうで、ほんと嬉しくて。
あの予告からすると、結構、ってか、かなりマジで踊ってますよね?
TVガイドでも、木村さんがあんなに踊れるなんて、みたいに
潤くんがびっくりしてたから、潤くん的にもスイッチはいるよねぇ?
しかも、末ズで、踊ってるし♪
ツアーでも、最近は、末ズが2人でダンスってシーンがないし。
ってか。ぶっちゃけ、絡みもすら、少ないし。
そー考えると、レアすぎる!!!!!
ハードルあげすぎて、裏切られたら嫌だけど(←過去の反省多々)
それでも、来週の嵐ちゃんは、ひじょーに、楽しみ!
マネキンで、またまた旬くんが来てくれるし!
また、呼びが聞けるといいなぁ!(言霊!言霊!)





そして。やっと、ステーキ屋さんのロケだねぇ<Cちゃん!(私信)
まだ、放送前なんで、お店の名前は伏せますが。
関西にもある、お店なんですよねぇ。OL時代、よく行きましたもん!
Cちゃんのお友達が、応援で、そのステーキ屋さんに手伝いにいったらしく。
しかも、末ズのロケって教えてもらって。
ちょこっと、ロケ中の、末ズの様子を教えてもらって。
ロケ翌日から、ワタシ周り、放送日を心待ちにしていました!
まだ放送前なんで、もちろん、一番乗りで、
そのロケしたお店で、末ズと同じものを食したCちゃんとKちゃん。
(↑その情熱が、素晴らしい♪)
恐ろしいくらいの、でっかいステーキ写メに、びっくりしましたけど(笑)
(↑TVガイドにも、ちらっと映ってます)
同じものを食べてみたいよねぇ。やっぱり!ワタシも食べたーい!
というわけで。個人的には、ステーキ屋さんロケも、楽しみです♪

それにしても。やっぱり、踊る末ズ!踊る松本潤!が、楽しみすぎる!!!
木村さんに負けじと、いつも以上に、末ズも、熱くなっちゃって。
踊りながら。汗とか、飛んじゃったら、さーらに、最高!
(↑飛び散る汗、、、希望的願望です。笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/02/03 18:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1321-d89be699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム