07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラッキーセブン vol.3 ~結婚詐欺師を追え。 

前エントリーに、たくさんの拍手と温かいコメントを頂きまして。
ありがとうございました!嬉しかったです。
週末は、風邪薬を飲んで、寝まくってました!(薬に弱いやつ。笑)
また、今日から、自分なりにエントリーさせていただきます。
いつも、本当に温かく見守ってくださるみなさま。
ほんとに、いつもいつも、ありがとうございます!




いまさらですが。実は、ラキセ3回目の感想を途中まで書いてたんで。
とりあえず、書き上げてみました!
ネタバレ、あります!


とにかく。どこを切り取っても、駿太郎が、めっちゃキュート!
ってコトで。飽きもせず、何回でもリピってるワタシです。


今更ですが。ドラマって、演出も脚本も、複数の方が担当するのって、
常套手段なんですねぇ。
今まで、あんまり気にしないで楽しんでいたタイプなんですけど。
あまりに、1話と2話がティストやら、キャラやら、魅せ方やら、
相当、違ったコトが気になり、なんでかなぁと思ったら。
・・・なるほど。
ラキセの場合は、演出も脚本も3人で回すみたいで。
良し悪しがあると思うんですけど(←素人が口を挟んで、すみません)
視聴者側が違和感のない演出だと、さーらに良いなぁと思います。はい。




というコトは、置いといて。
3話、ワタシは、大好きです!
目玉のアクションシーンがなくても、そのぶん、情緒感たっぷりで。
セピア色が似合う感じが、すごく良くて(←特に、遊園地のシーン)
ロケ地の西武園、いい意味で、時間が止まってるよーな雰囲気で。
(↑去年、スマデビューイベントで行きましたが、物凄くのどかな場所)
昔ながらの遊園地って感じで。いま、そーいうのなくなりつつあるし。
潤くんも、ものすごーく寒かっただろうけど、
そーいう雰囲気を楽しんでたのかなぁ、なんて、思いながら、見てました。
webの短期連載からも、遊園地ロケ、気に入ってたのがわかるし。
それにしても。女の子(生意気なら、なおさらよし。笑)と潤くんって、
やっぱり、いいなぁ。小っちゃくても、なぜか駿太郎の彼女っぽく見えるし。
それは、潤くんの醸し出す、なにかがそう思わせるのかなぁ。
なので。遊園地のシーン、ほんと何度見ても飽きないですよねぇ(ザ・溺愛)
怒るときでも、かがんで目線を女の子の高さに合わしちゃう駿太郎が大好き!
あと、ソフトクリームのシーンの、ほぼ一人台詞な駿太郎が超可愛い!
ばーか、また来りゃいいじゃん!って、女の子の頭に手を乗せてるの見て、
いいなぁと、あんな小っちゃい子が羨ましくなるし~(大人げない。笑)
やっと2人で乗った乗り物のシーンとか。
遊園地のスタッフさんに、お願いっって、必死に頼むとこも、
なんか、駿太郎らしさが出てて(はあと)  
西日がさす演出も、凄く綺麗で良かったし。
なんか、ワタシの見たい潤くんが、詰まってる感じがもうたまらないっ!
ほんと、なんであんなに可愛いんでしょうねぇ、、、駿太郎ってオトコは!





駿太郎の実家のシーンも、やっと日の目をみた感じで(コラッ!)
前回まで。実家のシーンの良さが、うまく伝わってない気がしてたんで。
お母さんに、仕事向いてるんじゃないって、言われて。
どうかな。見たくもないよーなもん結構見るしさ。
気づいてないだけでさ、ほんとは、そこらじゅうに落ちてんだよ。
哀しいこととか。

この台詞。優しい潤くんには、凄くココロに響いたんじゃないかなって、
キモチが入りやすかった台詞なんじゃないかなって、勝手に思ってます。
ココの演技してる、やるせない感じの潤くんの表情も、ほんと素敵。
それにしても。潤くんのさっきの台詞のあとの小山くんが、
なんか思わせぶりだったのは、気のせいなのかなぁ。それとも伏線?






10年後のワタシへって、弥生ちゃんの手紙を見つけたとき。
コトバを発しないで、表情だけで、読むシーン。
潤くん、うまくなったなぁって、惚れ惚れ(←甘ヲタで、申し訳ない)
ねぇ。潤くん。
自分の半径3メートル以内は、自分で守りたいよね。
(↑半径3メートルっていうのが、すごーくリアルだっ!)






不埒なヲタク的には。
決まり文句?の、どーしてほしいを、ぜひワタシが言われたーい!
あーんなにキメキメだったのに。
まさか。子供の世話させられるなんてねぇ<駿ちゃん!
そして、このあとのシーンが、福岡MCで、撮りましたよっ!て、
教えてくれたトコだったと思うんですけど、
福岡から、もーー、1ヶ月近くたったんですねぇ。時の経つのは、早い!
そして。今日は、もう4話ですもんねぇ。ほんと、早い!
webで、おしるこドリンクを載せてくれましたけど!!!

おしるこが大好きな駿太郎

ほんと、可愛すぎる!!!潤くん、マジ飲みしてるんだねぇ。
ワタシも、明日から飲もっと(←そこ。笑)
3話は、うっかり後半泣いてしまいましたけど。
4話は、また、アクションでスカッとする感じなのかなぁ。
新田さんの行動も、気になるしねぇ。
ワタシの場合は、リアルタイムで見れるかどーかが、まず問題だけど。
本日の、ラッキーセブンも、楽しみで仕方ないです♪

あっ、弥生ちゃんが最後に、駿太郎、ありがとう!って笑顔を見せたときの、
駿太郎の表情、超絶素敵でした!と、忘れずに書いておこう。うん。

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1323-2e79e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム