FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラッキーセブン vol.4 ~仕掛けられた甘いワナ。 

昨日、真央ちゃんを見たあと、レコの編集をしていたんですけど。
いつのまにか寝てしまったようで。
床で寝ているワタシに、息子ちゃんがお布団を掛けてくれてました。
おかげさまで。風邪もひかずに、朝まで、暖かい床でぐっすり。
(↑もはや床でも、爆睡可能なワタシ。どこでも寝れる自信あり。笑)
悔やまれるのは。ラキセ感想が書けなかったってコト。
というわけで。間に合うといいなと願いながら、5話が始まる前に、4話感想を。


ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。



今日の潤くんのwebの今週のコトバ。
そーなんだねぇ。5話は、
前半クライマックスなんだ!<駿太郎くん♪
実は。先週、息子ちゃんと一緒に見てたんですけど。
終了した途端、これ、8話くらいの内容やん!早すぎるで!と。
中学生に、つっこみいれられちゃったよ、、、と、思いつつ。
内心、ワタシも、確かに、、、と妙に納得しちゃたんですけど(コラッ!)
だって、最終章みたいな盛り上がりと緊張感でいっぱいだったんですもん。
でも、前向きに捉えれば。
これ以上の最終章が待ってるってことだよねぇと、
でも、それって、ハードル相当高いよねぇ、、、と、
密かに心配していたワタシですが(←これは、ヲタクならでは。笑)
潤くんから、前半クライマックスって教えてもらえたんで。
大船に乗ったつもりで、後半クライマックスを待てそうな気がします。はい。







ってコトで。ものすごーく展開の早かった4話。
つっこみたいところは、たくさんありますけど(笑)
なんで、苔丸だけ押収されないのか、とか(ねっ、潤くん)
ものすごーく、集中して見れたんで。あっという間の1時間でした。
そんな緊迫したストーリーのなかで。
お寿司でも取ろっかって松嶋さんが言いだしたくだりとか。
警察が事務所のほとんどのものを押収してしまって、
当面、営業を休まなくちゃいけなくなったのに。
打ち合わせもしてないのに、ぞろぞろとみんなが出社してくるくだりとか。
なんか、ほのぼのしてて、好きでした。うん!






きたぁーーーと思ったのは。
逃げる新田くんを、見つけ出して。
怒鳴るかと思いきや、やや苦笑いしながら、
よっ!じゃないだろ!すっかり人気もんだな!
そのまま、柔らかくいくかと思いきや。一変。
あぁ、いいよ。俺は関係ない。
お前のことなんて、どーだっていんだよ。
でもな。他の奴らには、ちゃんと説明しろ。

俺は、なにもやってないって、お前の口から、
みんなにいってやれよ!

って、駿太郎らしい、仲間を思いながらの、
そして、新田くんを信じたいと思いながらの、静かなる怒り。
なんて、かっこいい!ほんと、かっこいい!
なんか、陳腐な感想でごめんなさい。
もうね、何度リピっても、かっこいいしか出てこない(笑)





駿太郎の服も、全部大好き!
色も、グレーとか、紺とか、ワタシ大好きなんですよねぇ。
しかも、雑誌でも、潤くんが言ってましたけど。
わりと、ピタッとした細身のタイプをあえて、セレクト!って(大歓迎!)
・へちま襟っぽいグレーのカーデに、白Tイン。
・ベージュグレーのVネックに、白Vネックインに、
たくしあげた袖から見えるしなやかな腕。
・グレーパーカーにデニム(with革ジャンもいい!)
・細身で、短め丈の紺ダッフル(インナーニットも可愛い!)
この辺り、特に大好き!こーいう彼氏と歩きたい♪(←もう無理だけど。笑)
スタイリストさんに感謝したいくらい、潤くんに似合ってる。うん。
普段、どちらかというと個性的な(コラッ)スタイルなんで。
こーいうさりげないスタイルがたくさん見れて、それも、ワタシは楽しみなんです。




潤くんの連載を深読みすると。予想通りというか(笑)
唯一、残った苔丸が、なにかを意味してる?<松本さま?
苔丸に水をあげる潤くん、見たいなぁ。絶対、嬉しそうにあげてるはず。
苔丸が、なにを意味するのか(もしかしたら、全く関係ないとか。笑)
とりあえず。これからのお楽しみって、わけですね!
5話では、新田くんを救うために、
6人が力を合わせてがんばるくだりが展開されそーですが。
今宵の潤くん、もとい駿太郎ファッションにも注目しつつ、
あと少しでスタートする、第5話を楽しみに待とうと思います!
余談ですけど。今回の脚本と演出は、4話といっしょなんだろーかってコトも
気にしつつ。前回からの流れから行くと、同じかなとも思いますが。
なにはともあれ。潤くん。今宵も、ものすごーく楽しみにしてるからね♪
あと、20分。なんだかドキドキしてきたーーーー!

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1328-b265fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム