FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

恐るべし松本潤 BOAOバージョン 

昨日、朝イチから絶叫メール(←ふろむNちゃん@相葉)
潤さまがーーーー。ひぃーーーーって(笑)
マリアージュ特集なのに、ひぃひぃ言っちゃうショットって??
月曜日から、全身全霊で仕事に打ち込んでいるワタシは
寄り道もできずに、とりあえず会社へGO。
あらゆる妄想にとりつかれつつ、必死で仕事を終え。
潤さまの待つ(待ってないってばっ!!)書店へ。



BOAOネタバレしておりますので、大丈夫な方だけどーぞ。
あと、拍手コメント返信(ふあみさん)も。









世間さまでは、智くんの「freestyle」争奪戦に
てんやわんやのご様子なんですけど(←ワタシ調べ)
ここで、いきなりのコメント返しです。
(↑ホント、唐突で。笑)

ふあみさん こんにちは。
お役に立てて、良かったです。
やっぱり情報って大切ですよね。
智くん写真集、早くみたいです♪ワタシも。













ワタシの中では、昨日のメインはなんといっても
「BOAO マリアージュ特集」ですよ。はい。
家まで我慢できないワタシは、当然のように立ち読み開始。








きゃあーーー。
潤がチュッしてるーーーー









思わず、周りの視線が気になり、本を閉じてしまったワタシ。
(↑あまりの衝動に、気恥ずかしくなった管理人)
という訳で、自宅にて再度熟読いたしました(笑)












松本潤&SHIHO
大人のマリアージュ



本当に、大人の素敵なウェディングって感じ。
SHIHOさんのスタイルの良さに、負けてない松本さん。
(↑さすが、嵐が誇るモデルズの片割れさんだけありますなぁ)
難しいベージュ系(ゴールド系?)をいとも簡単に着こなしてくれてます。
とってもゴージャスなんだけど、道明寺さまと重ならないトコが
松本クオリティなわけで。
(↑きっとまたこれでもかってほど、打ち合わせしたに違いない)
次のページのキッスな松本さんの端正な横顔ったら。
ありえないほどの美しさ・・・・。
そして、エンゲージリングをはめた手も完璧に綺麗。
綺麗に切りそろえた爪。
相変わらず長い指。
普段のごっつい指輪と違って、ごくごくシンプルで上質の指輪が
なんだか、めっさ新鮮で、また違った松本さんに見えちゃうから不思議。
(↑一体、いくつの顔を持っているのか。松本潤 恐るべし)













そして、毎回大注目のテキスト。
毎回しつこく書いちゃうんですけど、ワタシ。
潤くんのコトバが大好物なんです。はい。
今回も、また素敵なコトバで・・・












慣れてない薬指のリングについて
「特別な指なんですよね。
この指は・・・」



「僕は結婚に関しては、正統派なんです。
”人生でただ一度”であることを
大切に考えていきたい」













毎回思うんですよね。彼は本当に24歳に思えないって。
若い頃から、大人の世界で働いてるせいもあるのかもしれないけど
でも、他のジャニグループの同世代って
いい意味で、もっと若々しいコト言っちゃってるし。
「僕ね。こんな感じの子がすきー」とか
「コンサートには、かわいいかっこで来てね」とか
年相応のはじけっぷりを感じちゃいますけど。
潤くんは、いっつもコトバを大切にしていて
軽さが全くなくって。誠実で。
大人のワタシのほうが、そうなんだってうなづくコトが多くて。
もうね。尊敬レベルのすきーなんですよね。
「松本潤を好きになってよかった」って一抹の不安もなく言える。
なんで、こんないい男が存在するんだって、悔しいくらいに素晴らしい(笑)













で、おもしろいのが潤担当の反応。
ワタシの数少ない潤担当は揃って、ハートマーク連発(笑)
でも、こんなコトしたらヤダっとかは言わない。
どちらかというと、もっとやっちゃえみたいな。
きっと、潤担は松本さんのセクシーショットに慣れてるんでしょうね。
この分野を担当できるのは、潤くんしかいないし。
まさに彼しかできないっ!!って感じですし。
(↑たまには、他メンの女がらみセクシーショットが見てみたい管理人)
SHIHOさま お願いですからちょこっとだけ交代してもらえません?
(↑どーにもこーにもSHIHOさんが羨ましい管理人)












今度は、どんな潤が見れるかな?
ほんと、毎回。毎回。あなたには驚かされる。
こんなにも世の女性を惑わしてくれっちゃって。
素敵なコトバで酔わせてくれっちゃって。
あなたがこの世に存在する奇跡に感謝。
これからも、ひたすら前へ。前へ。
あなたの思うままに、思う方向に、走り続けて欲しい。
あなたが見せるさまざまな表情を必死で追いかけていくから。













マガジンハウスHPによると
an・anは、なんと山Pのヌードですって。
これまたびっくり。
あんあん様は、脱がすのが好きですなぁ。
こないだのBOAOでも亮ちゃんヌードが掲載されてましたけど。
いいですなぁ。NEWSさんは二人もせくしー担当がいて。
潤くんなんて、孤軍奮闘ですからっ(笑)
でも、亮ちゃんのは、どちらかというと、筋肉系?って感じでエロさがない(笑)
女の子がからんでないってトコが大きいんでしょうけど。
山Pはどーでしょうね。やっぱり筋肉系?
よーく考えたら、
木村さんでさえあんまり女の子がらみショットってのはないんですよ。
映画やドラマじゃ、チュッチュッしちゃってますけど。
女の子がらみは、松本さんの独壇場でしょうか。
脱がなくっても、セクシーオーラ爆発ですし。
松本潤。恐るべしですなぁ。やっぱり。














毎日、寒くて死にそうですが
みなさま、もうちょいしたら、暖かい春がやってきますし
(↑いつになったら来るんだよっ)
アラシゴトにはHOTな季節なんで
(↑ちょっとHOTすぎる今日この頃ですけど。笑)
寒さをいっしょに乗り切っちゃいましょうね。
いつもいつもコメントをいただきまして、嬉しいです。
パチパチもなんだかいっぱいしてくださって、
どーしようかと思うくらい、ありがたいです(*^_^*)
みなさま。良い1日をお過ごしください。

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

コメント

買っちゃいました♪

かあこさん、こんばんは!
本日、ドル誌3冊・奇跡の「FREESTYLE」・潤くんBOAO、そしてついうっかりananもゲットしてしまい・・どれから読もうか・・わくわくどきどきにやにやな私です♪
実はフリスタは、大手の本屋にすべて断られあきらめていたのですが、近所の小さい本屋にだめもとで聞いてみたら、問い合わせてくれて・・なんと今日ゲットできた奇跡です♪
ドル誌は、本当は厳選して購入しようと思ったのですが・・・これまた3誌とも私のツボを押さえてくれちゃっていたので・・・全誌お買い上げになりました(^^;)
潤くんのBOAOも、立ち読みでいいかな・・なんて思ってみたら、開いた瞬間・・にやけがとまらず・・即レジへ・・・!
やはり、嵐記事は全買いだと、改めて思い知らされました!
べぇざぁ #- URL [2008/02/07 20:18] edit

ハートマーク連発させて頂きました(笑)

だって、本当に24歳とは思えないセクシーさ
にオトナな発言に、もうクラクラきましたもん!

一瞬でいいからSHIHOさんと代わりたいですよね・・・(羨望)

そして、今日も昼間から本屋さんでドル誌の
潤くんにすっかりメロメロでした♪♪♪

ほんとに、潤くんは私たちをどこまで惑わせたら
気がすむんでしょうかね~(^^;)
きょうこ #- URL [2008/02/07 23:37] edit

べぇざぁさん こんにちは!!

返事が遅くなっちゃいました。
おおーー。大量に買われましたね(笑)
ホント、選べないですもんね。嵐くん雑誌。

フリスタも無事ゲットされたんですね。
よかったですね。
あれだけ、大騒ぎしたので、あきらめモードだったんですけど、ネット通販なんかもあったみたいで。
お互いラッキーでしたね。

まだ全部読んでないんですけど、この休みで読もうと思ってます。

ボアオな潤くんも素敵でしたし。
なんだか、嬉しい毎日です。
かあこ #- URL [2008/02/09 14:18] edit

きょうこちゃん こんにちは!!

ハートマーク連発してくれちゃったよね。
でも、ホントまさにその心境になっちゃうボアオだったね。

あの人、本当に24なんかな?
ってくらいの大人っぷりで。
これからも潤くんから目が離せない私たちだね。
あーー。幸せ。

SHIHOさんが羨ましいーー。
あ。でも相手がSHIHOさんでよかったわ。
(なんだか安心)

今年は更に翻弄されそうな予感だし。
楽しみだね。
かあこ #- URL [2008/02/09 14:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/133-35b7fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム