09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HEY×3 ~潤くんコメント。 

先週のしやがれも、まだ見れてないし。
相変わらず、アラシゴトについていけてないワタシですが。
やっと、噂のHeyHeyHey見ました!


もーーーー、
潤くんが可愛すぎる!

あまりに可愛すぎて、萌え死にしそうでした。はい。
というコトで。もう少し、叫ばせてくださーーい!
見逃した方もいらっしゃると思うので、簡単ですが、レポ風に。



そうそう。本日の、VSと嵐ちゃんは、未見です。
やっぱり、ついていけないです~(自慢にもならない。笑)



もうね。ランキング見たときに、予想はできましたけど!
Q.名曲ランキングで、気になる曲は、ありますか?と、聞かれ。


迷わず、
一番やっぱ気になるのは、カブトムシですね!aikoさんの!
と、嬉しそうに答える松本潤!



あの曲は、僕、大好きなので!
あの曲は、僕、大好きなので!!
あの曲は、僕、大好きなので!!!

何回でもアピールしたいくらい、カブトムシ大好きな松本潤!
もうねぇ。満面、笑顔全開なんですもん!
こんな可愛い28歳、他にいないわぁーーと、
本気で思ってしまうくらい、可愛すぎるぜっ!松本潤!



女性にカラオケで歌ってほしい曲NO.1ですね!
僕のなかで、、、
それぐらい好きです!
aikoさんが歌ってるカブトムシ大好きです!


aikoの目の前でも(byMステ)、カブトムシ大好きアピールしてましたが。
aikoに告白してるんじゃない?ってくらいの、大好きっぷり!
ほーんと、可愛い。ありえないくらい、可愛い!



Q.どこのフレーズが一番好きですか?と聞かれ。

いやぁーー難しいなぁ。
もー、Aメロからいいんですよっ!
ってか、イントロからいいんですよっ!
それぐらい好きです!
あの、もちろんサビとか、そうですけど。
サビだけじゃない!
すべてが好きですねぇ。あの曲、、、

大好きです!はい!
(そして、大好きと言ったあとに、自分でクスッと笑う松本潤

好きなフレーズ?と聞かれ、本気で悩んでるしー!
やったら、早口になるしー!
ずっと、嬉しそうに、にやついてるしーー!
可愛いっ!可愛いっ!ほーんと可愛いっ!
もうね。何度、あなたは、メディアで、カブトムシが大好きだと言えば、
満足するの???ってくらいの、大好きっぷりを見れて。
くぅーーー、ワタシは、そんなあなたが大好きって、
何度でも、潤くんに言いたいです。はい(笑)
潤くんが、カブトムシ大好きを公言するたびに、
ワタシは、カブトムシ、リピ強化月間が始まっちゃうんですけど(笑)
噂を聞いた翌日火曜日から、もちろん毎日聞いてます(←人生の扉も。笑)
そして、聴くたびに。潤くんのにやけた嬉しそうな笑顔と、
大好きです!大好きです!大好きです!って、コメントが浮かんで。
なんかもう、カブトムシに、没頭してしまう勢いのワタシ(笑)





女の子に歌ってほしい、、じゃなくて。女性にって言っちゃうトコが、
潤くんらしいと言えば、らしいけど。
でも。カブトムシは、aikoの声と歌い方が、やっぱり、いいんだよねぇ。
Aメロあたりの、少しかすれた声とか。
一番最後の、♪生涯忘れる~のあとの、吐息まじりの声とか。
すごく、いい!aikoだから、いい!
あまりに没頭しすぎて(笑)2番の歌詞の。
♪息を止めてみつめる先には、長いまつげが揺れてる
少し癖のあるあなたの声、耳をかたむけ~

を聴くと。まるで、あなたが潤くんのように思え。
あぁ、ヤバい(笑)おかしくなってきた!(笑)
それにしても。琥珀の弓張月って、フレーズ。
一般人の感覚じゃ、なかなか出てこないよね。凄いよ。aiko!
個人的には、そのあとの、♪息切れすら覚える鼓動~ってフレーズが、
まさに、潤くんを想うキモチにぴったりで、好きです!
なんか、カブトムシ解説みたいになってきましたけど(笑)
確かに。潤くんが、好きなフレーズを迷うのが、わかる!
ワタシも、選べないくらい、ぜんぶ好き!大好き!






思いのほか。カブトムシのくだりが、長くなってしまいましたが(笑)
コメント冒頭は、ランキング4位だった、ラブソーについて、
語ってくれてましたが。
なんのラジオだったか、すっかり忘れましたけど。
ラブソーが出て、少し経ってからのラジオ出演で。
ラブソーの売れ行きが好調で、店頭から消えてるらしく、
ファンの方に、ご迷惑を掛けてる、、、なんてハナシをしてる
潤くんを思いだしました。
今じゃ、ネットだと、取扱い開始数時間で、完売が当たり前ですけど。
ラブソーの売り上げが良くて、なにげに喜んでるコトとか。
ステゴーがノータイアップだったから、ニノちゃんが、がんばってくれて。
関西のラジオで、連日コメントが流れたコトとか。
なんだか、あまりに懐かしすぎて。まるで、遠い昔のよーな気もしますが。
やっぱり、あの頃は凄く楽しかったなぁと、ふと思ったりします。はい。

カブトムシLOVEコメントのあとは。
ラキセ第5話の番宣。
明るく、楽しげに話してくれてて。
潤くん、ほんと、ラキセ大好きなんだなぁって。うん。
このコメント、撮影中に撮ったのかな?駿太郎の衣装のままでの出演。
薄グレーのハーフジップアップパーカーに、軟らかなラムっぽい黒革ジャン。
この衣装も、すごく似合ってて、好きなんですよねぇ。
なんか、さっきからずっと、好き好き言っててすみません(笑)
とにかく、潤くんが可愛すぎて、テンションあがっちゃって。
気がつけば、好き好きオンパレード状態(笑)ほんと、申し訳ないっす!

編集してみれば。ほんの数分の、しかも、VTR登場でしたけど。
それでも。松本ファン的には、相当、素晴らしい数分間でございました!
そして。いかに、松本潤がカブトムシが大好きなのかを、
再確認できた数分間でもありました!(←そんな潤くんが、大好きだぁ!)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1330-6a0161fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム