07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2/19いいとも増刊号 ~先輩の呼び方。 

収録あとのトーク狙いで(←スマのウラ話が聞けるんで)
毎週、いいとも増刊号は、録画してるんですけど。
珍しく。潤くんのハナシが出たんで。ちょこっと、ご報告。
ほんとに、ちょこっとです!(←期待しないでください。笑)


以下、ネタバレしています。
過去記事に、たくさん拍手をしていただきまして、
本当に、ありがとうございます!
コメントも、すべて楽しく読ませていただいてます。ほんと嬉しい限り。
なのに。お返事が遅くなってて、ごめんなさい。
もう少し、お待ちくださーい。がんばります!




火曜日メンバーでの、トーク収録。
先輩後輩バナシになって。中居くんが、
ジャニーズは、みんな”くん”呼びだよね?みたいに、ハナシをふられ。

昔は、くんだったけど、ちょっと、さん、、、?わかんないよねぇ

と答える中居くん。
たしかに、さん呼びする後輩が増えたかも!って、
ワタシも思いましたけど。と、ここで。
同じ事務所の後輩の、noonboysの2人が登場。彼らは、ともに19歳。

ヌーンは、かげで、なんて呼んでるの?って、大竹さんに聞かれ。

中居さんです!スマップさんにあこがれて、入ったんで。

木村は、なんて呼んでるの?と、タモリさんに聞かれ。

木村さんです!スマップは、やっぱ、、、さんです。

どこらあたりから、くんなの?嵐は、嵐くん?と、三村さんに聞かれ。

嵐は、そーですねぇ。基本的に、みなさん、くんです!

二宮くん?松本くん?と、ざぁーますのお2人に順に聞かれ。

二宮くん!、、、潤くん!松本潤くん!

ざぁーますのお2人も、潤くん呼びにびっくりされてたんですが。
中居くんも、下で言っちゃうの、すごいね!と、感心しきり。
潤くんって、呼ぶの?って、まだ聞く始末。






潤くん!
もーーー、数えきれないくらい、ワタシも呼ばせてもらってますが。
なんて、いい響きなんだろう!(←いたって、まじめな感想です)
世間一般的には、マツジュン呼びが定番かもですが。
(↑ニノちゃん以外のメンバーが、そう呼んでますからねぇ。)
やっぱり、潤くん呼びが、ワタシには、一番しっくりきます。
ライブでは、厚かましく、じゅん呼びしちゃってますけど(叫びやすい。笑)
普段は、周りも含め、潤くん呼びが多いです。
潤くんも、きっと、潤くんって呼ばれるのが好きだよねぇ<松本さま。
なので。後輩くんたちからも、松本くんって呼ばれるよりも、
潤くん♪(←イメージ的には、後ろに音符がつくよーな感じ)って、
呼ばれた方が、気に入ってるんじゃないかと、勝手に思ってます。
潤くん♪潤くん♪潤くん♪
一度でいいから、潤くんの目の前で、呼んでみたいなぁ(←叶わぬ願いですが)






ちなみに。noonboysくんたちは、SMAP、TOKIO、V6は、さん呼び。
KAT-TUNは、くん呼び。滝つばは、滝沢くん、翼くん呼びだそーです。
なるほどなぁ。そこが、どーやら、境目なのかぁ。。。
このあと。中居くんが、マッチと少年隊のハナシをしたんですけど。
ぶっちゃけてて、面白かったです。さすが、中居くんって感じでした。
いいとも増刊号では、ツアー時期、いいともメンバーの3人が、
ツアーの裏側的なハナシをよくしてくれるんですけど。
嵐も、こーんな風に話してくれる番組があればいいのになぁと、
ふと思ってしまいました~
だって、メンバーから聞ける裏話って、やっぱり楽しいんですもん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1334-7368016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム