09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

過去記事、追記のお知らせ。 

この間、待合室で手に取った女性週刊誌の
福岡サプライズバースデーの記事を読んだんですが。
メンバーから、翔さんへのメッセージ部分の
潤くんと相葉さんメッセージが、全文掲載されてました!
当時のレポ時点で、完璧ではなかったので、追記させていただきます!



そのご報告です!
あと、ちょこっと、潤くんゴトを。良かったら、続きをどーぞ。




当時の記事は、こちらになります!
飛んで、読んでくださっても、もちろん嬉しいです♪
とりあえず、こちらにも、記載しておきますね。



●相葉さんからのメッセージ●

翔ちゃんへ
誕生日おめでとう!
嵐のコンサートで、こうやって翔ちゃんの誕生日を祝うのは、
初めてなんじゃないでしょうか?
記念すべき節目の誕生日を祝えるのが、とても嬉しいです。
翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう

相葉雅紀



●潤くんからのメッセージ●

Dear翔くん
Jr.のころから数えると、15年以上経ちましたね。
色んな事に関心を持ち、吸収しようとする姿勢がすごいと思います。
これからも知的でおもしろい櫻井翔でいてください。
なで肩でもスーツ似合ってるよ。
お誕生日、おめでとう。
松本潤




なんか、こうやって書いているだけで。あのサプライズが浮かんできます。
もう、1ヶ月以上も、前のハナシなんですよねぇ。ほんと、早い。










そして。実は、今日気がついたんですが。
台所では、ポータブルDVDで、過去映像を見ながら
料理をすることが多いんですが(←なので、やたら手が止まる。笑)
今日は、久しぶりに、2005年の『プロポーズ』というドラマをセレクト。
22歳の潤くん演じる消防士が、13歳年上の女性にプロポーズするっていう
ワタシ的には、嬉しいストーリー。
まだまだ初々しい演技の潤くんに、キュンキュンしながら、見ていたら。
(このあと、あの花男出演とは、思えないくらい、可愛い♪)
以前に見たときには、気がつかなかったんですけど(←相当、前かと)
このドラマ、いい場面で、なんとカノンが流れるんですよねぇ。
荒野で、流れていた、お馴染みのカノン。
この間、仕事で掛けた、某百貨店の、保留の間の音楽がカノンだったときも、
なんとも言えず、嬉しくなったワタシですが。
潤くんが出演していたドラマでも、使われてたんだなぁと、、、
(↑ワタシが気がつくのが遅いだけかもですが。汗)
なんか、やけに嬉しくなっちゃいました。はい。
一途で、まっすぐで、純粋な役柄が、潤くんにすごく似合ってて。
カノンが流れるおまけつきで。美味しいドラマだなぁと、しみじみ。





ドラマの前に。インタビュー映像も見たんですけど。こちらも久しぶりに。
ドラマの題材に合わせて。
年上でつきあうなら、何歳くらいまでって、聞かれた潤くん。

えー、まぁ、親はひとつの、、そのぉ、、、目安ですね!

※ちなみに、潤くんのお母さんは、2005年6月当時で、49歳。

実際には、お母さんくらいまでってことは、ないでしょーけど(笑)
でも。やっぱり、ワタシも、お母さんの年齢って、目安かなぁ。
ジャニーズは、特に、お母さんが若い可能性が高いんで。
去年だったかなぁ。キスマイの玉森くんのお母さんが、38と聞いて。
正直、驚きましたもん!若って!(爆!)
セクゾンのお母さんとか、ワタシより若い可能性ありありだし!
そー思うと。健人くんは、ほんと可愛いですけど(←お茶の間ファンです)
スマや嵐のよーな、ハマりかたは無理かなぁと。
(↑母親の年齢がちらつくと、大好きとか言えない小心者なんで)




それにしても。若干21歳で、年上ファンにも夢を持たせてくれるよーな
答え方をしてくれる潤くんは、ほんと優しいなぁと。
なんか、若かりし潤くんのインタビューにすら、嬉しくなる始末な
おめでたいワタシでございました!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1335-cea7dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム