07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2/23 ひみつの嵐ちゃん ~翔潤ロケ。 

リアルタイムで見た嵐ちゃん。
(キョンキョンドラマは、ゆっくり見たいんで、毎回録画)
後半は、ともかく(コラッ!)
前半は、松本ファン的には、ツボ満載でございました!


潤くん中心ですが、嵐ちゃん感想です。
良かったら、続きをどーぞ。ネタバレあります!




個人的に思うんですけど。
嵐ちゃんVIPロケの潤くんって、ものすごーく自然体というか、天然というか。
いい具合に、脱力してるというか、肩肘張ってないというか。
ワタシは、そーいう潤くんが見れて、嬉しく思っています。
バスの中での他メンとの掛け合いも、結構毒を吐いてて(笑)
なんか、そーいう潤くんが好きなんですよねぇ。
今回は、翔さんと一緒というコトで。
翔潤ならではの、空気が流れてましたけど、これもまた翔潤クヲリティ!
潤くん、週刊誌にも書かれてましたけど。すでに花粉の季節なんだねぇ。
僕は、早いですね!先取りなんで、基本的にって、
笑いをとってくれてましたけど。この季節の潤くんは、ほんと可哀想で。
本気で、替わってあげたいです(←花粉のツラさのわからないヤツ。)

紀香さんの自宅公開のくだりでは。
俺だったら、絶対に出さない!
って言っちゃう潤くんが、もーー、たまらなく可愛くて。
いま忙しいから、きっと、めっちゃ汚いんだよね?<松本さま(笑)
ものが捨てられない性格なら、部屋って絶対片付かないし!(←ワタシも)
それでも、見たいんですけど!<松本さま(←ヲタ心理をどーか理解して!)
アメジストドームが高いって知ってるのも、なんか、潤くんらしいなぁ。
ああいうの、好きそうだもん。






大蛇との撮影にビビる翔さんをおもしろがる潤くん!
自分が手にした大蛇を、無理無理って嫌がる翔さんに、 
まずはお友達になるコトですよ!って押し付けようとしたり。
かと思えば。自分の首に巻いた大蛇が、突然威嚇しちゃって、
シューシュー言ってるよっ!なんでなんで、俺なんかした?いま?
やや焦りながらも、その言い方がめちゃめちゃ可愛くて。
ほんと、大好き!
本番の撮影に際し、蛇の先生の注意!
ココだけは離さないでください。咬まれる可能性があるので、に反応し。
なんで咬まれそーなんですか?大丈夫なの?俺の蛇!
俺の蛇!この言い方が、また可愛い!
ゴールデンパイソンに首を絞められてますアピールも可愛いし!
って、気がつけば、可愛いのオンパレードですみません。
なんかもう、どれも可愛くみえてしまって(溺愛失礼!)

本気で怖がる翔さんのフォローで、立ち位置を代わってあげる潤くん!
オレ、こっち入ろうか!さりげない言い方が、オトコマエ!
できあがった写真は、ほーんと素敵で。
大蛇であろうが、バラエティであろうが、
やっぱり、ビシッと決めちゃうあたりが、素晴らしいなと。
(出来上がった作品は、翔さんともども、めちゃめちゃイケメン!)
のわりに、、、年賀状にしてほしいな!って、発想がねぇ。可愛すぎる!








タイカレー屋さんでは。
ビジュアルをほとんど崩さないで爽やかに食す翔さんに比べて、
ガチ食いで、汗だくになって、どんどんビジュアルが崩れていく潤くん!
シャツのボタンも外して、腕まくりして、
あれだけ衣装も、髪型も乱れたビジュアルの潤くんって、、、珍しい!
怒られそーですけど、おっさんぽく見えちゃった(コラコラッ!)
でも。それぐらい、ガチで食べちゃうくらい、美味しかったんだよねぇ。
オンエアしないでもらっていいですかねぇなんて、スタッフにお願いしてるし。
あはは(笑)嵐ファンが、絶対押し寄せちゃうもんねぇ。
ホント美味しそうに食べてる潤くんが見れて、幸せでした♪
それにしても。どんなに暑くても、あの革ジャンとカーデは、
絶対に脱いではいけない契約でもあったんだろーか?(笑)
あんだけ汗かくなら、脱げばいいのになぁと思ったんですけど、
なんか、理由ありげな気もしないでもないなと、、、









昨日発売のTVナビに。革ジャンに辛子色カーデの衣装で、
潤くんが、嵐ちゃんロケのハナシをしてくれてたので、書き留めておきます。
★潤くんのお気に入りカレーは、
カントリーカリー、マッサンマンカリー、パーネンカリーの3つ。
そんなに美味しいのなら、ワタシも食べてみたいなぁ。
★潤くんが一緒に撮影したいのは、
小さいライオンの赤ちゃん。(←ぜひぜひ)
あと。野生の動物が生活している姿が見たいって!(メモメモ!)
★紀香さんは、自宅でもキラキラ衣装でしたが、潤くんの部屋着は、
部屋着は、ドレスじゃなくて、上下おそろいのルームウエア。
それでも、やっぱり、かっこいいんだろーなぁ、、、
そして。いまの忙しさが一段落したら、
観葉植物を買いに行きたい!って。
これは、しやがれの江口アニキの影響よねぇ。
ほんと、こーいうとこが、可愛いなぁ。

来週は、絶叫マシーンを楽しむ潤くん!あーんど、末ズロケ!
潤くん、ドラマ時期のわりに、ロケ担当が多いように思えるのが、
ワタシの気のせい?(笑)
末ズだし、見ごたえありそーで、楽しみでございます!はい。
そーいえば。末ズダンス感想書いてないコトに、いま気がつきました!
書きたいっ!今更でもいいから、書きたいっ!(←自己満足ですみません)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1336-8da235d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム