09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラッキーセブン vol.6 ~最初で最悪!の案件。 

昨日、ものすごーくいいコトがあったんです♪
で、今日は、超ご機嫌で(笑)
仕事も、忙しかったんですけど、おかげさまで乗り切れました!
次エントリーで、ご報告しますね。


なにはともあれ。6話感想ですよっ!
潤くんは、きちんと毎月曜日に、web更新してくれてるっていうのに、
ほーんと、ダメダメファンで申し訳ないです。
21時までに、なんとか書き上げたいと思います!


以下、ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。



瞳子さん♪
駿太郎が、こう呼ぶたびに、ワタシ的にはツボで。
飛鳥との掛け合いも、相当いい感じなんですけど。
やっぱり。瞳子さんと駿太郎のシーンが、好きです!
2人でソファーで語らうシーンとか、醸し出す雰囲気が、ほんと素敵。
手が届きそうで、届かない、、、
駿太郎のコトバが、ココロの中を表してるのかも!




6話は、よーやく駿太郎の人物像がわかりやすく台詞に散りばめられてて。
やたら勘が強いとか、人見知りしないとか、オンナ好きとか(笑)
これ、2話くらいでやればいいじゃんって(コラコラッ)
ラッキー探偵社の面々も、それぞれ愛すべきキャラとして描かれてて。
テンポよく、ストーリーも展開していて。
あっという間に、1時間がたった感じでした(大満足!)




ストーリー的には。
筑紫さんが、事務所に閉じ込められちゃったくだりとか、うまいなぁと。
そして、真壁リュウのエピを含め、飛鳥、茅野ちゃん、淳平さんを、
並行して、ストーリに絡ませる辺りが、今回は絶妙で。
こーいう感じで、軽快で痛快なストーリーだと、見ていて楽しい♪うん。



松本ファン的には。
真壁さんにつきまとう犯人の居場所に向かうときの、駿太郎の俊敏な動き。
柵を飛び越えるのに、壁をいとも簡単に蹴りながら、ジャンプしちゃうとこなんか、
ほーんと、惚れ直しちゃうくらいの素敵っぷりで。
革ジャンに、細デニム、パーカーのスタイルも、似合いすぎてて。
ほんと、かっこいい!(←毎回、こればっかりで、すみません)
夕暮れの屋上も、すごく綺麗だったし♪(←潤くん、キモチ良かっただろうなぁ)
囚われの身の筑紫さんと会話して。
筑紫さんの危機を察知したときも、凄くいい表情を見せてくれたし。
やや逆光を使った撮りかたも、スタッフさん、グッジョブ!
それにしても。潤くん、このドラマ走るよねぇ。ほんと、お疲れさまです。

事務所に到着して。筑紫さんと犯人のやり取りで、事態を把握する勘の良さ!
とりあえす、こいつやっちゃっていいですか?
なんて、かっこいいんだよっ!しゅんたろーーー!
犯人に刃物で切り付けられた手を、ペロッとなめる仕草も、もーーー!
(↑ストーリーからかけ離れた視線で、すみません。汗)
で、ここから、超本気な駿太郎が、また素敵。
極めつけは、なんといっても、素晴らしすぎる回し蹴り!
撮りかたも、魅せ方も、すべてが完璧!
なんかねぇ。舞台で培ったものが、ドラマでも十二分に発揮されてて。
そーいうのを感じるコトができて、ワタシも嬉しいです。






最後にまた、瞳子さんと2人のシーン。
駿太郎が、ほーんと嬉しそうな笑顔で。やっぱり、いいわぁ。
駿太郎×瞳子さん!
駿太郎が、今まで出逢ったオンナに持ってきた感情とは、違うなにかを、
瞳子さんには、持ってる感じ。
まさに。手が届きそうで、届かない、、、ってとこかな。
これからの2人のシーンも、凄く楽しみです♪

第7話は、淳平さんが、クローズアップされるんですかね?
脚本も、大泉さんの舞台を去年手がけた方のようですし(←調べたら)
大泉さんの魅力全開なストーリーなのかもですね!楽しみ♪






本日のwebラッキーショットは、シャーロッくん♪
6話の冒頭と、ラストに登場してましたよね。凄く、印象的だったもん。
まさか床に、描かれてるとは!
ほーんと、こーいう遊びココロがいいよね<松本さま。
だから、ラキセ大好きだぁ!(←猛アピール。笑)
今宵も、なんとか6話感想を書き上げられて、良かった!(ザ・自己満足)
2週続けて。オットが、なんの嫌味なのか知りませんけど(笑)
21時ぴったりに帰宅するミラクルで、リアルタイムで見れてないんですよねぇ。
今宵は、どーなんだろーか???(←ものすごーく不安。)
とりあえず、無駄だと思いながらも、お祈りしておきます。はい。
そうそう。知らなかったんですけど。
ラキセホームページで。ラキセグッズが増えてるんですねぇ。
デジカメは、さすがに買えないですけど。
シャーロッくんのストラップ買おうかなと、思ってます♪
(シャーロッくんが、だんだん可愛く思えてきたんで。笑)

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1337-ef125885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム