07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HEY!HEY!HEY! ~まさかの・・・予告。 

ラキセ7話、もーーー、萌え萌えしながら見てたんですが。
オットが、21:20くらいに帰宅したんで、そこで泣く泣く断念。
ラキセ。まともに見れたの、1回しかないんだけどーーー!(怒)
明日、また息子ちゃんと一緒に見るコトにします。はい。



その前の、、、HEY×3。
録画はしてあったんですけど。
S子ちゃんが、アメミヤの歌で泣けるって言うんで(←やまぴぃ映像)
途中から、視聴。
そしたら・・・ですよ!
もう2度とみれないと思っていた、あの映像がちらりと映って、びっくり仰天。
いいんですか?嵐くん。あの映像を、全国放送で流しちゃって!
以下、ネタバレしています。







来週の予告映像で。嵐くんが登場したんですけど。
まーーー、ココまでは、予定調和的な。
そしたら。なんの前ぶれもなく、
顔こそ隠してありましたけど。
おまけに、大野さんは、ちょーど映ってなかったですけど(角度的に)
あれは、間違いなく、福岡ファイナルで登場した、

もはや伝説かと思えた、ミニスカポリス

なんだよー!やっぱり、映像あるんじゃん!<松本さま(笑)
前回ツアーDVD収録の福岡は、ワタシのいたブロックの目の前で、
それは、明らかに邪魔でしょ!的に、カメラさんが撮ってたので。
DVD用に撮ってるんだなぁて、わかったんですけど。
今回は、バクステスタンドだったんで、どーにもわからずじまい。
なので、今年は、あの雨の国立収録のみを発売するのかなぁと
勝手に思い込んでいましたが。(←発売前提でOK?)
これはこれは、ちょっとドームも期待できるかも?????
どちらにしても。潤くんがドラマを終わらないことには、
なーんにも始まらないよーな気がしてしょーがないんですが。
(↑必ず、DVD編集にチェック入れてると思われるんで。笑)



ツアーDVD発売は、ともかく(←暑くなるまでには、出るでしょうし。笑)
翔さんサプライズバースデー映像は、智の記憶同様、
伝説と化してしまうかと、なかば諦めモードでしたけど。
だって、世間一般にミニスカポリスを簡単に晒すとは思えないんですもん。
・・・・・と、思ってたワタシは。
まだまだ、嵐くんを、わかっちゃいなかったよーで(笑)


まさかの全国放送でオンエア!


ほんと、チャレンジャーだなぁ<嵐さま(笑)
ヲタク的には、これ以上ない大歓迎なレア映像ですけど!
雑誌にすら掲載されなかったのに、ほんと、やるじゃん!
って、まさか、ココまでヲタクを喜ばせておいて、
放送ないとか、ないよねぇ?<フジテレビさま。
(↑どーにも、疑い深いヲタク1名。笑)
全編流してとは言わないから、ちらりでもいいから、
どーか、動くミニスカポリス映像を、流してぇーーーーー!
(↑できれば、なるだけ、ドアップで。笑)
来週のHEY×3こそ、リアルタイムで見なくては!
(↑ラキセは、すでに諦め状態。ほんと哀しい)
ワイルドアットハートも、聴けるし♪
あっ、略して、ワイハって、ネットで見掛けるんですけど。
ハワイかよって思ってしまうのは、ワタシだけ?
なんか言い慣れないんですけど、嵐くんたちは、なんて呼んでるんだろ?
と、そんなコトが妙に気になってしまったり(笑)

ミニスカポリスで、テンションあがっちゃって、
わけわかんない文面になってきちゃいましたけど。
来週月曜日が、楽しみでしかたないです♪
どーか、どーか、ヲタクも満足する映像でありますよーに!

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1338-417374e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム